コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 409
    • アヤヤトゥーヤー
    • 21/05/13 09:24:45

    LINE内容みてもおもいっきり遊びじゃん

    • 5
    • 21/05/13 09:21:51

    >>394
    この後ストーカーになったんじゃないの?
    Twitter見たら、この後くらいからケンカが多くなり会う回数が減り、腹を立てた不倫女がストーカー行為に走ったみたいなこと書いてあった。
    なんにしても、高級ホテルだったりフグだったり、いい思いしたわな。

    • 10
    • 21/05/13 09:21:15

    >>403
    言うほど皆興味ないんだと思う。
    やっぱイケメン俳優とか芸人の話題はまんべんなく皆食いつくよね。
    アーティストはそんなにテレビ出るわけじゃないし、ファン以外興味ないんだと思う。
    ママスタは単に人の悪口言いたいから盛り上がるね笑

    • 1
    • 21/05/13 08:16:16

    きもいメール。いい歳したおっさんがキモい。あんなの独身の20代のメールならまだしもさ。
    蕾で何度も泣いてたのに、涙返して!
    不倫する人ほんと最低。人としての誠実さとか正義感とかないんかね。

    • 14
    • 21/05/13 07:57:53

    昨日つば九郎にいじられてました笑

    • 3
    • 21/05/13 07:56:25

    ミスチル櫻井さんも糟糠の妻捨てて不倫女と結婚してるけどファン多いね

    • 14
    • 21/05/13 07:55:32

    これ全然テレビでやらないね
    なんで?

    • 7
    • 21/05/13 07:54:13

    私の1番好きな曲は所さんが作詞なので良かった~

    • 0
    • 401

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 07:16:33

    >>398
    選曲が真逆だった!笑
    ごめんなさい
    作り話ってほどの事ではないかと…

    • 0
    • 21/05/13 07:01:47

    >>372
    昔玉置浩二が精神的に不安定で生放送ドタキャンしたりしてた頃、ママスタ見てたらFNSで玉置浩二が来るかどうかで盛り上がってて、「来たね!今玉置浩二うつったね!」とか皆レスしてたけどコブクロのでかい方だったって落ち思い出した笑
    ちょっと似てるかも。

    • 1
    • 21/05/13 06:52:31

    >>386
    作り話してまで悪口言いたいんか
    それは選ばれたの流星だよ。
    声は出てなかったけど。
    二人は朝から流星はキツイから轍がいいって言ってたけど流星が選ばれたんよ。

    • 1
    • 21/05/13 06:48:14

    グランドハイアット調べてしまった。
    5つ星ホテルだって。
    いい思いしといてムカつくわ。不倫女。
    なんで不倫女って被害者面なんだろ。
    便所や車で排泄されて喜んでるお便所さんもたくさんいるのに、こんなにしてもらっておいて地獄に引きずり下ろすとか、ホント不倫する女の脳みそって腐ってんね。

    • 14
    • 21/05/13 01:20:07

    ヤバいのに引っかかったね。
    奥さん不倫女には慰謝料ガッツリ請求しよう!!

    • 15
    • 21/05/13 00:56:44

    この文章の、さて、って使い方合ってるの?なんかむかつく

    • 1
    • 21/05/12 23:25:11

    >>135
    相手ストーカーなんじゃないの?なのにこのやり取りは…?

    • 3
    • 21/05/12 23:23:13

    女の自業自得
    LINEのやり取り写した紙を黒田の自宅ポストに投函とかメンヘラすぎて30超えた大人がやる事じゃない
    さすが不倫女

    • 17
    • 21/05/12 23:20:32

    晒し者で色々恥ずかしい。

    • 1
    • 21/05/12 23:11:33

    >>331
    え、、コンビで不倫が公になったの?!

    • 5
    • 21/05/12 23:09:53

    この女同情出来ない馬鹿。黒田はクズ。
    馬鹿クズ同士お似合い。

    • 6
    • 21/05/12 23:09:27

    >>372いつもサングラスはブすぎて事務所からかけるように言われてるんだと思ってた

    • 4
    • 21/05/12 23:08:16

    どっちかわからなかった。

    • 0
    • 21/05/12 23:04:47

    黒田!あんたにはガッカリだ

    • 2
    • 21/05/12 22:52:27

    >>369
    轍か流星、視聴者投票で票が多かったほう歌うってやつだよね
    轍が選ばれたけど、全然声出てなくて流星歌うつもりでいたとか言い訳してたよね
    声もでないし、もうこのまま消えてください

    • 3
    • 21/05/12 22:10:13

    >>382
    もう一人もしてたの?

    • 1
    • 21/05/12 22:00:46

    A子「黒田さんが『家族関係がうまくいってない』と話すこともありましたが、かといって私も、いつまでもこの関係は続けられないということはわかっていました。それでも、私の家族にも優しくて、『この出会いには意味がある気がする』と言ってくれていた。『今を生きろ!』と言ってくれる黒田さんと一緒にいる時間が幸せだったんです」
    (中略)
    弁護士とのやり取りについてA子さんは、
    「黒田さんと今後直接連絡を取らないように言われ、約束しました。『話を聞く』と言われて、何度か電話に応じました。そして気を許していると、突然『あなたがしていることはストーカー行為にあたります』と言われました。そこでやっと“尋問”されていたことに気付きました」と語っています。

    その後A子さんの行動はさらにエスカレートし、黒田俊介さんから送られてきた独唱の音声データをインスタグラムにアップしたり、「自分の欲を満たす為だけに何人の人を傷つけてきたんですか 女は使い捨てですか」などと綴り、ハッシュタグで黒田さんの名前も入れていたそうです。

    このような行動に出たA子さんは今年1月に「うつ病」と診断され、家族との連絡も完全に断って行方をくらまし、4月8日には黒田俊介さんの弁護士に「死にます いつ思い出しても優しいキャプテンしかおもいうかびません」とのメールを送り、スマホの電源を落としたといいます。

    弁護士からそうした話を聞いたA子さんの母親は、黒田俊介さんに直接電話をして自殺を止めて欲しいと訴えたものの、「私には止められません」と言われたと母親本人が明かしています。

    • 0
    • 21/05/12 21:53:40

    身長193センチもあるんだ。チンでかそう。

    • 2
    • 21/05/12 13:53:25

    どこがいいの?この人の

    • 23
    • 21/05/12 13:52:17

    二人とも不倫してたなんて。歌聞きたくない。

    • 21
    • 21/05/12 13:31:13

    >>378
    引っ掛けたんだよ
    女を見る目がない

    • 5
    • 21/05/12 13:30:30

    不倫するなら上手にやらないと。

    • 9
    • 21/05/12 13:26:23

    ストーカー行為した挙げ句、自殺未遂って質の悪い女に引っ掛かったね。

    • 20
    • 21/05/12 13:11:21

    自殺未遂?笑 は?なに被害者ぶってんの?笑
    妻子持ちと付き合って、幸せな未来なんてないんだけど笑 

    • 30
    • 21/05/12 13:09:50

    >>375
    二人とも喉をやっちゃっているからね。
    治療で何ヶ月も休んでいたりするし、年々声も限界になっている。

    • 2
    • 21/05/12 13:07:04

    歌番組で見かけるけど、二人とも歌唱力がますます落ちていってない? 
    生放送での君が代は放送事故かと思ってめっちゃ驚いたし

    • 13
    • 21/05/12 12:35:50

    でも売れない時代を支えた糟糠の妻を捨てた桜井やTERUよりはまだマシかな~

    • 14
    • 21/05/12 12:29:14

    男が悪いのは大前提で。

    不倫女は何を被害者面してるの?
    言い寄られたって、既婚者なのを分かっててそれを受け入れたのは女でしょ。
    奥さん、お子さんからしたら、加害者。
    パートナー持ちと関係持つ輩って脳みそ腐ってんの?

    • 20
    • 21/05/12 12:24:54

    玉置浩二を100回くらい殴ったような顔。
    いつもサングラスしててガラ悪いし、どうも好きになれなかった。

    • 21
    • 21/05/12 12:22:29

    この人めちゃくちゃ
    潔癖症なはずだよ!

    その子はよかったんだねー

    • 10
    • 21/05/12 12:21:25

    >>368
    いや小さい方。

    • 0
    • 21/05/12 12:19:06

    この前、スッキリで歌ってたよね。
    なんか声も出てないし盛り上がらないなぁと思ったけど、こういうことがあってやる気が出なかったのかもな、と今さらながら思うわ。
    もうこの人達終わったね。

    • 13
    • 21/05/12 11:07:18

    国歌下手くそ過ぎたのこの人だっけ?

    • 4
    • 367
    • シャトーブリアン
    • 21/05/12 11:04:36

    まずグラサン取ろうか

    • 6
    • 21/05/12 11:03:32

    >>354
    ウケるね

    • 0
    • 21/05/12 10:05:17

    44歳なんだ!?もっと上に見える…

    • 7
    • 21/05/12 09:57:02

    小渕は作詞作曲する能力があるけど、黒田は歌が上手いだけ。

    ビジュアルもアレなのに、ただ歌が上手いだけでここまで来た事を忘れたの?って感じ。
    謙虚に有り難く歌わせてもらってれば良かったのに。
    天狗になってるんだろうね。
    渡部とか陣内とか、みーんな天狗になって浮気してるね(笑)

    • 16
    • 21/05/12 09:55:46

    ラブソングをいい年して自分に酔いながら歌う奴にろくなのいないね

    • 19
    • 21/05/12 09:54:42

    >>355
    子供3人いる家庭の旦那って浮気率高めwww
    色んな意味で元気なんだろうねw

    • 15
    • 21/05/12 09:54:11

    そんないいかこの不細工

    • 8
    • 21/05/12 09:53:59

    もう1人も不倫してたよね?
    しっかりしろよって感じ。

    • 10
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ