YouTubeの『僕と娘の生きる道』

  • 芸能人・有名人
    • 2957
    • 匿名
      21/07/25 22:09:27

    顔のことは・・ 確かに、好みもあるし、いくらアレでも
    正直に不細工よねーとか書いたりするのはダメだと思ってるので
    言いませんが・・。

    ただ 「かっこいい」って言ってる人みたら えっ!!!??本気?!
    とは思ってしまいますね^^;

    顔は、生まれ持ったもので、本人には責任がないので、言ったらだめですが、
    性格は・・・。 私はあの性格が無理です。勘違い野郎、っていうか
    なんていったらいいのか。自意識過剰?ん- とにかく無理w

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ