YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 20:41:31

    父親、髪型といい、河童に似てない?w

    • 32
    • 21/07/25 20:40:17

    普通すぎてビックリしたわ。まぁ言い訳謝罪満載の暗い動画でも嫌だけど、途中で軽く触れる位はあると思いきやなし。ななちゃんの事だから別に視聴者への謝罪なんかなくてもいいと思うけど、命の危険があったわけだから少しくらい触れないとこっちが「まだマラソンしてんのかな…」って妙な不安感を抱いたまま見ちゃうんだよね。

    • 19
    • 2925

    ぴよぴよ

    • 2924

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 20:38:07

    あんだけ熱中症心配してた人達もいたのに、何もなく、まさかのスルーですか。。
    一言あると期待してた 汗

    あんだけコメントしても無意味だったって事よ

    余計つまらなくなってきた…

    • 30
    • 21/07/25 20:37:43

    たぶん動画をこちらが見るタイミングと動画をYouTubeにあげるタイミングが違うから
    タイムラグはあるよね

    • 1
    • 21/07/25 20:35:05

    >>2916残念?

    • 0
    • 21/07/25 20:32:09

    >>2915 これが似合うと思ってることに草

    • 4
    • 21/07/25 20:31:02

    >>2918 父親はブンブンごま推しでしたが
    ナナちゃんがコレが良いと言ったみたいですよ。

    • 4
    • 21/07/25 20:22:56

    一年生のしょっぱなから買った工作ねぇ
    ナナちゃんじゃなくまた父親の趣味
    ナナちゃん可哀想

    • 22
    • 21/07/25 20:20:48

    サムネだけ見ました。
    髪型はずっとこれだし、ななちゃんのすきなかみがたなのかなぁ。
    うちも低学年いますが周りでなかなか見かけないです。
    かなり上のツインテール?
    帽子の邪魔だから。

    • 23
    • 21/07/25 20:19:43

    見事にスルーしたね

    • 27
    • 21/07/25 20:19:42

    >>2910
    フェードのつもりなのかな?
    いつも金正恩の黒電話みたいだよね。

    • 13
    • 21/07/25 20:17:51

    何事もなかったかのように夏休みの宿題の工作作ってましたよ。
    テロップにも色々ご心配おかけしましたも何もなかったですね。ちょっと呆れました。視聴者に謝罪は求めてないけど意見を求めてるのは本人なんだから今回の事でななちゃんとも相談してこうしますとか最低限あるかなと思いましたが全くなく。本当にもう見る事もないなと思いました。

    • 36
    • 21/07/25 20:14:32

    >>2911あ、本当だ!

    • 1
    • 21/07/25 20:12:33

    >>2909 メンタル強いから病みとかではないだろうな。
    ほとぼり冷めるまで休止とか?知らんけど

    • 3
    • 21/07/25 20:10:40

    上がってるじゃん

    • 0
    • 21/07/25 20:09:57

    >>2906 なんであの髪型なんだろ?w
    自分の旦那があの髪型して帰ってきたら
    凄い嫌w

    • 18
    • 21/07/25 20:06:38

    いつも8時ジャストに上げてたのに今日は上がらないねー

    • 2
    • 21/07/25 19:47:26

    同じように子どもを収益の目的で晒していても、あちらとこちらでは偉く差がついてしまいましたね。あちらの動画をちらりと見てみたら何となく比べられる理由などが分かりましたけど。あちらは3人なので、こちらの父娘のようなどんよりとした閉塞感がないですもんね。あちらの同じ歳の女の子がアイス食べようがジュース飲もうがデザート食べようが、大概、偏食であろうが行儀が悪かろうが多動で奇声をあげていようが、さほど何とも思わないんですよね。肥満の心配がないし、子どもらしい食べ物を子どもらしい量で食べてるからですかね。まあ、まだ1年生の女の子ですしね。髪もただ一つに後ろで結んでいるだけだけど野暮ったい感じもなくて、少し茶色っぽくて細くて柔らかそうな毛質によく似合ってますよね。娘さんのキャラとインパクトが強いから、あの娘さんの子育ては大変そうですね。まあ、こちらは娘さんが色々、大変そうで本当に気の毒で可哀想なんですけどね。あちらは炎天下の中でランニングさせるような事はしないでしょうし、まあ、あちらの娘さんなら泣き喚いて逃げちゃいそうですしね。息子さんがパクパクご飯を食べるのもいいですね。あの男の子だったら、そうめん山盛り食べても違和感ないんですけどね。優しいお兄ちゃんですしね。娘の入浴前からの扉越しの入浴シーンなどもないですね。当たり前ですけど。その辺は父親が一応わきまえていて、まだましですね。子どもらしい女の子らしいおもちゃや人形も見えますね。こっちは100均でビンとか動物の置き物ですもんね。またテレビの前に置くんか、とか何とか言われながら買ってもらってもねー。

    • 20
    • 21/07/25 19:44:40

    >>2906
    定期的に行ってない?
    気付くと黒電話刈り上げに、なってるし

    • 11
    • 21/07/25 19:21:22

    >>2895 連れて行くのが面倒なんでしょうね。
    あのオヤジもたまに変な髪型な時あるし
    美容院、床屋に行ってるか謎な時ある。

    • 10
    • 21/07/25 19:18:13

    >>2904
    20時過ぎ頃じゃないかな

    • 3
    • 21/07/25 19:15:05

    >>2901 いつも21時ぐらいでしたっけ?

    • 1
    • 21/07/25 19:07:19

    この人、スパチャの機能つかえる様になったら
    間違いなく使うと思う。

    • 7
    • 21/07/25 18:57:52

    >>2899 普段でも、そうやって口止めしてるんだろうね。じゃなきゃ出ないよ

    • 8
    • 21/07/25 18:57:49

    今日アップするのかな?
    中傷の時みたいに食欲ないアピールしたりして

    • 9
    • 21/07/25 18:56:50

    >>2898
    ウルトラマンは男の子好きでしょ

    • 1
    • 21/07/25 18:27:14

    >>2723
    私は、この事が1番のショックです。
    みなさんに知って欲しい!!!

    • 12
    • 21/07/25 18:15:30

    ウルトラの父がいるー
    ウルトラの母がいるー
    そーしーてー……は、、

    私はギリギリ観てた世代だけど、あのパパ知ってるから知らないかってくらいじゃないかな??

    • 2
    • 2897

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 17:48:57

    >>2891そうね。綺麗事を書く

    • 2
    • 21/07/25 17:44:27

    >>2891
    あの二つ結びって前から?美容院でショートカットに
    してもらったじゃん。何で連れて行かない?

    • 10
    • 21/07/25 17:29:53

    ちょっと前に
    「ブレずに自分の道を進みます!!」「もうブレません!!」言ってたんだから、非難されても厳しいコメント多くても貫くんですよね?
    だから、ななちゃんの髪型もあれなんですもんねー?
    次の動画が楽しみです(^-^)(^-^)(^-^)

    • 18
    • 2893

    ぴよぴよ

    • 2892

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 17:00:16

    >>2890
    コメに書いて欲しそう!

    しれっと、
    分かりましたか?‥‥僕が子供の頃って書きだしそう
    娘にはウルトラ母のように強く優しい女性??
    ちょっと早いけど‥‥お母さんになって欲しいです
    それまで僕は頑張って働きます

    なぁんて書き綴る!動画ネタの為

    • 4
    • 21/07/25 16:42:39

    ウルトラ母って何?ってぐぐったよ笑
    ジュンシンの年齢的にウルトラ母世代なのか
    キャラ作りの為にしそう

    • 7
    • 21/07/25 16:10:52

    >>2888
    ここに書かれた事参考にしても、あの父親全く違う解釈して一人浮いてる。
    動画コメントでも、パパは、意見取り入れて左右されちゃってるって書いてた人いたけど、
    その意見コメントを普通に取り入れてたら、こうなってないはずなんだがね、、。

    だからズレてると言われるのよ…

    • 22
    • 21/07/25 15:30:26

    >>2884
    本当にあげそうですね
    以前DAISOは撮影OKってここに書いたら偶然かDAISOで撮影してて笑えました
    最近ここで書かれてることが動画になってますね

    • 10
    • 21/07/25 15:25:04

    >>2881
    自作自演ですか?
    他人のお子さん動画に載せるのは非常識ですよ
    てか、あのおうち子育てできる環境ではないのでなおしてあげてぐださい。

    • 1
    • 21/07/25 15:09:41

    何を言っても無駄無駄
    一度痛い目に合うまでわからない

    動画回さないと子供と遊ばないの?
    カメラ片手に一緒に遊べるん?
    もう思い出として撮ってるのではなくお金のために撮ってるよね?笑
    こんな変な親子が周りにいなくてよかった

    • 38
    • 21/07/25 15:01:08

    ひーちゃんパパのとこは、元々子供達と毎日アップするよって約束(同意)の元だから抵抗ないしノリノリなんだよね。お兄ちゃんはもうYouTubeに載る事の意味も理解した上でのオッケーだろうし、あそこは買い物中カメラまわしまくりとかじゃなくて適度に回してるから日常生活で無理ない感じ。

    いつまで撮らせてくれるか分からないけど…って前置きした上で笑顔の日々を残してる感じが伝わるから見ていて視聴者も楽しい。

    • 10
    • 21/07/25 14:48:34

    >>2879 娘と早朝ウォーキングしたら楽しすぎた。ってタイトルで、テロップに皆さんのコメントを参考にしてみました。アドバイスありがとうございます。って入れて、
    朝早く4時5時にななちゃん叩き起こす映像流れて、また、ななちゃん可哀想の炎上するな。w
    知らんけど

    • 14
    • 21/07/25 14:44:48

    >>2878
    すみません、ちょっと違いましたー。モザイクかけるかかけないか〜の話で、最初はかけるって言ったんだけど、モザイクしてみたけど動画の楽しい感じが伝わらなくて納得できなかったって事と、励ましてくれた方達の事を考えたら顔を全部隠すのは無理ですって言ってたわ。

    その上で、マスクならななちゃんの笑顔は感じ取れると思うって言ってだけど…マスクすらしとらんわ。

    • 5
    • 21/07/25 14:42:30

    体型のことをコメントされるかたがいるから…ってコメントしてる人いるけど
    そもそも体型のことで配信したのはパパさんなのにね

    • 13
    • 21/07/25 14:27:50

    戦うシングルファーザーさんのが 楽しくて良いや(*´▽`*)

    • 4
    • 21/07/25 14:20:23

    ななちゃんの顔隠したら隠したで視聴者減るよねー
    私もあのおっさんには興味ないから見なくなるな。ななちゃん顔かくされたら。
    まー隠さないだろうけどおっさん

    • 11
    • 21/07/25 14:10:24

    >>2876
    ラジオ体操からの早朝ウォーキングでもすればいいのにね。
    動画になる、痩せるでいいんじゃない?
    最近、父親ここからネタ引っ張ってるから動画ネタにされたらされたでイラッとするけど

    • 12
    • 21/07/25 13:41:50

    >>2877
    父親、ななちゃんの成長を見てほしくて、顔隠すのは無理って言ったの?

    • 1
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ