カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
21/06/30 10:30:09
旦那をATMにしたら良いって意見いっぱいあるけどさ、本当にそれでいいの? 反省もしない旦那なんて敵でしかないじゃん。 家の中に敵がいるんだよ? 人生1度きりなのに、残りの人生の大半、子供が巣立って自分が老いるまで敵と暮らしてストレス溜めていくの? いつまでもサレ妻として恨み抱えて陰気臭く生きていくより、 シンママとして忙しくてもキラキラ働いている人の方がよっぽど魅力的。
21/06/30 15:03:53
>>117 そうなんだよね。 生活のため(お金のため)だけにいる状態だから、やっぱり精神的に我慢ばかりの生活になる。 せめて旦那が反省して、こちらの気持ちを察してくれるならまだしも、モラハラひどくなって逆ギレするからどうしようもない。 顔色伺いながらお金のためだけにいる。 不倫されて傷付けられて。私はなんなんだろうって思ってる。 仕事正社員で探してたけど、今はとにかくフルパートで早くお金貯めて、子供たちと安心して暮らしたい。 ストレスで病気になりそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 03:54:47
98
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 03:49:27
79
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 センマイ
21/06/30 10:30:09
旦那をATMにしたら良いって意見いっぱいあるけどさ、本当にそれでいいの?
反省もしない旦那なんて敵でしかないじゃん。
家の中に敵がいるんだよ?
人生1度きりなのに、残りの人生の大半、子供が巣立って自分が老いるまで敵と暮らしてストレス溜めていくの?
いつまでもサレ妻として恨み抱えて陰気臭く生きていくより、
シンママとして忙しくてもキラキラ働いている人の方がよっぽど魅力的。
No.119 シビレ
21/06/30 15:03:53
>>117
そうなんだよね。
生活のため(お金のため)だけにいる状態だから、やっぱり精神的に我慢ばかりの生活になる。
せめて旦那が反省して、こちらの気持ちを察してくれるならまだしも、モラハラひどくなって逆ギレするからどうしようもない。
顔色伺いながらお金のためだけにいる。
不倫されて傷付けられて。私はなんなんだろうって思ってる。
仕事正社員で探してたけど、今はとにかくフルパートで早くお金貯めて、子供たちと安心して暮らしたい。
ストレスで病気になりそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません