チョコレートって安い物ほどおいしいよね

  • なんでも
    • 120
    • 匿名
      21/04/14 14:35:09

    とりあえず言えるのは、日本の板チョコで満足できるようなバカ舌で良かったって思うw
    ええ、貧乏人ですよ。何が悪いの 笑
    自分の口にあったもの食べればいいじゃん。
    いちいち植物油脂がーだとかなんだとかネチネチ批判して気持ち悪いわ。
    GODIVAが好きっていって何が悪いの?
    ギリギリ手が出せる範囲内で買える高級チョコなんてこれぐらいしかねーんだよ!

    なのに高級チョコ=GODIVAしか知らないとか
    GODIVAって言っとけばいいみたいな感じなんなの?
    えぇ、皆様と違ってGODIVAしか知りませんけど、それがなにか問題でも有るんですかね?あなた方に!

    チョコでマウントとってんじゃねーよっての。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ