男の子産んだ時点でスポ少に入る覚悟を親はしないといけない

  • なんでも
    • 234
    • 服部半蔵(強い)
      21/05/11 10:53:40

    >>231
    それだと思います。最初に大変なことも受け入れて入会すれば頑張れるし後悔しないけど、覚悟もなくさらっと入会してたら「こんなはずじゃなかった」って辛い思いするし、「この仕事はできない」ってなれば周りに迷惑もかける。

    大変だけど、子供のために頑張ろうって最初に覚悟はいると思う。
    ここで大変じゃないって言う人はただ結果オーライ。そうじゃない人が沢山いるんだから最初によく考えるべき。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ