3人目も男の子 育てる気湧かない

  • なんでも
    • 30
    • アキレス
      21/05/18 09:54:56

    自分の子どもに女がよかったとか男がよかったとか思ったことがない。

    一人目女、二人目女、三人目男なんだけど、ただただ元気に産まれてきてと思ってた。
    一人目がなくなったんだよね。
    だから、二人目女だと聞いてもそこはどうでもよくて。三人目男だと聞いても女はもう産んでるから男育てたいとかもなくて。三人目を男がほしいから産んだわけでもなくて。
    ポンポン産んだひとだけなんじゃない?男だ女だ鬱陶しい。
    元気に産まれてきたらどっちでも宝物だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ