斎藤朝信
大量に買い物してぐちゃぐちゃにカゴに詰めてるお客様の商品をきれいにカゴに詰めるのが難しそう。
不器用ですが慣れたらできますか??
研修中のプレート付けてる人でもきれいに詰めてるからすごいなって思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.5 主 斎藤朝信
21/03/31 20:24:23
楽な仕事はないですからね。
私ももちろん仕事初めてではなく飲食や他の接客のパートの経験はあるので、変な人間が世の中にたくさんいることは理解しています。
自分が買ったものを柔らかいものを下にして重いものをうえに入れるなんてぐちゃぐちゃな入れ方はしませんが、ぐちゃぐちゃ山盛りに入れてる客の商品を瞬時に見極めてきれいに入れ直すのは難易度が高そうに思って。
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No.7 主 斎藤朝信
21/03/31 20:24:57
>>2
テトリス好きです。向いてるかな(笑)
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No.15 主 斎藤朝信
21/03/31 20:34:49
>>6
クレームはパートが自分で対応して自分で解決するんですか?
内容にもよると思いますが。
クレーム対応のマニュアルはなく臨機応変に対応しますか?
例えば入れ方が悪いから潰れたとか、無料にしろ!とかいうクレーム、入れ方の問題ではなく最初からの場合や客が潰した場合とか、無料にするのではなく新品と取り替える、とか原則不可とかマニュアルはないのですか?
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No.16 主 斎藤朝信
21/03/31 20:39:43
>>13
コロナ以降、パンや揚げ物なども一つずつ、パックされてバーコード付いてるのでお会計に関しては店員さん楽になりましたよね?
今まではコロッケひとつにしても牛肉なのか野菜なのかクリームなのかの違い、パンの種類別に間違えずレジ打って、店員さんよく違いわかるなと思ってました。
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No.19 主 斎藤朝信
21/03/31 20:58:13
>>18
毎日スーパーいってるけどレジでごちゃごちゃしてる客みたことないので気になりました。クレーム対応してるとレジとまりますしね。
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No.21 主 斎藤朝信
21/03/31 21:02:01
>>17
アホな客、相手してる時間がムダだから適当に流したいけどできないのかな。
恨まれたりしたら怖いですね。
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