西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8220
    • 名無し
      22/10/27 09:33:09

    >>8219
    結婚にこだわらない!結婚してないから幸せじゃないとは限らない!とか書いてたけど、そのわりにこないだ「私の幸せ☆」ノートのトップに「恋愛&結婚☆」って書いてたよね笑
    仕事より家族より子供より先に(そもそも子供についての『幸せ』は一切書いてなかったし)、『再婚』でもなく『結婚』なところに、こだわりと必死さを感じた。

    拘らないんだったらなんでわざわざ家買ってあげてまで一緒に住むんだろ
    まして血のつながらない子供もいるのに。
    旦那さんが自力で自分の家賃稼げない人なら納得だけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ