夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
  • ヒレ
  • 21/06/09 17:53:06

浮気症の夫をお持ちの方いますか?
バレても反省なく逆ギレ。
離婚してもいいけど、こんなことされた上、子供との時間削ってフルで働いて、ほんとに子供のためなるのかな。
ATMとして見れば普通に生活してけるし、自分の仕事もそこまでフルでやらなくて済む。無くして働いて()

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 14:40:25

    >>73
    本当に、どちらかがシぬまでっていうの分かります!
    私も死に枕で散々してくれたよねーっていうと思います。

    離婚して他人になったら本当に悩みがなくなるのか、とりあえずその時をいつでも迎えられるように準備だけしてるけど、毎日が楽しくない。

    本当に浮気は心の殺人ですよね。

    • 4
    • 21/06/25 14:42:08

    >>77
    別に再婚する気ないけど、他に友達くらい作るのはありかという気にもなってきました。

    • 0
    • 80
    • リブキャップ
    • 21/06/25 14:43:26

    来年くらいに離婚するつもり!
    子供が可哀相だから我慢するつもりだったけど自分の人生コイツに悩まされて終わるのかと思ったら馬鹿らしくなった

    • 8
    • 21/06/25 14:51:36

    >>76
    私もストレスで熱が出ました。
    コロナかと思ったけど陰性だった。完全ストレスです。。。

    我慢ってできる限界がある気がする。
    なんでもう気持ちも無くなってきてるのに、こんなに辛いんだろう。自分を否定されてる気持ちになるからかな?よく分からない。とにかく疲れ果てます。

    • 3
    • 21/06/25 17:36:44

    >>80
    自分の人生と、子供の人生、
    悩みますよね。。。

    • 3
    • 21/06/25 17:55:08

    経験者です。
    主様、大丈夫ですか?

    もうね、夫をATMとして割り切るのが1番楽でした。何も期待せず、お金を運んでくれる同居人。
    経済力ないまま離婚しても、また別の悩みが出てくると思います。

    • 2
    • 84
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 18:05:25

    主も彼氏見つけたらいいんだよ。

    • 4
    • 21/06/25 20:06:17

    全く同じ境遇なのでみなさまのコメント真剣に読みました。
    うちは昨日彼女の誕生日だったようで2人でお祝いしたようです。

    • 2
    • 21/06/25 22:03:59

    >>83
    ありがとうございます。結局そうですよね。心が無になれたらどんなに楽か。あと少しでその境地に行ける気がします。。。あと少し。。。

    やはり時間がそうさせるのでしょうか?子供が独立しても一緒にいられますか?

    • 0
    • 21/06/25 22:05:45

    >>85
    同じような方やはりいらっしゃるんですね。

    わかってはいても面白いものではないですよね。さぞかし楽しかったでしょうが陰でこんな気持ちの人間がいるのも知らず。

    神様が見てると信じたいものです。

    • 3
    • 21/06/25 22:11:02

    浮気性ってことは過去何人も居たんだよね。
    相手に制裁は?
    もうさ、ひとまず旦那は置いといてバレる度に相手に粛々と慰謝料請求すればいいと思う。
    そしたらそのうち女が寄って来なくなると思う。
    受け取った慰謝料貯めて将来に備えておいてもいいと思うし。

    ちなみに、相手への慰謝料請求の時効は3年だけど旦那への慰謝料請求は離婚後半年だからね、離婚するまでは時効じゃないから(ただし20年ぐらい経つと微妙。過去の判例より)、証拠はしっかりとっておくんだよ!

    • 1
    • 21/06/26 05:00:21

    >>88
    知らなかった!!ありがとうございます。

    3年すぎそうな女もいて、どうしようかと思ってたところ。
    ただ、女に何かしたら夫は逆ギレして何してくるか分からないタイプ。慰謝料どころか養育費だなんだも全てばっくれて逃げそうです。

    どんどん慰謝料請求したいなぁ。夫にバレずにすることは不可能ですよね。女から連絡行くもんね。

    • 1
    • 21/06/26 05:16:11

    主さんは何歳ですか?
    他に素敵な男性みつけて、主さんを愛してくれる彼氏を作れば良いと思います。
    なんなら新しい彼氏と再婚も。

    • 0
    • 21/06/26 05:20:53

    ママスタ婆たちって男に愛されてない可哀想な婆には同情して優しいよね

    • 6
    • 21/06/26 05:25:37

    >>3
    生活費上げず、子供との約束ほったらかして、女と高級ホテルデートには大金使ってるんだぁ。  
    主に見向きもしない旦那にATM!って言い聞かせながらしがみついてるのって
    生活費欲しさの売春婦以下の惨めさ…
    離婚して養育費を貰い、主は別の幸せをみつけるのがベストだと思います。

    • 2
    • 21/06/26 05:30:15

    >>24
    私は28で離婚して再婚したよ。
    元夫からは毎月30万貰ってる。
    なんで離婚しないのか理解できない。
    世の中に素敵な男性まだまだ沢山いるのに女の人生もったいない。

    • 0
    • 21/06/26 06:07:59

    うちの旦那も嘘つきクズで不倫もするし、とんでもない奴。子供は1人でもうすぐ3歳。
    私は離婚する事を選んで、証拠集めてこれから慰謝料請求に動くところ。

    人それぞれの意見だと思うけど、離婚しない方が子供のためっていうのは違うと思う。私の場合、何も関係ない子供に対して当たってしまうこともあって、自分自身が情緒不安定。旦那は高収入で生活は不自由ないけど、それよりも大事なのは子供や自分のメンタルだと思ってる。
    自分が情緒不安定な状態で子育てしても、うまくいかないし何より子供が可哀想。

    主が旦那を本当にATMだと思えて、子供の前で旦那への感情がでなくて平然と生活できるならいいと思うよ。
    私はそれができないから離婚する。

    • 5
    • 21/06/26 06:20:13

    >>93世間知らずなんだね。毎月30万?そこまで貰えるならみんな悩まずに離婚してるよ。一般的に毎月30万も貰える人なんて少ないって分からないの?

    • 14
    • 21/06/26 06:22:59

    >>93その30万の内訳は?
    名目によっては、再婚したらもらえない名目もあるよ。

    • 2
    • 21/06/26 06:26:56

    >>88私は過去3回の浮気で慰謝料請求したよ。金額は違うけど200万と100万が2回。200万は相手ご両親が示談にして内密に終わらせて欲しいと言って倍額払ってくれた。
    ただ、3回のうち1回は身体の関係になる前に私が気付き、相手が旦那さんにバラされたくない!離婚したくない!と言って払うと言って来た。
    正直身体の関係が無かったから貰えないと思っていたけど…。
    こんなお金、一気にパーっと使おうかな、って思ったけど貯めて離婚する時の為に残してる。
    たぶんまた浮気するだろうし…。次分かったら離婚すると言ってあるし準備は整っているから今はとりあえずもう少しお金貯める為に離婚していない感じ

    • 3
    • 98

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 07:17:05

    旦那が浮気して2年我慢してたけれど、ストレス半端なくて初期癌疑が見つかった。
    ストレスは良くないと別居したけれど、子供3人いるからお金が心配、実家もなく離婚出来ない。
    クズ男は別居したせいで自分が体調悪いとか言い出すし。

    クズは、相手がストレスで死のうと何とも思わない。子供より自分を大事にしてくれと本気で思ってる。子供何人作ろうとも無責任。
    妻に実家などのバックがないから好き放題する。これよくあるクズ男パターンだと思う。
    義理家にも別居が金銭面でも世間体でも許せないらしく、私に攻撃してくる。おかしくないか?
    もう疲れた。

    でも不倫されても命を削らないようにストレスの溜まらない雪真中案でいきましょう。
    ストレスは本当に体に1番害だよ。

    • 4
    • 21/06/26 08:00:10

    >>89
    うわー、うちももうすぐ3年になるから、その前にって思ってるけど、同じように女に請求したら「もう知らんからな」って言われてる。
    それでズルズル時間過ぎちゃったけど、今やっと私が冷静になって、なんで私が泣き寝入りしなきゃいけないのか?って思って、証拠整理してる。
    PC使いこなせる友達がいれば、もっと確実な証拠集めできるんだけどな。

    旦那にはいつでも請求できるの知らなかったから、なんか気がらくになった。

    発覚してまだ旦那が少し反省してるときに行動できればよかったけど、不倫の事実を受け入れられなかったし、証拠もほしかったから時間かかってしまった。主さんも頑張ろうね。
    時間かかったぶん、旦那のクズ具合もよくわかったし、女のこともいろいろ調べられたしね。
    あとは行動するのみ。

    • 2
    • 21/06/26 08:04:55

    >>88
    相手の女は新しく違う人なら寄って来ないとか関係ないよね

    • 1
    • 21/06/26 08:18:43

    子供のためってホントにそうかな
    機嫌の悪い親、口喧嘩してる親、雰囲気の悪い家‥そういう親をいつも見せられて一緒の空間にいるのってどうなのかな
    夫婦で同じ家にいる以上は子供は逃げられないのにね
    お子さん辛いね、かわいそう

    • 2
    • 21/06/26 08:19:55

    >>89
    慰謝料と養育費は調停起こせば取れるよ
    慰謝料は証拠が無いと駄目なんだろうけど、養育費は取れるでしょ

    でも、トピ主がATMと割り切れるなら、その方が楽だよね。
    離婚したら、大変だよ。
    離婚してお金無くて後悔してしにたいってトピ、つい最近あったよ
    サラ金2箇所でお金を借りて

    • 1
    • 21/06/26 08:22:39

    >>102
    止めなよ、何でそういう書き方するの?
    あなたが離婚して、不幸なんでしょ

    ママスタって、離婚して幸せーとか離婚奨める人が複数出てくるから、トピ主気を付けて。
    無計画な離婚は行き詰まるよ。

    • 9
    • 21/06/26 08:26:13

    >>90
    子連れ再婚とか良くないから
    ママスタってロクでもない

    • 3
    • 21/06/26 08:33:18

    >>3
    許す必要なんか無いよ
    許すんじゃなくて、自分が楽な様にスルーしてやり過ごすのと、許すのは違う。

    • 5
    • 21/06/26 08:35:17

    ほっといて自分も楽しみなよ、ATMでいいじゃん。

    • 6
    • 21/06/27 11:39:43

    >>77
    本当そう。
    夫の家族もみなアリバイ作りに協力してた。
    不倫女と一緒にご飯食べに行ったり最低な一族だなと、つくづく思った。

    • 6
    • 21/06/27 11:48:31

    >>89
    旦那が払わないなら、義両親に払って貰えば良い。一括でお願いしますって。
    離婚してから弁護士利用したいなら、非課税世帯だと弁護士費用無料になったりするから、役所の無料弁護士に相談してみるといいよ。
    ただし弁護士は選べないよ。

    • 1
    • 21/06/27 11:50:13

    子どもと自分の幸せだけ考えて今はATMでいても良いと思う。子どもたちが巣立ったら自由に生きて!

    • 5
    • 21/06/28 23:03:36

    沖石

    • 0
    • 21/06/29 22:35:29

    >>102
    モラハラ夫なので子供の前ではいいパパしてます。
    家にいる時間も短いから、夫婦喧嘩も子供に見られない。

    険悪な雰囲気には子供がいるとならないから、ほんとに私だけ我慢すればとりあえずいい家族みたいなんです。子供ももう少し大きくなれば分かっちゃうけどね。

    • 0
    • 21/06/29 22:39:23

    >>100
    似てます。おんなじ感じ。

    ほんと、初め、尻尾を掴んだ時にまだ反省の色があった頃に畳み込めばよかったのかなと今更思ったりします。今更だからもういいけど。

    ほんと、ここまでのクズかと知らないで早いうちに離婚してたら、まだこうできたかもとか、この人も何かあってのことだったかとか後から後悔しそうだけど、わかればわかるほどクズだって確信したから、時期が来たら、ある意味未練のかけらもなく離婚できそう。

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 08:22:35

    >>110そうだよね。ATMで良いじゃん。浮気する様な馬○の為に大事な子どもを母子家庭にする事ないよ。大嫌いな夫を働かせたお金で貴方は友達と美味しいランチを食べて下さい。

    • 3
    • 21/06/30 08:24:59

    離婚して慰謝料なり養育費貰って母子手当て受給したら今より精神的にも経済的にも安定しない?
    主が若いなら他に出会いもあるはずだし。

    • 1
    • 21/06/30 10:30:09

    旦那をATMにしたら良いって意見いっぱいあるけどさ、本当にそれでいいの?
    反省もしない旦那なんて敵でしかないじゃん。
    家の中に敵がいるんだよ?
    人生1度きりなのに、残りの人生の大半、子供が巣立って自分が老いるまで敵と暮らしてストレス溜めていくの?

    いつまでもサレ妻として恨み抱えて陰気臭く生きていくより、
    シンママとして忙しくてもキラキラ働いている人の方がよっぽど魅力的。

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 15:03:53

    >>117
    そうなんだよね。
    生活のため(お金のため)だけにいる状態だから、やっぱり精神的に我慢ばかりの生活になる。
    せめて旦那が反省して、こちらの気持ちを察してくれるならまだしも、モラハラひどくなって逆ギレするからどうしようもない。
    顔色伺いながらお金のためだけにいる。
    不倫されて傷付けられて。私はなんなんだろうって思ってる。

    仕事正社員で探してたけど、今はとにかくフルパートで早くお金貯めて、子供たちと安心して暮らしたい。
    ストレスで病気になりそう。

    • 2
    • 21/06/30 15:24:33

    >>117一生一緒に居るって決めて居ないんじゃ無い?子供が大きくなるまで。とかお金が貯まるまで。って割り切って夫婦生活を続けている人も居るんじゃない?
    浮気された…じゃあすぐ離婚!って下手したら旦那さん側はラッキーな展開になる可能性もあるし。
    私の知り合いに浮気されて離婚しない選択をした子が居るけど、めちゃくちゃ良い妻を演じていたから「なんで?許せるの?」って聞いたら
    「許せないよ?だから時間掛けてやり返すの。今は何でも私がやってあげて良い妻を演じて定年する頃には旦那が自分では何一つ出来ないようにして捨ててやるの。
    元々何も出来ない人だけど、今ならまだ他の女を探してその女にやってもらえるでしょう?でも定年迎えたジジイなんて誰も相手にしないし。そこで捨ててあげるんだよ。」って。完全に愛情は無いから捨てるまでの間にお金貯めまくるって言ってた。

    • 7
    • 21/06/30 20:09:37

    >>120
    すごくわかる。

    浮気して逆ギレ出るようなクズ夫って、モラハラだけど外でチヤホヤされたいみたいなやつだから、知らないふりしていい妻演じてると、こいつ俺のいうこと聞いて気付いてないな、よしよし、って、こちらへの待遇良くなったりする(プレゼントくれたり、生活費増やしたり)
    だから、知っててもいい妻キャンペーンを月に3日やって、あとは適当にクズ夫のパンツで床拭いたりして、いつ捨てようか考えたりしてる。

    今離婚したら、クズはどうせ次の女見つけて、子供はさっさと捨てて責任から逃れて、新しい人生だとか謳歌するから、そういうことできないくらいのぼろぼろじいさんにしてやるんだ。その人の気持ちわかるわ~。

    • 8
    • 21/06/30 20:11:03

    主さん他に彼氏作ったら?
    お金持ちのパトロンとか。
    離婚の時の慰謝料なんて200万ぐらいポンと払ってくれるような人見つけたら?

    • 2
    • 21/06/30 20:18:37

    ウチの旦那、不倫三昧。
    言えば逆ギレ。俺が働いた金で遊んでるんだからいいだろ、と。
    話にならない。子どももいるのに休みの日は
    朝から夜中まで不倫。ラブホ。

    気持ち悪い。しねばいいのに

    • 5
    • 21/06/30 20:24:03

    >>120
    なんかすごいカッコいい女性!って思ったけど、そこまでして自分の人生台無しにするのもね…
    復讐とは言え、そんな夫のために自分の人生の大部分を捧げるなんて損だと思う。
    自立できる女性なら、復讐とかせずにさっさと捨てるはず。
    虚しいだけだよ。

    • 4
    • 21/06/30 20:46:22

    >>123
    別れたらいいじゃん
    何で我慢するの?

    • 0
    • 21/07/01 13:40:48

    >>122
    彼氏、ね。

    お金持ちのパトロンいいかも。
    クズ夫に対してはスッキリするかも。
    でもまたそいつに悩まされたりしたくないし、私と子供だけで完結して幸せになる方がいいかも。

    • 2
    • 21/07/01 13:41:35

    >>123
    いるんだ、うちみたいなクズ。

    うちはパパ活に近い結婚詐欺見たいな。。。既婚隠してるから。

    早く離婚しようね。準備準備!

    • 1
1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ