カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/05/29 20:34:57
ごめん、分からん人続出だから質問変える。 最寄りのマックのドライブスルーのシステムが、外にいる店員に車越しに対面注文をする。って形なんだけど、それが外国人の店員で、私の順番になり車に近づいてくるや否や「まだですか?」って声かけてきてびっくりしたんだけど、かける日本語を間違えたのかな? ご注文はお決まりですか?だよね? これでどうだ!
21/05/29 20:38:05
>>11 うん。 かける日本語間違えたんですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/29 20:40:16
>>13 そうだよね。ありがとう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:10:15
26/06/25 09:09:00
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 ハツ
21/05/29 20:34:57
ごめん、分からん人続出だから質問変える。
最寄りのマックのドライブスルーのシステムが、外にいる店員に車越しに対面注文をする。って形なんだけど、それが外国人の店員で、私の順番になり車に近づいてくるや否や「まだですか?」って声かけてきてびっくりしたんだけど、かける日本語を間違えたのかな?
ご注文はお決まりですか?だよね?
これでどうだ!
No.13 ヤン
21/05/29 20:38:05
>>11
うん。
かける日本語間違えたんですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 主 ハツ
21/05/29 20:40:16
>>13
そうだよね。ありがとう。