チョコレートって安い物ほどおいしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 14:37:21

    これ大好きで、食べ始めると一気に10本は食べてしまう…

    • 1
    • 121
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 14:36:05

    コレが1番好き!

    • 3
    • 21/04/14 14:35:09

    とりあえず言えるのは、日本の板チョコで満足できるようなバカ舌で良かったって思うw
    ええ、貧乏人ですよ。何が悪いの 笑
    自分の口にあったもの食べればいいじゃん。
    いちいち植物油脂がーだとかなんだとかネチネチ批判して気持ち悪いわ。
    GODIVAが好きっていって何が悪いの?
    ギリギリ手が出せる範囲内で買える高級チョコなんてこれぐらいしかねーんだよ!

    なのに高級チョコ=GODIVAしか知らないとか
    GODIVAって言っとけばいいみたいな感じなんなの?
    えぇ、皆様と違ってGODIVAしか知りませんけど、それがなにか問題でも有るんですかね?あなた方に!

    チョコでマウントとってんじゃねーよっての。

    • 6
    • 21/04/14 14:34:34

    >>112
    わー良かった。(* v v)
    ケーキは未食なので、次回食べてみるね。

    • 0
    • 21/04/14 14:32:14

    安すぎると美味しくなくなるよー

    • 1
    • 21/04/14 14:32:11

    >>114横からで悪いけど、こんな掲示板で連呼してる!と決めつけてダサイ!とバカにするほうがおかしいよ。

    同じ人が書き続けてるのか全部違う人が書いたのかもわからないのに。

    • 2
    • 21/04/14 14:30:27

    好きな味なんて人それぞれなんだから批判したりするのも変な話だわ

    • 3
    • 21/04/14 14:29:48

    >>102??
    板チョコ批判?
    板チョコよりこっちのほうが美味しいというコメントは見るけど。

    それが批判なの?笑
    ならもうこっちのほうが好き、こっちのが美味しいって言えなくなるね。

    • 4
    • 21/04/14 14:28:56

    >>107
    擁護するわけじゃないけど、
    馬鹿の一つ覚えの如く有名メーカー、
    ブランドを連呼する人もいるからねー。
    実際。私、かっこいい!というよりは
    連呼してるよ、ダサっwって感じなのかもよ

    • 0
    • 21/04/14 14:28:56

    >>107
    擁護するわけじゃないけど、
    馬鹿の一つ覚えの如く有名メーカー、
    ブランドを連呼する人もいるからねー。
    実際。私、かっこいい!というよりは
    連呼してるよ、ダサっwって感じなのかもよ

    • 0
    • 21/04/14 14:26:32

    >>108
    マカロンもケーキも好きです!
    濃厚

    • 0
    • 21/04/14 14:26:29

    たけのこの里が好きー止まらなくなる。
    一番好きなのはカファレル~気軽に買えないし高くてたまにしか食べないけど

    • 0
    • 21/04/14 14:24:24

    >>4
    うんこのニオイするよね

    • 1
    • 21/04/14 14:24:00

    チョコレート効果72%にハマってる。

    • 0
    • 21/04/14 14:23:39

    >>105
    ジャン=ポール・エヴァンのマカロン好き?美味しいよね。

    • 0
    • 21/04/14 14:22:32

    >>96
    なんかね、食パンにしてもチョコにしても流行りのものやわかりやすいものを批判したらカッコいいと勘違いしてる人もいるよね。

    • 6
    • 21/04/14 14:22:30

    バレンタインの時期に出るちょっとお高めチョコは自分のご褒美様に買い漁る。
    特にグイドゴビーノとガレーは毎年買う。
    でもメルティーキッスとか安いのも大好き。
    海外のお高いチョコはめっちゃ美味しいけど、日本のは安いのも美味しいから幸せだよね。

    • 1
    • 21/04/14 14:21:06

    GODIVAはあまり好きじゃないけど、メゾンドショコラとかジャンポールエバンとか大好き。
    安いチョコだとたけのこのの里とかガルボとか好きだけど、シンプルななはあまりたべないわ。

    • 0
    • 21/04/14 14:20:48

    >>100
    じゃ名指しで批判やめたら?
    これ以上はもういいとか抜かすぐらいなら

    • 0
    • 21/04/14 14:19:17

    わかる。高級チョコって変わり種多くない?

    • 1
    • 21/04/14 14:19:17

    >>96
    かと言ってGODIVAの名前出してあーだこーだ板チョコ批判もどうかと思うよ。

    • 1
    • 21/04/14 14:17:51

    食べ慣れてるから美味しいと感じるけど高いチョコ食べた後に食べると油っこく感じてあんまり食べられなくなる。

    • 0
    • 21/04/14 14:16:41

    >>94
    ??そこじゃないんだけど笑
    これ以上はもういいけど。

    • 0
    • 21/04/14 14:15:59


    板チョコ好きってだけで
    植物油脂が~とか
    高いチョコの美味しさを知らないなんてw
    みたいな空気になるなら
    セコイヤチョコレートが
    1番好きな私って一体w
    あれたしか準チョコレートだよね?
    最早、お呼びですらないのかな 笑

    • 0
    • 21/04/14 14:15:02

    >>52
    わかるー、私もまさにこれかも。
    確かに美味しいんだけど、この値段だしてこのくらいの差かぁってなる

    • 2
    • 97
    • 長宗我部元親
    • 21/04/14 14:14:15

    カバ〇とか、フル〇、メイ〇ーとかの無理

    • 2
    • 21/04/14 14:14:14

    GODIVAを出すって笑ってる人いるけど、GODIVAは一番わかりやすい高級チョコだからね。
    誰でも名前くらい知ってるからGODIVAを出すんだと思うけど。

    いちいちそこに噛み付く人のほうが恥ずかしいわ。

    • 14
    • 21/04/14 14:10:12

    高いとか安いとかじゃなくて明治のミルクチョコレートが好き。

    日本のチョコも海外で買うと4倍ぐらいの値段になるしね。高級チョコ扱いよ。

    結局好みなのだよ。

    • 3
    • 21/04/14 14:08:17

    >>85

    誤字を指摘されたくらいでみっともないって言うなよw

    • 0
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 14:07:52

    セブンのピーナッツチョコが好き~

    • 0
    • 21/04/14 14:07:00

    最近甘いチョコより苦味があるチョコの方が好き

    • 0
    • 21/04/14 14:06:51

    >>78
    GODIVA以外の有名どころも色々食しての発言?
    だったら確かに笑えるわ。

    • 0
    • 21/04/14 14:06:50

    >>83
    そーですねー、わざわざ訂正ありがとうございますー

    • 0
    • 21/04/14 14:06:48

    砂糖中毒で舌がバカになってるから。

    • 0
    • 21/04/14 14:06:04

    私はダースとかガーナの赤が好きで
    ビターとかハイカカオのが苦手

    あと昔売ってた分厚いVIPってチョコが好きだった。

    • 1
    • 21/04/14 14:05:58

    >>76
    リンツ美味しいけどリンドールとか1個がデカすぎる。DARSとか好き。

    • 0
    • 21/04/14 14:05:41

    え?私は高い方が美味しいと思うわ。

    • 2
    • 21/04/14 14:05:40

    なんだかんだ、あんみつが一番みっともないけどな笑

    • 1
    • 21/04/14 14:05:37

    キットカットくらいが丁度いい

    GODIVA=シャネル自慢だからね笑

    • 0
    • 21/04/14 14:02:53

    >>80
    横だけど大道じゃなくて、王道じゃなくて?

    • 1
    • 21/04/14 14:02:09

    >>67
    100円の板チョコが美味しいって人より
    すぐGODIVAを出してくる人のほうがダサいw
    誰かも言ってるけど、高級チョコ=GODIVAって言っとけばいいと思ってる人でしょ。みっともないからやめなさい。

    • 1
    • 21/04/14 14:01:30

    >>31
    知ってる
    美味かった

    • 1
    • 21/04/14 14:01:19

    >>72
    まぁ大道だからね。
    GODIVAも好きだよ、ドリンクもクッキーも美味しかった。

    • 2
    • 21/04/14 14:00:18

    なんかわかる(笑)
    普通のスタンダードな板チョコがいちばん美味しいと思う。

    • 1
    • 21/04/14 13:59:27

    >>72
    出た出た!
    こういう人こそ笑えるんだけど。

    • 2
    • 77
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/14 13:57:13

    >>64
    よくスーパーに袋売りしてるよ
    美味しいよね、うちもよく買う

    • 0
    • 21/04/14 13:56:08

    リンツ好きだから、スーパーのやすいのより、少し高いのが美味しいと思うなぁ。
    ゴディバも好きだけど、フルーティなのは苦手。
    あとブラックサンダーが好き!

    • 0
    • 75
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/14 13:55:45

    >>72とりあえずGODIVA言っておけば間違いないとか思ってる人いるよねー

    • 2
    • 21/04/14 13:54:57

    ブラックサンダーの美味しさは衝撃

    • 0
    • 21/04/14 13:54:32

    >>28
    これ、今も売ってるの?
    食べたい!

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ