42歳 一人っ子かもう一人産むか?

  • 妊娠・出産
    • 169
    • 明智光秀
      21/04/06 20:33:10

    反対コメント多いですね。都心でバリキャリとか、大学院卒や留学してた人も多いせいか、40代の出産って普通にいますよ。特に初産じゃなくて二人目でしょ?あと障害の可能性は上がると行っても、0.なんとか%がせいぜい数%もいかないですよね?つまり大多数はなにもない。若い人だってそうですよ。もし残念な結果になる可能性の覚悟があるなら(繰り返しますが、これは若い人もそうですけどね)今は出生前診断の確率も高いし、とりあえず妊活してみて授かればそういう運命、授からなくてもそういう運命、的に旦那さんに言ってみれば?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ