禁断の恋 不倫が始まった時の告白シーン教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 13:19:14

    >>130 不倫アンケートトピ見た?
    不倫して良かったか後悔してるかってトピ

    • 1
    • 21/05/11 13:13:52

    >>127
    バレずに終わるって事は、別れるって事?

    • 0
    • 21/05/11 13:12:12

    >>127
    3割もバレてんの!?
    いやー、もっとバレなくない?笑

    • 0
    • 21/05/11 13:11:52

    主が哀れで同情してしまう。旦那にも不倫相手にも本気で愛されてない環境なんて可哀相で。
    普通本気で妻を愛してたら些細な変化にも気付くけどね。

    • 3
    • 21/05/11 13:10:55

    >>116


    本当は1番不幸なんだよね。こういう人。
    女で不倫する人って、実生活が不幸な人ばかり。幸せになりたいから他に手を出す。そしてより不幸の泥沼にはまっていく。少しずつ。
    最終的には不倫する前より不幸になるんだよ。周りの不倫してた女の人みんなこれ。

    • 7
    • 21/05/11 13:10:53

    >>126
    あんたが言うな

    • 3
    • 21/05/11 13:09:01

    >>125 ウッソーだけ読んだ

    • 2
    • 21/05/11 13:08:18

    >>113
    不倫って、バレるのは3割以下なんだって。
    バレずに終わる人が7割。

    • 1
    • 21/05/11 13:08:14

    >>123 それを平和ボケっていうんだよ

    • 0
    • 21/05/11 13:07:51

    私が新人の頃コピーやお茶係ばかりやらされてお局には偉そうに言われてそれでもできる先輩を観察し頑張ってきた。そしたら仕事任されるようになって新チームで一緒になった上司が玉木宏に似たイケメンでコロナ前に行ったホームパーティでは家は素敵だし奥さんも綺麗でこども二人も美男美女。素敵な家族だった。チームでの仕事も成功しその上司と仲良くはなったけど何もなく私も当時の彼と数年後結婚し産休に入り復帰したんだけどその上司が昇進し隣の課に異動してしまってた。なんか寂しい気持ちになりぽっかり穴が空いたような日々だったのが昨年の話なんだけど遠くから見る彼は相変わらずイケメンである時エレベーターで久しぶりに会って二人きりだったんだけど私はなぜか泣いちゃってその時に急にギュッとされチームが一緒の時から気になってたんだ。と告白された。関係はそれから。
    私も上司も家族は大事だけど惹かれ合うのが止められず残業や休日出勤と言っては会ってる。







    っていうのはウッソー

    • 0
    • 21/05/11 13:07:04

    >>119 旦那いるから、娘も2人いる。私に似て可愛いから娘は心配。
    旦那の浮気は、3回までは許すつもり。

    • 0
    • 21/05/11 13:06:13

    >>81
    視野が狭すぎるw
    それか治安悪い会社、転々としてんの?

    • 2
    • 21/05/11 13:05:55

    >>120
    主って可哀想

    • 2
    • 21/05/11 13:04:38

    >>113
    バレた人の事しかしらないのに、それを不倫してる人は…と決めつけるのやめなw
    貴方が見てる現実は浅っい薄っぺらい現実だからw

    • 0
    • 21/05/11 13:04:01

    >>116 恋愛しないと人間捻くれるよね

    • 1
    • 21/05/11 13:03:45

    >>115
    シングルなの?

    • 0
    • 21/05/11 13:03:38

    >>114
    あんたも暇だね

    だから非表示にしてって言ってるじゃん。
    馬鹿みたいなトピだけど、やたら上がるから運営がみてくれるかもしれないじゃん。内容は知らん。興味ない。

    • 2
    • 117
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/11 13:03:24

    >>113
    旦那さん不倫してるとか?

    • 0
    • 21/05/11 13:02:43

    心理的に、気持ちに余裕がないから、こういうとこに書き込みしないと気持ちの行き場がないのよね。
    可哀想に。

    • 2
    • 21/05/11 13:02:08

    >>94 なんでそんなに嫁を美化すんの?
    嫁なんて母の日のプレゼントもらって満足しちゃってんだよ?つまんない

    • 1
    • 21/05/11 13:01:38

    >>108
    興味ないなら普通スルーするよw
    書き込みして隅々まで読んでる所が不倫に興味深々の証拠w

    • 2
    • 21/05/11 13:01:15

    >>101
    そんな現実誰も興味ないよ。
    バレてからが現実だよ。

    知ってて泳がせてる妻もいるからね。男はアホだから証拠残してる場合が多いよ。

    不倫してる人って、すぐあなたたちとは違うんです!みたいは特別感だしてくるけど、理性のない生き物なだけ。

    • 3
    • 21/05/11 13:00:54

    >>103
    レベル落とされてるに決まってる。
    遊びだからさ。

    • 2
    • 21/05/11 13:00:45

    >>108
    内容も興味ないのに、タップしただけでこんなの見させられて不快なの。
    主も馬鹿だし。

    • 3
    • 21/05/11 13:00:42

    主、涙目で書き込みしてそうで笑う

    • 7
    • 21/05/11 12:59:46

    >>103そう思ってるの自分だけよ。何も知らないのね。

    • 1
    • 21/05/11 12:59:17

    >>107
    トピが何回も表示されるし、誤タップしちゃったのよ。

    • 0
    • 21/05/11 12:58:14

    >>102
    じゃ見なければいい、いちいちタイトル書いてるのに入ってきて書き込みしなければいい。

    • 0
    • 21/05/11 12:58:01

    >>89
    全然楽しそうじゃないんだけど。
    興奮するポイントが私とは違うみたい。奥さんに勝ったつもりの優越感も器ちっちゃいよ

    • 2
    • 21/05/11 12:57:08

    >>103
    なんで時代を知ってるの?

    • 0
    • 21/05/11 12:56:42

    >>100
    おっさん大好きなの?

    • 1
    • 21/05/11 12:56:37

    >>96 ホテルのランクが違うの。ランクと時代が。

    • 0
    • 21/05/11 12:55:56

    こういうトピを不表示する機能が欲しいなぁ…興味ないし…

    • 4
    • 21/05/11 12:55:54

    >>84
    それはバレてる女ね。
    普通はバレずに不倫してるから。不倫してる者同士にしかわからないもの、だから日常生活の中でバレずに不倫してる人は山ほどいます。
    そんな浅い知りもしない現実も知らないくせに決めつけるのやめたら(笑)

    • 1
    • 21/05/11 12:55:43

    >>93 若いのは役職付いてないし、新入社員や平社員なんて興味ないから。
    社内の話ね。

    • 1
    • 21/05/11 12:54:08

    こっちが金を払わなければ勝ち組

    • 0
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 21/05/11 12:53:23

    ペッペロペロペロペペロンチーノ

    • 0
    • 21/05/11 12:53:20

    >>90 旦那とは略奪愛での結婚だから不倫とはまた違う燃え方。
    不倫の方が燃える。

    • 0
    • 21/05/11 12:53:16

    >>89金持ちなら奥さんも普通に行ってると思う。
    偽物金持ちなら見栄張ってるのね。ダサいね。

    • 0
    • 21/05/11 12:53:13

    >>92
    不倫は溢れてるっていってたの主だけど、どした?
    もう発言ブレブレになってきてるけど。
    涙出てない?大丈夫?

    • 1
    • 21/05/11 12:51:41

    >>89
    実は奥さんとも行ったことあるけど行ったことないって言ってるんだろうねw
    主みたいなお花畑はすぐ騙されて都合の良い女化してくれるからね
    おっさんぺてん師に騙されて若い時期をあっさり棒に振るとは・・・

    • 1
    • 21/05/11 12:51:23

    >>89
    若くてもお金持ってる男なんて普通にいるよ?
    あー、今まで若い子でも低レベルな男にしか相手にされなかったから知らなかった感じ?

    • 0
    • 21/05/11 12:50:25

    >>84 不倫してる女が周りにそんなに居るの?細かい容姿までチェックしてどーしたの?

    • 1
    • 21/05/11 12:49:13

    いわくつき(既婚者)にしか相手にされないって虚しくないのかな・・・
    素敵な女性ならちゃんと同世代の勝ち組の若い男性に愛されるのにね
    しかもどや顔でいわくつきおじさんにはモテモテです!とか自慢するとか気の毒通り越してジワジワ来る

    • 1
    • 90
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 12:48:49

    ティアモやな。
    主の旦那もやってるさ。

    • 1
    • 21/05/11 12:45:57

    >>84 同年代なんて金持ってないじゃん!ヤだよ安い定食屋か居酒屋なんて。
    高級レストランに高級ホテルで夜景見るから。奥さんとも行ったことない高級ホテルに泊まって優越感に浸るの。

    • 0
    • 21/05/11 12:45:47

    まともな女性ならトピタイの時点でうげっ気色悪いって引いてるよ。
    無料の娼婦じゃん、利用されて可哀相w

    • 0
    • 21/05/11 12:44:18

    >>81
    プロって何?w
    主はアマってか?!www
    今コンビニだから笑わせないでよ!!

    • 0
    • 21/05/11 12:42:56

    >>85
    運が良ければばばぁになるよ

    • 0
    • 21/05/11 12:42:10

    >>83 20代って無敵だから。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ