女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 983
    • 織田信長
      21/05/11 15:59:21

    >>981

    *「ブタおばさん」と下品な連呼しながら苦しい言い訳を連投しているのは貴女です。

    私は一切その様な事を言っていません。
    一体どの様な証拠があるのでしょうか?

    *自己に関する情報は一切書いてません

    ・大学進学以外の人ってなんですか?以外って・・・ 
    ・模試はぜんぜん高額じゃありません。あれが高額に見える人って…
    模試の金額気にする人なんて生まれて初めて聞いたわ。
    育った環境が違いすぎると着眼点が違いますね。

    書いてありますよ?

    *文意を正確に読解できてないのは毎回貴女(長野さん)だけです。 

    別人物です。それだけ、私を同一人部にしようとするならば、何か証拠があるのでしょうか?開示しましたか?

    *「大学進学する人が受けるからレベルが高い」と連呼している貴女を見て
    「この人、大学へ行かない層も受ける事を知らないんだな」と読み取れたから、
    高卒の人も駿台模試を経験してる人は多いし、逆に大卒でも駿台や河合模試を
    受けた事のない人が大勢いるという事実を教えてあげただけです。

    私は、40万人~50万人の人が受ける進研模試に比べると、5万人にも満たない(実践なら2.3万人)人が受ける駿台模試の方が、非大学受験者が受験する数は少ないと思うだけであって、高卒生が受けてないなんて一言も書いていません。

    *あなたの主張内容を見ると、知らなかったとしか思えません。
    真実が明るみに出てからさりげなく主張を鞍替えしてるのはバレてます。

    この言葉はこのままお返しします。
    また、どの辺りを鞍替えているのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ