42歳 一人っ子かもう一人産むか?

  • 妊娠・出産
    • 165
    • 里見義堯
      21/03/14 09:18:41

    私は40過ぎたら諦める
    親のこと、自分の老後、子供の将来のことを考えたら、無理かな。子供が成人する前に還暦迎えるのは嫌だった。
    今二人いるけど、私今年40。
    ほんとならもう一人欲しかったけど、諦めた。年齢的にも金銭的にも不安で。

    でも迷う気持ちわかる。妊婦さんや赤ちゃんがいると、羨望の眼差しで見ちゃう。諦めたはずなのにね。
    閉経するまではずっと、その気持ちはなくならないんだろうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ