YouTubeの『僕と娘の生きる道』

  • 芸能人・有名人
    • 176043
    • 匿名
      22/10/13 06:03:19

    くだらなさすぎて呆れた。
    最近調子に乗ってきてる感がありありで。収益をあげるために必死で需要のない嫁をメインにしてきた。そんなのいちいち動画にあげる必要ない!
    勝手に3人で仲良しごっこやってればいーじゃん!
    不愉快。主がはしゃいでなんか痛いわ。
    北と比べたらいかんけど、主の言動とか動画の内容とか差がありすぎて応援する気にはなれないんだよね。でも、コメントではみんな優しくて主も返信してる。気分いいんだろーなぁ。
    一個前の筋トレ風?もいらん!

    • 227
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ