幼稚園でここまで求められるの?

  • なんでも
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
      21/05/08 08:24:55

    嫌だったら転園したら?
    たかが幼稚園なんだから
    うちは鼓笛隊もない、ひらがな1つ教えない毎日週5日お弁当の園だったけど子供はのびのび楽しく過ごしていたよ
    ただ周りのお勉強園と差がつくなと思って幼稚園の帰りに公文、ピアノ、英語、体操教室には行かせていた
    小学校に入る前に技術が身についていたから入学後も困らなかったよ
    幼稚園は遊ぶ場所、放課後はお勉強する日と公園でのびのび遊ぶ日としたほうが主の子にはあってそうだよ
    そういう幼稚園は見栄えを気にするから極端にできない子がいると幼稚園側も困るのよ商売だから見栄えがきれいじゃないと

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ