カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/05/29 07:25:14
3畳4畳は確かに狭そうだね。私自身がずっと6畳+クローゼットだったからそれも狭かった。けど、それはそれで落ち着くんだよね。基本的にベッドの上で本読んだりしてたし、勉強机も置けていたし。家を建てた時も子供部屋は6畳+クローゼットにしたよー。2階トイレはやめた。掃除が増えるのがとても嫌だった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 タチギモ
21/05/29 07:25:14
3畳4畳は確かに狭そうだね。私自身がずっと6畳+クローゼットだったからそれも狭かった。けど、それはそれで落ち着くんだよね。基本的にベッドの上で本読んだりしてたし、勉強机も置けていたし。家を建てた時も子供部屋は6畳+クローゼットにしたよー。2階トイレはやめた。掃除が増えるのがとても嫌だった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません