テレビ朝日系『漂着者』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 17:21:25

    >>122
    視聴率

    第3話~8話は不明


    第9話(最終回)

    5.1%

    • 1
    • 21/10/16 13:55:20

    >>295
    私もわからなかった。
    女の子とその母親、自称女子高生、総理、モジャ警官しかわからない(笑)
    シーズン2あるのかな?

    • 1
    • 318
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/09/29 20:06:36

    >>317
    そうみたいね。
    録画消したよ。

    • 1
    • 21/09/29 16:21:05

    >>316見直しても解らないと思うよw

    • 3
    • 316
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/09/29 16:03:47

    私が頭悪くて理解できなかったのかと思い、もう一回最終回見なきゃと録画消してないんだけど。
    やっぱりみんなもわからなかったんだね。
    私だけじゃなくて良かった。

    • 1
    • 21/09/29 15:54:43

    >>229や、優しい…神

    • 1
    • 314
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 14:59:04

    工作員の場面がチープだった。
    演じている人がじゃなくて脚本が…

    • 1
    • 21/09/29 11:06:40

    >>201
    今更だけど
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 312
    • シャトーブリアン
    • 21/09/28 15:01:48

    >>311
    みんなグルだったって事じゃないーー?

    • 4
    • 21/09/28 14:44:53

    やっと最終回見た…なんですか?これ?(・Д・)

    • 7
    • 21/09/26 04:14:51

    まいやんと工お似合い
    season2あると付き合えないね

    • 2
    • 21/09/25 22:40:08

    最後のあれ斎藤工なの?似てる人かと思った

    • 7
    • 21/09/25 22:17:21

    生瀬さんの娘がどうなったのかも気になる

    • 7
    • 21/09/25 22:15:27

    最後の最後にじろうさんが出てきて嬉しかった~。

    • 3
    • 21/09/25 20:49:45

    >>305本気で言ってたビックリする
    あの人出てくるとずっと1人学芸会だった

    • 7
    • 21/09/25 20:42:34

    >>303
    え~白石さんいいじゃん

    • 0
    • 21/09/25 20:27:09

    結構面白かったけどな

    • 1
    • 21/09/25 20:22:59

    >>276
    テレ東で10月からこれまた乃木坂メン使ったドラマもやるんだよね…秋元さん乃木坂が終わってるから女優として売り出して行きたいのか知らないけど、ドラマに力入れてるなら乃木坂は外したほうがいいよ

    • 5
    • 302
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 19:53:21

    >>280
    仕事探しはインディードの人

    • 2
    • 21/09/25 19:46:22

    シーズン1ってなんだよ

    • 3
    • 300
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 18:44:37

    ヘミさん、防弾チョッキ着てたのかな?
    でも血が出てたよね。
    ラストで黒ずくめの衣装だったけどキリストのように復活したの?
    思わせぶりなシーンの連続で成り立ってるドラマだった。意味が分からないし、感動も無かったし。

    • 3
    • 21/09/25 17:38:18

    秋元の自己満のせいで視聴者が漂流してる…

    • 16
    • 21/09/25 17:36:42

    伏線だと思わせて伏線じゃないって事柄が多すぎて、収拾つかなくなったようなドラマ。

    • 12
    • 21/09/25 16:39:04

    >>292
    総理がシャンデリアでやられた時の司会者かな

    • 2
    • 21/09/25 16:32:20

    途中みるのやめようと思ったけどここまでみたから頑張って見てみようと思いみてきたけど微妙だったなー

    • 4
    • 21/09/25 15:39:41

    最後1人1人の顔順番に写してたけど、女子高生と総理代理以外、だれだっけ??だと思った私はヤバいんでしょうか?全話観てたつもりだったのだけど

    • 17
    • 294

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 15:21:47

    意味わからない

    • 8
    • 21/09/25 14:58:56

    鐘を鳴らすところに臨席してたしゅはまはるみさんは、どっかに出てきてたっけ?

    • 2
    • 21/09/25 14:55:40

    リリーフランキーはどうなったの?

    • 2
    • 21/09/25 14:52:58

    >>275
    ハコヅメと真逆だよね
    シーズン2期待されてるハコヅメとシーズン2やらないでって言うコレ
    275のレスにハートが多いのが駄作を物語ってる

    • 1
    • 21/09/25 14:51:51

    >>285
    望月生きてたの?
    爆発しなかった?

    • 4
    • 21/09/25 14:50:19

    視力が悪いから この画像がドラマ愛してると言ってくれのオープニングに見えてしかたがない。
    常盤貴子だったかトヨエツだったかが水の中から出てくるところ。

    • 4
    • 21/09/25 14:36:33

    ロシアの2人と婚約者繋がってて、婚約者とローゼン繋がってたのは何だったの?
    バスはなんで埋めたの?
    あの象はどうなったの?
    連続子供誘拐の犯人と方法は?
    警察の子を誘拐した理由は?
    なぜ刺したの?
    ほんと意味がわからない

    • 10
    • 286
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 13:37:49

    決局なんなのかな
    誰かぁ説明お願いいたします

    • 10
    • 21/09/25 13:37:39

    >>282
    ごめん、望月刑事だったみたい。

    • 0
    • 21/09/25 13:35:51

    フラグ残しすぎじゃん!
    season2はいつよ

    • 5
    • 21/09/25 13:32:05

    どーいうことか意味が分からない

    • 12
    • 21/09/25 12:32:32

    >>281
    なんで野間?
    刺されたりしてないよ。

    • 0
    • 21/09/25 09:46:04

    野間刑事は亡くなったと思ったら…不死身かよ。

    • 0
    • 21/09/25 09:25:33

    斎藤工は何者だったの?一話で脱落したけど。

    • 4
    • 21/09/25 09:03:33

    ワクワク感は毎度あるけど、最終回が意味わからなずきて、残念。誰か教えて欲しい。
    ヘミちゃんはなぜ最後ブラックヘミちゃんとして出てきて鐘を鳴らしていたの?

    • 13
    • 21/09/25 03:30:23

    どういうこと?
    アラサーだらけの女子高生に意味はあったの?
    なんなのこれ

    • 8
    • 21/09/25 01:19:37

    >>276
    キャラ濃い人達がうようよ出てきてなんだか訳分からなくなって最終回で落胆して終わるんだろうな

    • 4
    • 21/09/25 01:14:41

    つまんなかった
    毎度毎度すぎて、次の真犯人フラグもつまんないの確定したようなもん

    • 12
    • 21/09/25 01:07:58

    要するに、つまらなかった。ワケわからず終わったけどシーズン2やらないでほしい。

    • 25
    • 21/09/25 00:52:07

    公安の二人が某国の工作員だったって事でいいの?
    で、毎週の登場人物の誰かしらが、元々しあわせの鐘の家の人だったの?
    それとも後日に入信?
    ペリちゃんは何だったの?
    君たち本当に女子高生?の話はどうなった?

    • 19
    • 21/09/25 00:42:49

    ヘミが打たれた時ローゼンが微笑んだのも謎なんだけど!笑
    考察すら出来ないくらい意味不明。

    • 15
    • 21/09/25 00:39:54

    あな番に出てた赤池さんに最後持ってかれた感。
    茶番劇してたって事でいいのかな?

    • 14
    • 21/09/25 00:30:24

    つまらなかった
    時間無駄にした感が強い

    • 16
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ