カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/04/03 02:17:27
生まれつき一重の婆さんが「私だって途中から二重になるぅ!」と 夜な夜な叶わぬ願望を叫んでるw どうしても天然二重の仲間入りしたいのに出来ないもんだから必死w だって「一重に生まれた」という事実は変わらないでしょw 高校生までずーーーーーーと18年間一重だったんでしょw 可哀想にw ババアの設定上では高校生で突然二重になった設定だけど その設定もぜんぜん羨ましくないし、可哀想なんだけどw 私は生まれた時から0歳からずーーーーーと二重の大きな目です。 それが特別だとも思ってないし、二重なだけで優位とも思ってません。 だって親族全員二重で生まれてるから、一重で生まれた子は存在しないから。 途中で目が変わるなんて可哀想な生い立ちの子はいない。 ただ一重に生まれついた可哀想な糸目お婆さんが一人で発狂してるだけ。 そんなに「生まれつき二重の私」が羨ましいかったのね。 お気の毒ですね、生まれた時の顔が選べなくてw
21/04/03 02:18:36
>>225 よかったね(^^)w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/03 02:19:12
>>226 笑笑 めでたしめでたし!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 04:12:24
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.225 匿名
21/04/03 02:17:27
生まれつき一重の婆さんが「私だって途中から二重になるぅ!」と
夜な夜な叶わぬ願望を叫んでるw
どうしても天然二重の仲間入りしたいのに出来ないもんだから必死w
だって「一重に生まれた」という事実は変わらないでしょw
高校生までずーーーーーーと18年間一重だったんでしょw
可哀想にw
ババアの設定上では高校生で突然二重になった設定だけど
その設定もぜんぜん羨ましくないし、可哀想なんだけどw
私は生まれた時から0歳からずーーーーーと二重の大きな目です。
それが特別だとも思ってないし、二重なだけで優位とも思ってません。
だって親族全員二重で生まれてるから、一重で生まれた子は存在しないから。
途中で目が変わるなんて可哀想な生い立ちの子はいない。
ただ一重に生まれついた可哀想な糸目お婆さんが一人で発狂してるだけ。
そんなに「生まれつき二重の私」が羨ましいかったのね。
お気の毒ですね、生まれた時の顔が選べなくてw
No.226 織田信長
21/04/03 02:18:36
>>225
よかったね(^^)w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.227 柴田勝家
21/04/03 02:19:12
>>226
笑笑
めでたしめでたし!