西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8221
    • 薔薇(ばら)
      22/10/27 11:54:24

    >>8220

    今年の年始に手帳で「愛する人と再婚する!」って書いてたよ
    そしてまた結婚したいとも言ってた
    でも本当に彼氏は愛香さんとの結婚は嫌なんですね
    レクサス買ってあけた家買ってあげた、なのに結婚なんでしてくれないの?って思ってモヤついてるからなのか、なんか嫌な感じがする人(サロンの結婚報告?)は自分がほしいもの☆と言い出したり、結婚しなくても内縁関係で幸せ☆☆って言い出したり、、めちゃくちゃ無理してるやん

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ