子供の習い事にて

  • なんでも
    • 14
    • まこまこ
      21/03/09 06:24:52

    >>6
    子は親の鏡で、親がそんな人なら、仕方ない。子供は常識のない親を手本にして育っているんだから←本当にその通りですね。自分も全然人間できてませんが、子供は私を見て育っていると言う事を忘れないよう、出来る限りキチンとしなきゃいけないな~と思います。
    先生、すぐ謝罪してくださりましたし、基本とても良い先生なんです!子供も先生大好きです。
    ご丁寧なコメントありがとうございます。こんな見ず知らずの私にご丁寧にアドバイスくださるあなた様も、きっと素敵な先生なのでしょうね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ