YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 19:45:04

    >>176051
    どこにコメントすればよいですか?
    教えて下さい。

    • 7
    • 22/10/18 19:11:12

    テロップが妻と娘がってなってるけど、娘を優先ってか1番に考えてるなら娘と妻がって自然となるはずなのに妻が優先、1番なんだね

    食事制限はやめたの?
    500のビールと1人にしては多すぎるお肉の量よw
    平日でにんにくもすごい量だったねw
    1人て5かけぐらい食べるの?
    職場の人も大迷惑やしw
    喋る人いないから関係ないってかw

    • 157
    • 22/10/18 14:34:21

    最初のうちは釣りタイトルに騙されて
    観るけれど内容がお粗末だったりマンネリで
    時系列が不明で嘘満載では視聴者も離れていく
    動画を釣りタイトルにして面白いなどと
    自慢し視聴者を馬◯にしていたら痛い目にあう
    事すら知らないからどうにもしょうがない馬◯

    • 124
    • 22/10/18 13:33:57

    妻と娘の存在の大きさに気づく?一人きり?孤独?あなた何歳かな?1番感謝するのはおばあちゃんじゃないの?もーあれだね、釣りタイトルしても再生数伸びなくなってきたね。あと何年も持たないね。お疲れ様。

    • 143
    • 22/10/18 06:31:01

    普通奥さんと子供と実家に帰ったら
    旦那さん一人になる
    そんなの初めから分かってるやん
    おっさんのワンマンショーなんか観たくない
    主が出てる動画は観たくないと散々
    コメントで言われてるのに本当に学習能力が
    ない馬◯丸出しのおっさん
    娘と世話ばかり声で出演してる後妻の
    2人の動画でもつまらないのにね
    これ以上つまらない動画だと本当に
    視聴者離れていきますよおっさん

    • 154
    • 22/10/18 05:01:39

    >>176058
    おっさんの1日だったね笑

    • 112
    • 22/10/17 20:34:32

    大げさなタイトルだった
    気を引くため?試聴数を増やすためかな?
    面白味もなんもないねぇ

    • 144
    • 176057
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/17 19:06:47

    >>176054
    謙虚さ?

    • 53
    • 22/10/17 15:28:50

    釣りのタイトルなら
    妻は実家に戻ったとすれば良いのに
    帰ったはあまり心配しない
    何もなくて実家に行くことを普通実家に
    帰ったと言うからね
    戻るとしたら何かあって婚姻関係が
    破綻したかと思うでもこの夫婦なら
    やっぱりねと思ってしまう

    • 91
    • 22/10/17 15:18:40

    妻が実家に帰ったは普通実家に行くこと
    何も心配しない
    妻が実家に戻ったのなら婚姻関係の破綻かな?
    とか思うけれどね
    でもこの夫婦ならあり得るからやっぱりなで
    終わる

    • 66
    • 22/10/17 13:38:54

    今日動画のタイトル気を引くためかなぁ
    皆さんに謝罪させて下さいって
    後日 大げさ&心配させて&言葉足らずですみませんでしたって動画にするんかな
    謙虚さ丸見え

    • 76
    • 22/10/17 12:40:37

    >>176052
    嫁が出ていっても、もうどうでもいいやw
    くだらない
    こんなステップファミリーを
    応援しているわけじゃないし

    • 117
    • 22/10/17 12:14:27

    出ていったんじゃなく
    帰っただけなんだから
    大した事ないねw

    • 81
    • 22/10/17 11:44:08

    なんでもトピにどうぞ。

    • 27
    • 176050
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/17 03:16:10

    妻が実家に帰りましたってサムネで釣って
    視聴回数稼ごうとしてるけどそんなんばかりしてるから視聴者離れていくのに学習能力が皆無なんだね。

    • 137
    • 176049
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/15 16:04:48

    本当のコメントは承認されなかったから、こっちに書いちゃお
    コメントも高評価も少なっ(笑)
    びっくり〜

    • 89
    • 176048
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/14 20:28:33

    >>176047
    一般人だから移動してますよw

    • 42
    • 22/10/14 18:23:02

    あれ?なぜみんなコメント止まったの?

    • 33
    • 176046

    ぴよぴよ

    • 176045

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 09:52:05

    家族でやればいいのになぁ!
    主の奥さんや家庭の事は解らないしねぇ

    • 104
    • 22/10/13 06:03:19

    くだらなさすぎて呆れた。
    最近調子に乗ってきてる感がありありで。収益をあげるために必死で需要のない嫁をメインにしてきた。そんなのいちいち動画にあげる必要ない!
    勝手に3人で仲良しごっこやってればいーじゃん!
    不愉快。主がはしゃいでなんか痛いわ。
    北と比べたらいかんけど、主の言動とか動画の内容とか差がありすぎて応援する気にはなれないんだよね。でも、コメントではみんな優しくて主も返信してる。気分いいんだろーなぁ。
    一個前の筋トレ風?もいらん!

    • 225
    • 22/10/13 00:32:33

    今回のサムネはこれまでの動画で一番興味ないし、観る気もおこらんw
    そんなにネタないなら爆食動画の方がマシやわ
    今食事改善中なんでしょ?今回の動画撮る時間あるなら本気で娘のためにヘルシーメニューでも考えなよ
    娘にも我慢させてるなら親父もお酒控えないと娘は納得しないんじゃないの? 
    まぁ食事改善動画もネタっぽいけどねw

    • 184
    • 22/10/12 23:26:48

    >>176007
    電子ピアノが置いてあった

    娘の物が置いていないから..部屋を見せられないんだろうね
    まったく、ないのは可笑しな話しだね
    リビングにも、子供の物がない
    普通の家庭なら、必ず子供らしいものが置いてある
    嫁のこだわりの部屋なんだろうね
    オシャレに住みたいから、キャラクター物とか置かないのかもね

    夫婦して、自分が一番

    • 158
    • 22/10/12 23:18:13

    嫁、顔出ししていないのに.,
    声ウザい
    誰も興味なし!

    • 210
    • 22/10/12 22:25:45

    今回もどーせ嫁の企画なんだろうな

    • 177
    • 22/10/12 21:33:00

    誰がこの嫁に興味があるんでしょうか?
    勝手にやってて下さいあんたらの家庭で
    こんなクソ動画で収益もらわないで下さい
    視聴者離れましたね
    嫁はいらんのですわ
    ここまでガツガツした嫁いらんですわ
    主役は子供一人でええですわ

    • 227
    • 176037
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/12 20:59:15

    今日の動画クソつまらん
    ネタないならYouTube辞めろ
    底辺YouTuberが

    • 222
    • 22/10/12 19:41:51

    YouTube始めた頃は
    「待ちに待った給料日」とか
    「たまにはいいですか?」とかのタイトルで食材や外食してたくせに
    73には靴下1足も我慢させてたくせに
    婆ちゃん呼びつけてカゴいっぱいの食材買わせたりしてたくせに
    今ではどんぶり勘定で買い物し放題!
    随分変わったねw

    • 216
    • 22/10/12 13:53:25

    >>176023
    食卓の会話がデジャヴ

    • 96
    • 22/10/12 11:59:30

    >>176033
    アレが父親でなかったら幸せだったのに…

    • 138
    • 22/10/12 11:52:22

    娘からしたら動画撮る時だけ都合よく呼び出されるわ父親は気の強い継母の尻に敷かれてるわ肝心の父親は毎回動画撮るのに必死。おまけに呼び出される
    新しい家は未だに自分の部屋も作ってもらえず父親の筋トレ部屋になってる。
    そんな日々の中で夕飯に固い肉を出されてたもんだから不機嫌になるのわかる

    • 188
    • 22/10/12 11:32:12

    >>176009
    そういえば去年ツリー飾るの初めてとか言ってたよね

    • 77
    • 22/10/12 11:19:00

    娘に辛い思いさせるなら本当の母親に返してやれよ。
    撮影できなくなってYouTube収益がなくなるから無理かw

    • 154
    • 22/10/12 10:57:30

    夕飯の肉が固いだけであの仏頂面。日頃から相当我慢してるんだろうな


    • 135
    • 22/10/12 10:49:28

    73の昔のステーキ動画
    幸せそうに食べてるよ
    まだ、ここまでデブじゃなかったよ
    可愛げがあったね
    父親捨て
    男になったから
    娘の事は、どうでもいんだね

    • 134
    • 22/10/12 10:34:55

    >>176027
    ハム犬の代わりw

    • 30
    • 22/10/12 10:32:01

    >>176017
    親の思い通りに誘導してるよねー
    ◯◯のほうがええやろ?な?って圧かけて、テロップでは「ナナちゃんがずっと行きたがっていた」「ナナちゃんが前から欲しがっていた」って良い親アピールするんだよね
    どうせハムスターもそんな感じでしょ。本当は犬とか欲しがってたんじゃない?

    • 129
    • 22/10/12 10:20:34

    >>176019
    お肉が固いのが原因だと思うよ

    • 50
    • 22/10/12 10:02:17

    >>176023
    娘からしたらそろそろダルいだろうね…。

    • 79
    • 22/10/12 10:00:56

    擁護がパパ優しすぎるとか言うけど
    そうじゃないんだよね…
    声がけが下手くそすぎるんだよ
    人の気持ちになって考えれないから観てると会話微妙だし雰囲気も悪い。

    • 115
    • 22/10/12 09:55:25

    この家庭の食卓は
    「学校楽しい?」
    「うん!」
    「何が楽しい?」
    って必ずこのくだりあるよね!!
    娘の返事もネタ切れになるよ!

    娘が週末しかいないからか親は忘れて毎回同じ質問ばっかりしてるよ!!

    • 136
    • 22/10/12 09:54:42

    >>176009
    ツリーもあの雛人形も持って来たかな?笑

    • 42
    • 176021
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/12 09:51:32

    >>175872足曲がってるよね!パンタグラフみたいにね!

    • 26
    • 22/10/12 09:50:11

    >>176017
    近いとか高いとか
    子供の言った事鼻で笑いながら一言で潰すような人達嫌だね
    人として嫌だわ
    だったら予めここ行こうって言えばいい
    これは高いから駄目って言えばいい
    さぞかしつまらない会話になるわw
    どんな小さな会話でも子供の気持ち考えられなくなったら親の意味無いわ。

    • 105
    • 22/10/12 09:43:45

    娘を悪者にするようなコメントは承認しちゃってるよね、違うだろよ主。
    硬いお肉で不機嫌ごめんねじゃなくて2人の気の利かなさに不機嫌ごめんねだろ。
    お肉硬いが何で我儘なんだよ、我慢して食ってんじゃん。

    • 119
    • 22/10/12 09:38:42

    >>176012
    小2が腕が好きとか言うんだーw
    嘘くさ

    • 96
    • 22/10/12 09:36:29

    ネスタリゾート → 近っ!
    switchのソフト → 高くつく

    こんな親嫌だわ

    • 112
    • 22/10/12 09:33:20

    >>176012
    娘もそこしか褒めるところがないんだよw

    • 35
    • 22/10/12 09:30:08

    >>176012
    上げれば動く男とか簡単…

    • 25
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ