YouTubeの『僕と娘の生きる道』

  • 芸能人・有名人
    • 2966
    • カイノミ
      21/07/25 22:35:04

    両親と同居でーの動画の時も、ここでも書いた事だけど、、

    両親から常日頃助けてもらっていて、両親はスタイルを変えてくれてる事もわからずに自分は、それに合わせようとも変えようとも考えないで本人は、自分スタイルで突き進むって言った時と同じ感じじゃない??

    自分は、動画内でどう思いますか?とか聞いたから、、よかれとアドバイスしていた人達がいたわけで…。

    アドバイスが自分にきつい内容になったらなったで、自分は自分と言い出して、今回見事に切り捨てましたよ…。。

    今回のスルーじゃあ、、真剣に心配、意見してた人達があれじゃあ馬鹿みたいだよ。。

    自分さえ良ければいいと、恩しらず。有り難みも感じない人だね。。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ