お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.20

  • No.16 ハツモト

    21/06/02 12:05:32

    年寄りの比率高いとクレームも増えるよ、あと変な言い掛かり
    自分はエステしか長く働いた事ないけど客層が比較的若いからあんまりごちゃごちゃ言う人いなかった、恥じらいがあるからだと思う
    おばちゃんお婆ちゃん、あと一番厄介なタイプは突然キレるジジイ

  • No.20 ミスジ

    21/06/02 12:37:21

    >>16
    うちのお客様にはわりと年配の方も多いのですが、年配の方々よりも20代~40代の子育て世代のクレーム率が最も多いです。

    特に幼小中学生ぐらいのお子様を持つお母様方の無理難題クレームには頭を痛めています。

    若いスタッフも多く勤めているので足下を見られているのかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。