西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8226
    • 彼岸花(思い出)
      22/10/27 23:49:27

    >>8221
    手帳に叶えたいこと書くのは勝手だけど、わざわざ公開しなきゃいいのにね…。
    しかも結婚なんてデリケートな内容、相手や息子も絡んでくることなんだし。
    せめて叶ってから公開すればいいのに。

    あの叶えたいリストは彼が読むことを見越したゼクハラプレッシャーだったのかな?
    それと口約束で『結婚するけんねー^ ^ もう家族やけぇ名義は俺にしとくねー^ ^』とかなんとか言われたのをまんまと信じて、もう叶ったも同然だからと『去年書いたことが叶いました!☆』って後々ブログに書くために先走ったのか…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ