コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義弘
    • 21/05/11 18:07:53

    黒田は、「週刊文春」の記事を5月10日に出版差し止めの仮処分を請求。だが5月11日、東京地裁は仮処分申請を「差し止めの要件を充足しない」として却下、A子さんの自殺未遂についても、虚偽であるとまで認めることはできないとした。

    これを記事にしないと

    • 12
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/11 18:08:53

    コブクロって小さい方も不倫してたんだっけ?

    • 55
    • 3
    • コブクロ
    • 21/05/11 18:09:18

    たしか小渕さんも不倫したような。

    • 35
    • 4
    • エンピツ
    • 21/05/11 18:09:25

    >>2
    今それ思ってママスタ来た(笑)

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 18:10:47

    不倫デュオ

    • 49
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/05/11 18:10:49

    キンタマブクロに改名しろ

    • 150
    • 21/05/11 18:11:05

    自殺未遂って、、だから何?って感じ。
    独身と騙されていた以外の不倫は自業自得。
    既婚って知ってるよね?

    • 84
    • 9
    • サンカク
    • 21/05/11 18:11:32

    >>2
    小さいほう独身だとずっと思ってた。

    • 8
    • 21/05/11 18:11:36

    嘘なの?本当なの?
    結婚してること承知で不倫しといて自殺未遂とか悪魔だわ!!

    • 69
    • 21/05/11 18:11:39

    文春砲相変わらず外さないな。

    • 42
    • 21/05/11 18:11:42

    >>7
    それでいいと思う

    • 3
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/05/11 18:11:45

    あらあらまあまあ

    • 14
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/05/11 18:11:50

    いや、不倫相手の女は自業自得でしょ。嫁さんが可哀想だわ。

    • 78
    • 21/05/11 18:11:51

    散々不倫を満喫して、うまく別れられず相手が心を病んだ
    その相手をストーカー認定

    ってコメント見たけどそうなの?酷すぎない?

    • 36
    • 21/05/11 18:12:31

    コブクロも東ブクロも性欲すごいね。

    • 41
    • 21/05/11 18:12:50

    2人そろって不倫
    大ブクロはまともだと思ってたのに

    • 38
    • 21/05/11 18:13:04

    終わったな…

    • 16
    • 21/05/11 18:13:28

    自殺未遂って
    相手も既婚なの知ってて不倫してたんじゃないのかな
    もう恋愛ソングを純粋に聴けなくなるね
    テレビにも出づらそう

    • 38
    • 21/05/11 18:14:13

    >>16
    フクロが疼く度にパンツ脱いだら、こういう事になっちゃいました。

    • 8
    • 21/05/11 18:15:10

    不倫相手だからなあ

    • 4
    • 21/05/11 18:15:15

    好きなアーティストのカバーしてくれて応援してたんだけどな
    もう無理だわ

    • 8
    • 21/05/11 18:15:19

    どうせ気を引くための自殺未遂なんでしょ笑
    おつかれさま。

    • 20
    • 21/05/11 18:15:43

    >>16うまい!笑

    • 2
    • 21/05/11 18:16:11

    >>15
    ウキウキLINE出てるからそうじゃない?

    • 1
    • 21/05/11 18:16:42

    大きい方?

    • 4
    • 21/05/11 18:16:47

    厄介な女を選んだねー

    • 8
    • 21/05/11 18:16:59

    これはショック
    コブクロ好きだったし

    • 9
    • 21/05/11 18:17:16

    >>15
    「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/49f3810e6ba94caafb9e70636e8f62f9aa7115fe

    • 1
    • 21/05/11 18:17:40

    いい歌あんのに純粋に聴けなくなったな

    • 23
    • 21/05/11 18:17:56

    もう解散するしかないね

    • 20
    • 21/05/11 18:18:04

    この人どこがいいのかわからん。
    何しろ声が嫌いだから、歌が上手いと思えない。見た目もデカいし無理。
    なんでこんなちっともかっこよくない男と不倫なんかして、さらに自分の身を傷つけたりするのか?理解不能。
    小渕健太郎のほうはかっこいいから、不倫もわかるが、黒田は言い寄られても絶対にいかない自信ある。
    言い寄られねーけど(笑)
    相手の女性には、見る目を養え。
    そして自分をもっと大切にしなさいと言いたい。

    • 37
    • 21/05/11 18:18:09

    コンビどちらもとか…ʅ(◞‿◟)ʃ
    終わったな

    • 5
    • 21/05/11 18:18:23

    黒田ってどっち

    • 3
    • 21/05/11 18:18:46

    もう何歌っても響きそうにないな
    子供居るよねこの人

    • 16
    • 21/05/11 18:19:19

    >>34ビッグ

    • 4
    • 21/05/11 18:19:33

    というか年齢知らなかったけど、まだ44歳で、自分と年齢が4歳しか違わないことに驚いた。
    プラス10歳くらいだと思ってた。

    • 4
    • 21/05/11 18:19:40

    >>29
    えー、怖いなストーカー化しちゃったんだね
    てか、家族にまたプレゼントってどゆことよ
    離婚するとか嘘言って弄んでたのか?

    • 19
    • 21/05/11 18:19:45

    この男もか…。

    • 9
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/05/11 18:19:53

    >>34
    サングラスかけたデカイ方

    • 1
    • 21/05/11 18:20:33

    ファンキー加藤並みにエグイ!!

    • 13
    • 21/05/11 18:20:34

    二人して不倫かあ。。

    • 8
    • 21/05/11 18:20:56

    陣内の永久にともにの罪悪感がこれで完全に払拭されるね笑

    • 36
    • 21/05/11 18:21:19

    黒田は認めてないんだね
    でも文春が記事にするくらいだから事実なんだろうけど。
    某アーティストもストーカーに付きまとわれてたけど、あれも遊ばれた末に頭おかしくなったのかも…って思えてきた
    めちゃめちゃ美人だったから

    • 5
    • 21/05/11 18:21:45

    >>43
    歌えなくなったのは陣内のせいではなくなったw

    • 9
    • 21/05/11 18:22:15

    ヤフコメに
    永遠にともにを歌えないのは
    陣内のせいとはもう言えないよね!
    ってのがあって

    それな!と思った

    • 24
    • 21/05/11 18:22:58

    バックナンバーもいい歌歌う人に限って

    • 6
    • 21/05/11 18:23:16

    ガッカリで歌を聴けなくなった人。

    槇原敬之
    ミスチル
    ファンモン

    そして コブクロも。

    いい歌ばかりだけに残念。どうしても
    相手の女性(男性)に向けた歌にしか聞こえなくなる。

    • 12
    • 21/05/11 18:24:06

    さっきアクセス集中で入れなかったのはニックネーム変わる瞬間だったのか

    • 2
    • 21/05/11 18:24:29

    こっわ!!完全にストーカーじゃん
    黒田さんは私を大事にしてくれないってさ、お前はただの公衆便所だろ!!
    黒田が気の毒。相手が悪かったわ。
    風俗でも行っとけばいいのに。プロが安心よ。

    • 12
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ