西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 13:38:50

    >>3871
    同じタイミングで、あの男言葉の乱暴な荒らしがすっかり消えたね。

    哀枯のページに、コミュニティオーナーとしてこんな記載があったんだけど、哀歌さんはこの企画会社と契約してるのかな。
    別に哀歌さんに人気があるから・稼げるから企業から哀歌さんにコラボの話が舞い込むわけではないんだね。お金払って委託してるだけで。

    この会社の事業内容
    01.ノベルティ事業
    他にない、おしゃれなノベルティを小ロットから。ノベルティやオリジナルグッズの企画・制作、OEMを承ります。
    02.デザイン事業
    DESIGNロゴデザイン、Webサイト制作、フライヤー・名刺など
    03.動画制作・配信事業
    VIDEO動画撮影や編集、また、イベントでのライブ動画配信など
    04コミュニティ運営事業
    COMMUNITYブログやSNSなどの情報発信の勉強会を主宰し、WordPressをつかったワンストップなブログサービス

    • 6
    • 3874

    ぴよぴよ

    • 21/08/11 14:40:49

    >>3872
    手帳売らないといけないからねー

    • 2
    • 21/08/11 15:14:16

    Twitter見たら、一応まだUと相互フォローはしてた。
    魂婚だもん!そんな簡単に離婚なんてするわけないよね!安心したよー!

    • 5
    • 21/08/11 15:15:36

    >>3875
    こないだいた、きなこって人
    この会社の関係者なのかもと、ふと思いましたw

    • 3
    • 21/08/11 15:32:55

    >>3870
    なすとの結婚の時もそうだったよね
    当時ブログ見てていつのまにか彼氏が変わってて混乱したわ

    • 9
    • 21/08/11 15:33:37

    今コロナもだけど
    SNS見てると、いろーんな人が大きなトラブル巻き込まれてる気がする
    2回くる水瓶座満月の影響かな?
    愛香さんも明らかにトラブってる感じあるし

    • 4
    • 21/08/11 15:34:47

    >>3878
    絶対的に1人が耐えられないもんねー
    もう新しい彼氏と住んでたりするのかな?

    • 6
    • 21/08/11 16:00:40

    >>3880
    別に独りが耐えられないならそれはそれでいいと思うんだけどね…
    同じような恋愛脳の男か、誰かさんみたいな金銭目的や、ヤリ目的だとしてもお互い依存してくれる男探せば当人同士なんも問題ない。
    (巻き込まれる息子さんは可哀想だけど)

    ただこの人の場合、私は克服しました!自立してます!恋愛以外にも幸せはある!!ってアピールして、克服したフリして偉そうに人にアドバイスしたりするから…
    どこから見ても十分現役バリバリの恋愛依存だよ…この年齢では珍しいくらいの…。

    • 8
    • 21/08/11 16:06:34

    この人の引き寄せの証明が常に男ありきだったから。
    離婚して仕事も今や絶不調だし、育児も前途多難の様子だし、男がいる愛されてる!っていうことでしかもう立証する術がないんだよ
    自分でもわかってたから離婚して速攻Uを引っ捕まえてきて、光の速さでブログでお披露目したんだろうな
    じゃなきゃ彼氏作ったとしてもひっそり付き合うだろうし、あんなLINEラリーやらバックハグ自撮りなんか載せないでしょう…子持ちのいい大人が。

    Uとは別れたのか載せること拒否られたのかわからないけど、ここからどうやって説得力あるブログを書くんだろうね。

    • 7
    • 21/08/11 16:37:35

    >>3882
    本当そう
    隠してつきあってりゃあいいものの
    好き好きLINE、スタンプ、手を回してくっついた写真
    あのこれらって本当になんの為だったんですかね?
    ご本人ここに来てると思うので教えてほしい。
    誰になんと言われようとUとの恋愛を貫くって愛香さんブログに書いてたよ
    あれからまだ4ヶ月くらいじゃない?
    何も貫いてないよね?
    誰かがいないと立てない人がブレすぎてて、全部が虚像だよ


    • 10
    • 21/08/11 16:58:01

    もう少ししたら
    「コロナでお別れしました」って書くのかな。

    • 6
    • 21/08/11 18:53:10

    >>3884
    コロナ汎用性高すぎw
    万能やんwww

    コロナはさすがにアレでも、息子のために(せいで)…くらいは言いかねない気がする

    • 3
    • 21/08/11 18:55:59

    >>3885
    皆コロナのせいにしてる
    篠原涼子もオリンピックの小山田も
    愛香さんも
    コロナ言い訳特需かよw

    • 4
    • 21/08/11 21:20:29

    なんで何度も同じ記事をアップするんだろう🤔?
    時間あるんだね…

    • 5
    • 21/08/11 23:14:28

    >>3887
    そう、アレなんでなんだろうね?
    加筆修正してるの?

    • 2
    • 3889

    ぴよぴよ

    • 21/08/11 23:56:08

    あれやることで新着記事に載るからアクセス数アップするんじゃないかな?

    • 5
    • 21/08/12 00:52:16

    送りたい時に連絡させてねってメール送り続けてたら怖くて男逃げるわ。。

    • 5
    • 21/08/12 01:36:02

    >>3891
    それで恋愛が順調ならまだしも、元カレには振られて、茄子とも離婚してるしね…
    得意げにアドバイスしてるってことは、そのやり方で例の彼氏と上手くいってるってことだよね?じゃなきゃおかしい。
    もっとも、世間の大多数の忙しい男性たちと、まともな仕事してないようなヒマな男とを同列に考えてること自体間違ってると思うけど。
    普通の男ならそんなメールされたら逃げるよね。

    • 5
    • 21/08/12 05:51:44

    >>3883
    でもその投稿楽しみにしてるからあまり言わないでー

    • 1
    • 21/08/12 05:53:06

    >>3879
    なぜ水瓶座の満月だとトラブルんですか?教えてほしいです!

    • 0
    • 21/08/12 07:17:15

    >>3894
    愛香さんに聞いてみてよ?で、教えて笑
    満月もイラつくするみたいだし訳分からん
    ちょっとついていけれん汗

    • 1
    • 3896

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 08:44:51

    >>3893 わかります!
    かつてない面白いブログでした

    • 2
    • 3898

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 11:59:50

    Uの為に買ってあげた高級車ってどうなった?
    自分の手元にくるのかな?
    それともUが手に入れるんだろうか

    • 7
    • 21/08/12 13:11:05

    >>3894
    水瓶座って破壊っていうのもあるらしい
    それが2回続くので倍の力になってるとか?
    あと満月は気が高ぶりやすいので
    結構あちこちで刃物の事件あったり
    スポーツでも暴力事件あったね
    Uも荒れたのかな?

    • 3
    • 21/08/12 13:14:44

    >>3900
    追記です
    あと、著名人がとんでもないトラブルを起こしてたりとかも見たりとか
    自分も水瓶座満月なのかわからないけど
    めっちゃ大きな破壊事が起こりました
    ただこれは再生(建て直し)の為に起こる破壊とも言われてますね

    • 2
    • 21/08/12 14:54:01

    >>3901
    面白いです。水瓶座っておとなしそうなイメージでした。破壊かぁ。
    仕事がなくなったりとかするのかなぁ。

    • 2
    • 21/08/12 16:08:41

    真面目に生きて周囲から信頼を得てる人が、何故か不調にはた時に、天体の影響とか語るのは、そうなんだーとも思えるけど、日頃から嘘で固めた愛香さんに不調と言われても、星や月以前に、全てにおいてだらしないからでは?としか思えない。。

    • 6
    • 21/08/12 18:43:20

    >>3903
    ていうか、元々のベースが不調そうだもんねこの人。
    月やらPMSやらホルモンのせいやらにしてるけど…

    • 5
    • 21/08/12 19:16:12

    インスタのフォロワーがすごい減った気する

    • 3
    • 21/08/12 19:43:43

    >>3904
    嘘つく仕事から足を洗って、真面目にパートでもしてたら、すごく健康になりそう。
    基本フキゲンで、器も小さいのに、ご機嫌女子!とか無理やり作るから、こじらせ具合が年々ひどくなるんだと思う。

    • 6
    • 21/08/12 21:44:55

    >>3906
    パート先で彼氏見つけてまたハマりそう…

    • 2
    • 21/08/12 22:31:25

    >>3907
    あららら。でも今よりは人に迷惑掛けなくなるよね。

    • 1
    • 21/08/13 00:00:30

    >>3905
    ここのアンチもだいぶ減ったね。
    公表するときにお互い自由になるための離婚とかにして円満にした方が良かったかもね。
    ずっと考えてたとか向こうも向こうでお願いしたら会わせてくれるとか不仲離婚の印象与えたのがよくなかったね。
    2人とも恋愛アドバイザーだし。

    • 2
    • 3910

    ぴよぴよ

    • 3911
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:27:32

    1可愛い

    • 0
    • 3912
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:28:03

    2優しい

    • 0
    • 3913
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:28:27

    3心が広い

    • 0
    • 3914
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:28:53

    4文章の言葉が上手

    • 0
    • 3915
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:29:10

    5ファン想いであたたかい

    • 0
    • 3916
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:30:00

    6まねしたい生活スタイルとセンス

    • 0
    • 3917
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:30:28

    7笑顔がほっとする

    • 0
    • 3918
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:31:02

    8努力家

    • 0
    • 3919
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:31:44

    9スルー力が高く人を大切にするところ

    • 0
    • 3920
    • 愛香さんの好きなところ
    • 21/08/13 04:32:27

    10毎日かかさずブログかいてくれるところ。創造力も豊かで責任感がある。

    • 0
    • 21/08/13 04:36:09

    無関心になれないのは、アンチの負けだよ
    無関心は最大の武器だからねw

    • 0
    • 3922
    • 愛香さんは稀代の大嘘つきですね
    • 21/08/13 06:19:56

    満月のせい、水瓶座のせい、アンチのせい。
    何か(誰か)のせいにしておけば、自分がラクですからね。そうしたい気持ちも分かります。
    ただねそこで思考停止をすれば、その時は良くても、問題の根本的な解決はいつまで経っても
    できませんよね。
    常にイライラしてしまう、仕事(恋愛)が上手くいかない、悪口を言われるのが嫌。
    一見バラバラな悩み事。
    でもねひとつが解決すれば、良い連鎖が広がり問題の殆どが解決してしまう事もあるのです。(シランケドw)

    愛香さんの場合=アンチからの悪口が嫌→どんな悪口?本当にただの悪口ですか?→某掲示板に
    自身が読者を騙して商売をした事実が多数記載→深く反省し誠意を持って謝罪する→アンチ(では無いけど)が減る→仕事もしやすくなる→
    イライラ減少→良い引き寄せが出来る、かもね

    どうでしょう?愛香さん??爆

    • 3
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ