マネージャーする女は男好き へのコメント(No.151

  • No.149 ランプ

    21/06/08 10:52:11

    美人の子は、どうしてもって拝み倒されてなってよ。
    ブスな子は、そのスポーツが好きで…ってタイプが多かった。

    主の子は、なんでマネージャになりたいの?理由もなくなりたいってことが理解しにくい。
    あれ、結構大変な役目だよ…。

  • No.151 クラシタ

    21/06/08 10:54:12

    >>149
    主の子はマネージャーしたいとは言ってないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.184 ランプ

    21/06/08 11:31:34

    >>151

    ごめん、てっきり子どもがやりたいって言い出したからかと。
    だとすると、ご主人は唐突だねー。

    ご主人はサッカーやってたという話だから、
    当時マネージャとのアレコレが耳に入ってきてて、だから娘にはさせたくないのか。
    サッカーはやってたけどマネージャに相手にされなかったからマネージャにイイ印象がないのか…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。