珍しいペット飼ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 19:23:58

    ゴキブリ食べるの初耳!
    うちのはコオロギとミルワームあげてる
    ゴキブリってショップに売ってるの?

    • 0
    • 21/04/19 19:23:42

    ウーパールーパーって魚の種類別にはいるのですか?
    目が離れてて可愛いですよね!

    • 0
    • 21/04/19 19:20:29

    最近は珍しくないかもだけど、フトアゴヒゲトカゲ飼ってる。
    気持ち悪いって人や怖いって人もいるけど、珍しくてみんな触りたがる。

    • 0
    • 21/04/19 19:19:17

    フェレットも可愛いですよね!いいなぁ~! 何年くらい生きてくれるのですか?
    お散歩は必要ないのですか?

    • 0
    • 21/04/19 19:15:58

    過去レス見たらウーパールーパー飼ってる人多いね!なんか嬉しい!

    • 0
    • 21/04/19 19:14:45

    もう出たかな?デグー
    爬虫類じゃないよ。

    • 0
    • 21/04/19 19:13:27

    >>134
    わ!私もウーパールーパー飼ってるよ!
    可愛いよね!

    • 0
    • 21/04/19 19:05:26

    珍しくはないけど
    フェレットとウーパールーパー飼ってる

    • 0
    • 21/04/19 18:56:56

    針鼠いいなぁ~!
    可愛いよね!
    みんな、色んなペットがいて楽しい!
    動物大好き!

    • 0
    • 21/04/19 18:54:55

    ゴキブリさんがお好きなのね~
    家に居ないと困るね、動物性タンパク質は必須ですよね!

    • 0
    • 131
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 18:52:50

    モモンガ飼ってます

    • 0
    • 21/04/19 18:50:34

    >>91
    うちの子供が猫とモルモットアレルギーなんですよね
    ハリネズミさん触ってみたいなぁ

    • 0
    • 129
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/19 18:49:51

    去年もらったカブトムシがたまごを産んで、今70匹ほどの幼虫が、さなぎになっているところです。

    • 1
    • 21/04/19 18:47:19

    >>127
    ありがとうございます!
    餌は生野菜と、ゴキブリです^^;
    飛ばなくて壁を這わないゆっくりタイプのゴキブリさんです…気持ち悪くてすみません

    • 0
    • 21/04/19 18:45:32

    主さんのトカゲ君の写メ 可愛いですね!餌はなんですか?
    ハエですか?

    • 0
    • 21/04/19 18:44:07

    >>122
    あ、うちにも小猿2匹とボスゴリラみたいなのいますねw

    • 1
    • 21/04/19 18:43:05

    >>110
    あー可愛い!
    モフ尻たまんないですね~
    鳥類は頭がいいですもんね!

    ちなみに…水じゃないとダメなんですか?
    一緒にお風呂入ってみたい

    • 0
    • 21/04/19 18:40:59

    トカゲ君ですね!

    私もコツメカワウソが飼いたいけど、今なかなか居ないでしょ?
    餌は生きた魚かなぁ~
    凄く甘えるんだよね? いいなぁ~

    • 0
    • 21/04/19 18:40:55

    >>119
    お仲間!
    フトアゴ飼いさん何人もいましたねー

    • 0
    • 21/04/19 18:39:53

    人間の形をした珍しい生き物を飼っています
    二匹いて二匹とも朝になるとランドセルなる物を担いで学校とやらに行きます

    • 0
    • 21/04/19 18:39:18

    レオパさん
    カエルはグロいので控えさせていただきます笑

    • 1
    • 21/04/19 18:37:48

    だんごむし

    • 0
    • 21/04/19 18:36:33

    私もフトアゴ飼ってるよー

    • 0
    • 21/04/19 18:36:14

    >>116
    カワウソなんてうん百万の世界じゃないですか!?
    夢のまた夢

    • 0
    • 21/04/19 18:35:26

    >>112
    フトアゴヒゲトカゲのトカゲ君ですw
    ヤモリも可愛いですよね!
    うちの地域は滅多に見かけませんが

    • 0
    • 21/04/19 18:33:46

    コツメカワウソ

    • 0
    • 21/04/19 18:33:05

    >>87
    めちゃ可愛いですよ

    • 0
    • 21/04/19 18:30:55

    >>108
    レベルが違う!笑
    ミニ動物園みたいで私には羨ましい環境です

    • 0
    • 21/04/19 18:27:49

    >>107
    外に出て少し緊張してるんだと思います^^;
    小心者なので部屋んぽさせると黒くなってる事が多いですね
    これは通常時

    • 0
    • 21/04/19 18:27:40

    主さんのとかげさんの名前はなんて云うのですか?
    可愛いですね~

    実家にたまにヤモリがいたりします。
    ちょっと似てるわ~

    • 0
    • 21/04/19 18:25:31

    >>105
    なんと贅沢な!
    トイレ覚えるなんて偉いなぁ
    いつか飼いたい…

    • 0
    • 21/04/19 18:22:46

    アヒルは小さい時には、プラスチックケースで糞がしたに落ちるようにして、夜は私の部屋に入れてました。

    ピアノのレッスンの時にはレッスン室にケースごと置いたら、ピアノの弾くと ガアーガアーって歌ってて笑えたよ~

    アヒルだと自覚して無かったね…
    大きくなってからは、夜はお風呂場、
    タライに水はって置いたらタライの中で泳いでたよ…

    頭が良くて、暗くなると家に入るのを覚えて、自分から縁側に登って 窓ガラス、クチバシで突っついて ガアーガアー鳴いてた。
    窓ガラスを開けると 一直線で お風呂場に入って行った後ろ姿がお尻ふって、本当に癒やされた11年間でした!

    ありがとうダイゴロウちゃん(アヒルの名前)

    • 2
    • 21/04/19 18:21:15

    最近増えてきてるみたいだけど
    チンチラを飼ってるよ

    • 0
    • 21/04/19 18:20:57

    >>104
    自宅って言っても庭ね。
    田舎だから、土地だけは大量にある。
    池(フナ)もあったし。

    インコやウサギ、尾の長い鶏、馬に熱帯魚。
    全て父がもらってくるのか、拾ってくるのか謎。

    今は子どもが飼いたいと言っても断固拒否中ー

    • 0
    • 21/04/19 18:20:03

    >>52
    主さん所のトカゲちゃん、可愛い。
    影かもしれないですが、トカゲちゃんもしかして発情期中ですか?

    • 0
    • 21/04/19 18:18:15

    >>102
    フクロウとか飼育大変そう。

    大量(笑)

    • 0
    • 21/04/19 18:18:12

    >>99
    グリーンイグアナさんには、和室一部屋を開け渡してますw
    畳の上にフローリング敷いて滑らないマットを敷き詰めてますw
    トイレしたくなったら、部屋の中にあるトイレまで戻ってます。

    リクガメさんはまだ子供なので、温室に入ってもらってますよ。
    大きくなったら、放し飼いですね。

    • 2
    • 21/04/19 18:16:32

    >>100
    自宅でクジャク!?
    人間の舞を見てみたいですw

    スーパーで買った車エビを飼ってる人がいます
    さぞかし新鮮なエビでしょうね泣

    • 0
    • 21/04/19 18:16:30

    もう天国に行ってしまったけど、カナヘビ。ちっちゃくて可愛い。

    • 0
    • 21/04/19 18:15:58

    >>96
    くじゃくうちも小さい頃飼ってた
    オスとメス
    あとフクロウとヨークシャテリア大量笑

    • 0
    • 21/04/19 18:13:56

    >>94
    こちらもまた可愛い!
    豆苗食べてるー
    大きくなるの楽しみですね!
    そしたらまたお部屋に放し飼いかな?(^^)
    見せて頂いてありがとうございます!

    • 0
    • 21/04/19 18:12:13

    >>96
    続き、車エビも飼育してた。
    飼育して1週間後に父が車エビを焼いて食べた。泣きながら私も食べた。美味しかった。

    • 2
    • 21/04/19 18:11:39

    >>93
    か、かっこいい!!
    貫禄最高ですね!
    放し飼いで床は滑らないように工夫してますか?

    • 0
    • 21/04/19 18:10:50

    フクロモモンガ、蛇

    • 0
    • 21/04/19 18:09:30

    >>90
    鰻可愛い!!
    なんかカワウソに似てない?笑
    命拾いした鰻さん達、もう食べられませんね

    • 0
    • 21/04/19 18:08:46

    くじゃく、ウズラを飼育してた。小学校の時。

    くじゃくにえさをあげると毎回求愛行動されて、とりあえず踊ってた私。

    • 2
    • 21/04/19 18:08:13

    >>88
    笑ってしまった
    真冬は死ぬー
    小さい子いると危ないか

    金魚なんてアヒルにとってはご馳走じゃないですか…笑
    外で飼うには天敵にも気を付けないとですね

    • 0
    • 21/04/19 17:58:33

    うちのギリシャリクガメさん

    • 1
    • 21/04/19 17:57:51

    うちのグリーンイグアナさん。
    左下はトイレしようとしてるw

    • 1
    • 92
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 17:57:47

    オッドアイ(金目とブルー)の白猫

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ