夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 119
    • シビレ
      21/06/30 15:03:53

    >>117
    そうなんだよね。
    生活のため(お金のため)だけにいる状態だから、やっぱり精神的に我慢ばかりの生活になる。
    せめて旦那が反省して、こちらの気持ちを察してくれるならまだしも、モラハラひどくなって逆ギレするからどうしようもない。
    顔色伺いながらお金のためだけにいる。
    不倫されて傷付けられて。私はなんなんだろうって思ってる。

    仕事正社員で探してたけど、今はとにかくフルパートで早くお金貯めて、子供たちと安心して暮らしたい。
    ストレスで病気になりそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ