YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/05/25 06:25:24

    お父さん優しい人よね
    いつも観てるけど元嫁が何を仕出かし離婚になったのかがわからない

    • 42
    • 21/05/25 06:31:38

    ななちゃん可愛い

    • 22
    • 3
    • コブクロ
    • 21/05/25 13:59:50

    父親にイライラするわ

    • 120
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/05/26 09:38:48

    ご飯多いなぁと思いつつ、つい見ちゃう。
    可愛くて仕方ないんだろうね。

    • 29
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/05/26 09:55:21

    そして、美味しいやろ?って聞き過ぎ(笑)

    • 90
    • 21/05/27 06:55:09

    私もあの父親ムリ
    全く改善なれない大袈裟ポジティブ発言とかあの優しさも動画上だけな感じがして気持ち悪い
    ナナちゃんいつまでも子供扱いしすぎで誉めてることも3歳の子供と接してるみたい
    美味しいやろ?しつこい

    • 134
    • 7
    • うんちくん
    • 21/05/27 10:16:05

    ナナちゃんニコチャン大魔王に似ててかわいいね

    • 29
    • 21/05/27 18:53:16

    習い事とかさせてあげれば良いのにね、
    ばぁばも近いみたいだし。

    • 17
    • 9
    • サンカク
    • 21/05/27 21:43:46

    パパさんは男兄弟みたいだから、女の子に対する接し方や女の子の日常が全くわからないんだろうね。

    • 23
    • 21/05/27 21:56:33

    結局は娘を使ってお金を稼ぎたいだけ。
    体操服晒して学校特定されるって考えてない。
    他の保護者や教師も動画を見ているって分かってないから学校であった事を動画で晒して自分のせいでまたイジメに合うって考えてない。

    • 122
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 21:59:42

    >>8
    親と一緒に住んでますよ

    • 9
    • 21/05/28 07:58:13

    ユーチューブの収益でさらに豪華な食卓になりそう

    • 23
    • 14
    • ねこまにあ
    • 21/05/28 10:05:26

    あの食事が全てじゃないにしてもあの動画をみた担任の先生はどう思うんだろう?
    許しませんじゃなくまず量減らせよって思うだろうね
    バランス考えるのは難しいけど量減らすのはすぐできるのに

    • 55
    • 21/05/28 10:19:57

    最初は微笑ましく見てたけど、いろいろな面でだんだん心配になってくる。

    • 43
    • 21/05/28 10:46:33

    >>13豪華じゃなく豪快ね

    • 22
    • 21/05/28 11:21:14

    ななちゃんの体格が良いのは遺伝だろうけど、
    太らせちゃまずそう。
    子供は見た目でイジメする
    でもパパからしたらそれもユーチューブネタと収益になるよ。
    やさしいパパでありますように。

    • 27
    • 21/05/28 11:24:15

    >>14
    頻度ある動画でかなりの量食べてない?
    ブロッコリー一房たべるってすごいよね。
    学校から保健指導入ってるんじゃないかな。

    • 34
    • 21/05/28 11:31:58

    >>17
    間違った優しさのパパね
    コメントで撮影禁止のお店で店内撮影してること、それをみた学校の保護者はどう思うか、動画からいじめに繋がる、何でも撮影して動画のネタにするのはどうか
    ということをコメントしたらブロックされましたよ笑

    • 73
    • 21/05/28 11:55:09

    収益すべて子供に還元させてほしい。
    食べ物だけじゃなくて、習い事とか通信教育。
    数年して太りすぎた上に自分がネットにさらされてて、それが親のせいなんてかなしいでしょ。

    • 39
    • 21/05/28 12:50:04

    >>19
    ブロックとかするんですね、あのパパさん。それにしても食費どうなってるんだろ…お肉か麺か揚げ物かレタスとブロッコリーときゅうりのサラダのローテーション。

    • 34
    • 21/05/28 13:13:03

    稼げるだけ稼いで、顔出しが心配なのでやめますって良いパパ演じて辞めるかな。
    面白おかしく同級生もユーチューブみて、
    おまえくいすぎ!とかいじられそうですね。
    どうみたって食べすぎ。

    • 63
    • 21/05/28 13:37:31

    娘さんを心配して厳しめのコメントも多いけど、パパさんは娘さんの顔出しやめないんですね。
    学校でいじめっぽいこともあったなら、すぐにでもやめた方が娘さんの為なのにな。
    パジャマ姿をYouTubeに出されてるなんて、可哀想。

    • 66
    • 21/05/28 13:55:38

    動画の事でいじめられたらそれを先生に助けてもらうのでしょうか。

    • 34
    • 21/05/28 14:14:02

    >>21
    批判ととらえられたのかブロックされました笑
    食費すごそうですよね
    安いとか関係なしでバンバン買い物してるし味噌汁作るだけでも500円ぐらいかかってますよね
    パン粉が毎回一袋つかいきりなのにはビックリです

    • 47
    • 21/05/28 14:23:22

    >>25
    節約しなくて父親が好きなものを買って食べられるのは
    ななちゃんの動画あってのものかと思うと複雑な気持ちになります。

    せめてななちゃんとはカロリー低めの食事にして、ななちゃんが寝たあとに晩酌で好きなものを食べればよいのに。

    • 36
    • 21/05/28 14:44:20

    らのあちゃんとは違ってこの人は本当にシングルファーザーだもんね。
    頑張れーって思って観たけど食事内容に驚いた!
    給料前でおかねがきついみたいなこの言ってるのに食卓豪華だから笑
    ユーチューブで稼いでる。

    • 40
    • 21/05/28 15:26:58

    >>26
    晩酌がしたいが為に夕食準備後にお風呂入って冷めたご飯ですからね…
    そんな我慢はできないんじゃないですか??
    普通だったら自分の欲より子供にできたてアツアツで少しでも美味しいご飯食べて欲しいと思うはずですけどね

    • 48
    • 21/05/28 16:29:33

    結構収益あるんですかね?

    • 6
    • 21/05/28 16:38:35

    結構ありますね

    • 24
    • 21/05/28 17:09:21

    >>30
    すごい、こんな風に見られるんですね!って感心してる場合じゃない。パパさん、こりゃYouTube辞められないですね…ななちゃん、いつまで顔出しするんだろう。

    • 30
    • 21/05/28 17:56:21

    >>17
    ななちゃん、体型のことで友達(クラスの子?)から、「◯◯」と言われたんだってね。その事をYouTubeに載せてたけど、◯◯って言ってしまうのは良くないけど、そういうことが起こりそうな気はしてた。

    パパも食事は気を付けてるとはいってもボリューム凄いよね。質素な時もある、料理の撮影の時は張り切ってしまって多くなってしまうと言ってたけど本当なのかな。。。

    • 35
    • 21/05/28 18:25:18

    この親子も他のユーチューバーみたいにどんどん生活が良くなっていくだろうね。
    動画でわかるから見ていて楽しい。
    今年はシングルファーザーが流行ってる。

    • 23
    • 34
    • インサイドスカート
    • 21/05/28 19:34:51

    しんパパいっきとひーちゃん見てたら関連動画でこのチャネルが出てきた。シングルファーザーのチャンネルって結構あるんだね。

    • 13
    • 21/05/28 20:25:21

    体格が良くて夜勤もあるらしいから、警察官かと思ったけどユーチューブやってるから違うな。

    シングルファーザーって時間あるのねみなさん。
    画像編集作業って大変そう。

    • 16
    • 21/05/28 20:26:08

    小学一年であの弁当と餃子とからあげって食べ過ぎでしょ
    優しい虐待ってやつだね

    • 54
    • 21/05/28 21:26:37

    ちょっと手抜き動画になってきた?

    • 14
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 21:37:26

    新しい動画晩御飯がお弁当だからコメントオフにしたね。
    批判コメント来るからね

    • 30
    • 21/05/28 21:45:42

    昨日の動画だったかなー?夕飯前にジュースあげていてビックリ。そういう所だよね。。。

    • 25
    • 21/05/28 21:48:18

    シンパパいっきとひーちゃんの動画はほのぼのして楽しんで見れるけどななちゃん動画はもう食事内容が酷すぎて呆れる。
    デブまっしぐらなのにこの父親は自分の食べたい物ばかり作って食事内容気をつけるって言いながらお弁当食べさせてまだ餃子を食べさせて本当に呆れる。

    • 52
    • 42
    • リブロース
    • 21/05/28 22:07:02

    >>39
    最近は食事内容に関して言い訳ばかりに聞こえる。改善する気は無さそう。

    • 39
    • 21/05/28 22:11:36

    お弁当に餃子。
    たまにはいいと思うけど、食べているところをわざわざYouTubeにあげることがわからない。
    小一の女の子、見られたくないのでは。
    お父さんは男性だから、女子の気持ちはあまりわからないかもしれないけど、学校でからかわれたりしているのだし、もう少し気にしてあげて欲しい。

    • 37
    • 21/05/29 07:20:37

    体型は心配ですね。
    かわいらしい性格なのはほっとします。
    パパががっしりしてるから気にしなさそう、

    • 11
    • 21/05/29 07:32:58

    食事場面が多いのは経費になるからかな。
    詳しくないけど。

    娘が痩せてたらいいんだけど、
    視聴者は心配しちゃうね。

    • 18
    • 21/05/29 07:47:39

    以前の動画で野菜無しでパスタにおにぎりの日があって…これが続いたらお年頃になったら『そんなにいらない』ってバサッと言われちゃいそう。今だけですね…

    • 11
    • 21/05/29 11:29:12

    食事内容は成人女性より多い気がするけどなぁ。
    ななちゃんは大人っぽいよ。
    大人の味付けの食事ってこのころしょっぱいとか濃いとかで食べてくれなかったなー。
    背はどくれくらいなんだろ。

    • 15
    • 21/05/29 11:29:50

    昨日のナナちゃんのお弁当

    • 15
    • 21/05/29 11:34:44

    6~7歳女の子の1日の摂取カロリーが1450カロリー
    昨日のお弁当だけで1258カロリー
    それに餃子160カロリー

    まだ一年生なのにお子様用のお弁当なんて足りなくて食べれないね

    • 33
    • 21/05/29 12:57:38

    給食は600キロカロリーはあるはずです。
    学童でもおやつはでますね。
    背が伸びていけばスラッとするかもしれません。

    • 5
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ