レジが早い人が心配 へのコメント(No.11

  • No.8 結城秀康

    21/04/03 09:15:22

    >>6
    シンデレラフィットって、店員側の満足で終わることない?
    確かにキレイに収まってはいるけど、お客からしたら袋詰めするときほんとうにやりづらい時あるんだけど。

  • No.11 井伊直虎

    21/04/03 09:24:04

    >>8

    袋に詰めやすいように入れるよ。
    野菜、冷蔵、冷凍分けて、
    店員側が重い物下に入れたらお客さんは袋に入れる時取りにくいから、そういうのも考えて入れるね。
    その人が徒歩か自転車か車かも判断して袋の枚数決めてた。
    こういう空間認識能力とか瞬発力など色々な素質が必要で努力では身につかないんだよねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 島左近

    21/04/03 09:43:17

    >>11 徒歩か自転車か車か、どのように判断するの?
    常連さんなら判断出来るかもしれないけど、初めて来店したお客さんは?

  • No.23 結城秀康

    21/04/03 10:07:52

    >>11
    素晴らしいね。
    けど詰めやすさを思うのはお客の判断だからね。
    あなたのやり易い様が相手にフィットするとは限らない。
    けど、こうやって気を配ってくれる店員さんがいたら嬉しいのも事実。

  • No.27 片倉小十郎井伊直政

    21/04/03 10:15:31

    >>11
    私もやってたし、レジ打ち以外でも空間認識能力あるの自覚してたけど、あなたの「素質だから努力では身につかない」ってのは鼻につくわ。

  • No.38 宮本武蔵(強い)

    21/04/03 10:41:24

    >>11
    袋詰めしやすいようにしてくれる人すき
    かなり年配の人なのに、いちごの上に生肉大パック置く人とかは今までどう生きてきたんだろうってなる

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。