珍しいペット飼ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/04/19 16:05:01

    何を飼ってるの?

    • 0
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/04/19 16:05:14

    鰻飼ってる

    • 1
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/04/19 16:07:56

    11年前からチンチラ!最近増えてるけど

    • 2
    • 21/04/19 16:08:39

    旦那というペットを飼ってる

    • 2
    • 5
    • ザビエル
    • 21/04/19 16:08:49

    ゴリラ 旦那

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/04/19 16:09:17

    昔まだ姉妹とも実家だった頃スカンク飼ってた。
    姉がホームセンターで6万円で買ってきた。
    週一でお散歩、ご飯はドッグフードだったよ。
    独特のにおい。

    • 1
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/19 16:09:17

    カワウソ

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 21/04/19 16:09:30

    >>1
    小鳥や鯉、あとはトカゲやカエル、ゴキブリ(餌だけど)だよ
    みんな引くんだよ。悲しい

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/04/19 16:10:25

    珍しくはないけど、レオパ飼ってるよ
    カメレオンも欲しいんだけど、あんまり寿命長くないみたいで…
    あとフトアゴヒゲトカゲも検討中

    • 1
    • 21/04/19 16:10:31

    >>2
    養殖用ですか?

    • 0
    • 21/04/19 16:10:53

    オカヤドカリ飼ってます。
    目がキラリン ウルウルしててかわいいの。癒される…

    • 2
    • 21/04/19 16:11:06

    稼いでくる珍しい蛸が家にいます。

    • 1
    • 21/04/19 16:11:53

    >>6
    ホムセンでスカンク!?
    一般人でも飼えるんだ!
    臭腺は切るんだよね?

    • 0
    • 21/04/19 16:12:07

    うちの中で珍しいって言ったらヒョウモントカゲモドキ?かウーパールーパーくらいかな。珍しいってほどじゃないけどね。

    • 2
    • 21/04/19 16:13:16

    >>8
    餌が引く 飼ってるものは引かない

    • 0
    • 21/04/19 16:13:55

    >>9
    あ、仲間がいた笑
    レオパとフトアゴちゃんがいます
    あとベルツノガエル

    カメレオン可愛いよね

    • 2
    • 21/04/19 16:15:04

    うちもレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)飼ってるー
    飼ってる人他にもチラホラいて嬉しいなぁ♪

    • 0
    • 21/04/19 16:15:21

    >>14
    ここにもレオパ飼いさんが!
    レオパも飼いやすいしメジャーになってきてるね

    • 0
    • 21/04/19 16:16:01

    >>13
    臭腺は輸入されるときに切ってるんだって。
    でも知らない人が来るとお尻向けてしっぽ立てるの!
    だすぞ!!って出ないのにw超可愛かったよ。

    • 4
    • 21/04/19 16:16:34

    >>15
    生き餌が一番いいんだよな…

    • 0
    • 21/04/19 16:17:20

    リクガメ
    ミニチュアホース

    今、ナマケモノかカワウソが本気で飼いたくて色々調べてる

    • 2
    • 21/04/19 16:17:51

    >>17
    お!
    表情豊かで可愛いよねー

    • 0
    • 21/04/19 16:17:58

    >>18
    うちの子が通ってる幼稚園にもレオパいてビックリしたよ!ちなみにうちのレオパの名前は「レオくん」

    • 0
    • 21/04/19 16:19:26

    >>20
    わかるけど、私はミルワームまでかな。
    コオロギから無理。
    ベルツノ飼ってたし、好みとしては主の気持ちすごくわかるんだけどね。

    • 0
    • 21/04/19 16:20:33

    >>21
    ミニチュアホースにリードつけてお散歩したい!笑
    リクガメ飼いたいなー
    YouTubeでオムツつけてるカメよく見るけど可愛すぎる
    カワウソも可愛い!でもなかなか手が届かなそう

    • 1
    • 21/04/19 16:21:06

    トカゲとかは今結構いるよね。
    うちはウーパールーパー。これも意外といる。

    • 1
    • 21/04/19 16:23:45

    九官鳥がいます!
    7年前に祖父から譲り受けました。
    頭がよくおしゃべり好きです。

    • 2
    • 21/04/19 16:25:53

    >>23
    幼稚園の先生が好きなのかな?珍しいね!
    レオくん(^^)
    うちは女の子

    • 0
    • 21/04/19 16:27:01

    >>26
    お、仲間発見!

    • 1
    • 21/04/19 16:28:24

    >>2
    うちも!

    ペットと言うか、旦那が釣ってきた鰻のうち、小さいのを育ててる。
    今、外の水槽に15匹くらい。

    • 0
    • 21/04/19 16:29:50

    珍しいか分からないけどフクロモモンガ
    とにかく可愛い

    • 1
    • 21/04/19 16:31:11

    死んでしまったけど、アヒルを飼ってました。 ヒヨコの時から飼ってましたので、凄く懐いて可愛かった!
    昼間は庭で池で泳いでました。
    オスだと思っていたのに、一年後くらいに 卵を産んでメスだとわかりました。

    1日に1個産んでくれたので、近所や親戚に配りました。
    スッゴく濃くのある生卵ご飯を楽しみました!

    • 4
    • 21/04/19 16:32:17

    >>24
    ゴキは子供と旦那にお任せです
    栄養面と飼いやすさではデュビアがベストらしい
    なんせビジュアルが…ね

    • 0
    • 21/04/19 16:32:58

    河童
    今は入院中。

    • 0
    • 21/04/19 16:34:19

    >>27
    あべちゃんとかよく観てました!
    賢いよなぁ
    変態ですみませんが、九官鳥の匂いってどんなです?
    私鳥の匂いが大好きだから気になる

    • 1
    • 21/04/19 16:34:56

    父親が投網をしたら、サメの子供がかかってしばらくは、大きな水槽で飼ってましたが、 可哀相なので海に戻しました。
    場所は 平塚市の海です。

    • 0
    • 21/04/19 16:35:00

    コバルトツリーモニター
    青い個体で本当綺麗…!

    • 1
    • 21/04/19 16:35:40

    >>31
    過去に飼いたくて迷ってた
    羨ましいです!

    チンチラ飼いさんもいいなー

    • 0
    • 21/04/19 16:36:03

    めちゃくちゃ可愛いハムスターっていうやつ!

    • 0
    • 21/04/19 16:37:17

    >>32
    アヒルも可愛いよねー
    コールダックも飼いたい!

    • 0
    • 21/04/19 16:38:05

    息子がチャグロサソリ飼ってるよ。この前までもぐらも飼いたいって探しに行ってた笑

    • 0
    • 21/04/19 16:38:44

    リクガメ飼ってるよー!
    次に飼いたいのが息子→フトアゴ、娘→レオパでどっちにするか迷ってます(^_^;)
    一昨年にレプタイルズワールド行ってめちゃくちゃ楽しかった!コロナおさまったらまた行きたいなー

    • 0
    • 21/04/19 16:39:48

    >>41
    モグラ飼いたいって探しに行くの和んだw
    カブトムシじゃ無いんだからw

    • 0
    • 21/04/19 16:39:52

    >>37
    おお!
    ヒヨコ食べる??

    • 0
    • 21/04/19 16:41:09

    >>41
    サソリ!ビジュアルを楽しむのかな?
    モグラ飼いたい分かる
    触ってみたい

    • 0
    • 21/04/19 16:41:32

    ミニブタ飼ってるよー
    めっちゃデカいwww

    • 1
    • 21/04/19 16:44:05

    >>42
    リクガメ飼ってるならフトアゴでも良さそだね

    コロナだから県内しか行けないけど爬虫類即売会行きたいなぁ

    • 0
    • 21/04/19 16:44:37

    >>46
    YouTubeのあにまるず観てますか?
    角栓嗅いでみたいw

    • 0
    • 21/04/19 16:45:09

    >>44
    我が家は冷凍マウスとコオロギをあげてるよ!
    主さんも爬虫類飼ってるんだね、なんだか嬉しい

    • 0
    • 21/04/19 16:46:01

    いのししなら、おばあちゃんで飼ってるよ。名前はクマ。

    • 3
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ