子供に朝食を食べさせないのあり?

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/02 15:46:06

用意してもいらないと言われる
パンにしてみたりご飯にしてみたりしてもダメ
パンの時は喫茶店のモーニングのようにしたりピザパンにしてみたり
ご飯のときはシラス丼にしてみたりお汁とあと一品にしてみたり

ちなみに、小学生です。
学校のアンケートだと食べているが多いのでママスタでも聞いてみたいです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/02 15:54:50

    バナナジュースとかココアとかの人もアンケートに食べるって記入してるってこと?

    • 0
    • 21/06/02 16:16:51

    早起きは心がけていますが、今より早く起きることは難しいかもしれません。
    すぐに体調を崩しやすい子なのです。
    食べてないからではなく、起きるのが早いとです。
    血液検査は異常無しです。
    私自身、たとえば五時半とかに起きるのを続けると倒れてしまうので朝苦手なのは遺伝かも。
    私は朝何か食べないとと思うので一緒に食べようとしても無駄です。一人でももちろん食べません。(私は食べます。)

    • 1
    • 21/06/02 16:34:33

    学力は恥ずかしいですが、幼稚園から通っている私立で平均的はとれています。

    • 1
    • 21/06/02 16:48:23

    朝食メニューダメでしたか?
    うーん。
    周りの同じ学校に通うママ友は、もっと品数が多かったりするので少ない方だと思っていました。一人じゃなくてよく集まったりしていた仲良しメンバーみなさんです。

    • 0
    • 21/06/02 16:51:30

    >>61
    首席ってすごいですね。うちとはほど遠そうですが、こういう意見もあって安心しました。

    • 0
    • 21/06/02 16:52:44

    >>65
    朝普通に起きる分では体調崩しません。
    みなさんのいうように朝早く起きてみよう!と実践したら体調を崩します。

    • 0
    • 21/06/02 17:07:43

    >>69
    いえ、うちも毎朝出しています。なのに食べません。

    • 0
    • 21/06/02 17:33:24

    >>76
    首席を主席と書いているので仕方ないと思います!

    • 0
    • 21/06/02 17:49:31

    >>90
    習い事で多少かわりますが、18時を一つの目安にしています。
    晩御飯は、メインと副菜と汁はセットで日によってもう一皿。
    シチューやカレーといったときは、それに野菜。

    • 0
1件~9件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ