-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
  • 21/06/01 10:50:43

古トピになってたので新たに!
運動時間を夜から朝に変えました。
平日は朝5kmウォークランしてます。
週末は気分でやります。
食生活は以前のままオートミール取り入れてます。

目標は10km走れる体に戻ること!

一緒に楽しくダイエットできる方いつでも来てください♪

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/13 05:49:44

    よく考えたら、今飲んでるやつも副作用に体重増加あったわ。笑
    深く考えずに今日も生きる。

    • 0
    • 22/06/13 05:40:21

    10.1kmラン
    10km 59分9秒でいけた!
    体も足も軽くて調子良かった!

    新しい薬追加処方されて昨日から飲み始めた。
    副作用の1つに体重増加ってあって、少し不安。
    健康第一だから治療がんばれ、私。

    • 0
    • 22/06/12 06:04:14

    10.4kmラン
    気分よく走れた!
    今日は夏のスイーツビュッフェ行くのでるんるんしてる!たくさん食べるっ

    • 1
    • 22/06/12 05:59:07

    >>328
    ありがとうございます!
    応援してもらえてるなんてすっごく嬉しい。
    参考にもならないただの独り言みたいなトピだけど、押してもらえるハートが励みになってます(*^^*)
    こちらこそ頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとうです。

    • 1
    • 22/06/11 08:57:11

    >>326主さん、ハート押したの私です。リバウンドしてしまって、ダイエット糧に戻ってきた時にこのトピは全て読んで時々ハート押して密かに応援しています。(前のトピも見てたかも)
    疲れた時は無理しないで下さいね。私は主さん程ストイックに運動出来ていないけど、頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう。

    • 1
    • 22/06/11 05:58:20

    10.4kmラン

    10km59分43秒でいけたー
    今日はちょっと寝坊した!

    • 0
    • 22/06/10 09:02:15

    今朝は44.8kg 16.3%
    昨日は45.8だったよ。
    今日めちゃくちゃ汗出たからその分体重軽いんだな。

    ハート押してくれた方ありがとう。うれしいです。

    • 0
    • 22/06/10 05:41:42

    10kmラン
    今日はしんどかった。
    頑張ったから自分を褒める。

    • 4
    • 22/06/09 05:37:38

    10.1kmラン

    • 0
    • 22/06/08 05:47:51

    10.2kmラン

    • 0
    • 22/06/07 05:46:24

    11kmラン

    • 0
    • 22/06/05 05:56:48

    10.1kmラン
    寝不足だ

    • 0
    • 22/06/04 06:07:50

    11kmラン
    ちょっと寝不足!

    • 0
    • 22/06/03 07:28:53

    45.4kg 16.4%

    • 0
    • 22/06/03 05:39:17

    10.1kmラン

    • 0
    • 22/06/02 11:07:50

    最近の記録
    朝ご飯はプロテイン、黒豆きな粉バナナヨーグルト、コーヒー
    昼ご飯はツナ、オートミール雑炊、みそ汁、チーズ
    間食は梅こんぶやむき栗とかスルメやナッツやプチトマト(全部じゃないよ。その日によって気分で適当に)
    コーヒーは毎日飲む。

    きな粉バナナヨーグルトは昔ハマってたけどマイブーム再来です。
    あと最近は水をいつもより多く飲んでる。
    多分書いてなかったけど走る前後にはBCAA。

    昨日の体重は45.2kg。

    • 1
    • 22/06/02 05:46:40

    10.3kmラン

    • 0
    • 22/06/01 05:47:59

    10kmラン
    晴れ!

    • 0
    • 22/05/31 05:43:03

    8kmラン
    最初から小雨で、これくらいなら行けるか思ったら最後は靴下までぐっしょりになって、テンション下がってきたから8kmでやめた。
    起きた瞬間から気分も落ち気味だったのでさらに!
    いい1日になりますように。

    • 0
    • 22/05/30 05:50:56

    10.4kmラン

    10km 58分1秒でいけたー!
    めっちゃ調子いいな

    • 0
    • 22/05/29 05:57:30

    11kmラン
    10km59分29秒でいけた!
    めっちゃ久しぶりに1時間切れた!
    やったぜ

    • 0
    • 22/05/28 06:01:36

    10.3kmラン
    昨夜は夜更かししたけど調子良く走れた!

    • 0
    • 22/05/27 05:43:36

    8.5kmラン
    なかなかしんどかったー

    • 0
    • 22/05/26 09:54:44

    今朝は45.8㎏ 16.9%
    1か月前より1㎏くらい増えたけど、食べたいものは食べる。
    欲望に忠実に生きる。
    これ息子の生き方。

    • 1
    • 22/05/26 05:36:08

    10.6kmラン

    • 0
    • 22/05/25 05:45:51

    10kmラン

    • 0
    • 22/05/24 05:48:44

    10.1kmラン

    • 0
    • 22/05/23 05:33:03

    8.5kmラン

    • 0
    • 22/05/22 06:13:02

    10.4kmラン

    10kmの記録1時間1分11秒だった!
    ゾロ目記念に書いとく。

    • 0
    • 22/05/20 05:40:22

    走った距離のみ書いていきます!
    9.75km

    • 0
    • 22/05/19 05:45:59

    >>300
    私の書き方が悪いです。
    合計ではなくって、
    12kmウォークランしたとしたらそのうち走ったのが9km、とかってことです。
    わかりにくくてほんとにごめんなさい。

    • 0
    • 22/05/19 05:43:30

    11.5kmウォークラン
    ラン9.2km

    • 0
    • 22/05/18 15:54:48

    仕事しているのに毎日20㎞走るってすごい。鬱で引きこもっていても走ることができるのは素晴らしい。

    • 5
    • 22/05/18 05:40:55

    12kmウォークラン
    ラン9.4km

    • 0
    • 22/05/17 09:27:05

    最近のこと記録。
    先週は眠り浅い日が続き、うつ状態になりほぼ仕事行けず。引きこもって泣き暮らした。甘いもの過食が続いた。
    減薬は中断し、量を増やし、様子見ていく。
    主治医からカウンセリングの提案があり、悩む。
    今週は休まず仕事に来るのが目標。

    • 0
    • 22/05/17 09:16:29

    >>296
    MAX58㎏くらいでした。
    今朝は45.9㎏でした。

    • 0
    • 22/05/17 06:36:04

    どのくらいやせてきましたか?

    • 0
    • 22/05/17 05:41:04

    12kmウォークラン
    ラン9.2km
    しんどかった!

    • 0
    • 22/05/16 05:48:31

    12.1kmウォークラン
    ラン10km

    • 0
    • 22/05/15 05:50:23

    12.7kmウォークラン
    ラン10.7km。止まらず走った。
    また1から自分のペースで進も。
    つらい時は無理しない。食べたいものを食べる。

    • 0
    • 22/05/12 05:35:19

    8.2kmウォークラン
    ラン5.5km

    • 0
    • 22/05/10 05:48:41

    12.1kmウォークラン
    ラン9.6km

    • 0
    • 22/05/09 05:34:28

    12.2kmウォークラン
    ラン9.6km

    • 0
    • 22/05/07 05:54:17

    11.6kmウォークラン
    9.3kmラン
    良くはない。
    息子が死んだのが夢やった。ていう夢を見た。
    眠り浅かったかも。

    • 0
    • 22/05/06 05:39:17

    11.7kmウォークラン
    ラン9.4km

    • 0
    • 22/05/05 06:02:02

    >>285
    おはようございます!
    ウォークランはそのままの意味で、
    歩いたり、走ったりって感じです。
    今はほぼ走ってるんですけどね。
    ウォークランという言葉が存在しているのかはわかんないですが私は勝手にこう呼んでます。笑

    山登りからの温泉、最高だと思います!
    自然て癒されますよね。

    • 0
    • 22/05/05 05:51:49

    12.3kmウォークラン
    ラン9.9km
    今日も調子良く走れた!
    休みラストだ。いい1日になりますように。

    • 0
    • 22/05/04 09:50:17

    ウォークランて手を大きく振って早足で歩くって感じ?
    私も仕事以外で運動とかやってらんねーって思ってたけど、コロナのせいで仕事干されて、鬱々としてたけど近所の山を1人で登るのにハマってる。
    すれ違う人とおはようございます!とか言い合って気分良いし、頂上で休んで風景撮ったり。
    下山してから温泉入りに行ってます。
    まだ2回しかしてないけど、週一くらいで行こうかな。
    黙々と頑張る主さんを見ていて私も頑張ろうと思いました。

    • 3
    • 22/05/04 05:35:32

    12kmウォークラン
    ラン9.9km
    今日もいい天気。
    昨日、肉食べたからか調子良く走れた。

    • 0
    • 22/05/02 05:50:54

    11.6kmウォークラン
    ラン9.8km
    調子良く走れた。明るくなるのが早くなってきたな。

    • 0
1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ