NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602271件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 09:04:20

    https://archive.ph/fN0NP

    ① 静かな日曜日




    • 4
    • 21/03/21 09:10:41

    なんかつまらない日常ね、見てるとこっちが鬱になりそう、ご主人やお友達が居ない人生って侘びしいわね。

    • 22
    • 21/03/21 09:15:26

    電気予報ですか~

    わざと?

    • 14
    • 21/03/21 09:32:20

    >>1937
    実家も出禁、お金の絡まない友人もいないようだし、本当に淋しいでしょうね。ブログで匿名の人とかかわって、奇特な方に褒めてもらうのが全てですけど、それでお金が貰えるってすごくないですか?お金は払ってもらいたいですよ

    • 20
    • 21/03/21 09:44:25

    >>1938
    おばあさん、頭の上に電球開いちゃってますねw

    • 6
    • 21/03/21 09:45:35

    >>1938
    よく気づかれました。いい加減な流し読みをしていました。文章より通りがかりの人が写し込んでいる事に目が行ってました。常時窓から誰が行き来しているか見張っているのだなと思いました。気持ち悪いです。

    • 21
    • 21/03/21 09:47:09

    三浦春馬 マルタイ

    • 0
    • 21/03/21 09:53:10

    誰も来ない玄関に防犯カメラ たまに来るのは回覧板

    • 18
    • 21/03/21 10:05:11

    >>1943
    セコム、たまに自分でひっかかっちゃう

    • 7
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 10:16:00

    そんなに怠くて歯茎腫れてるならブログなんかしなさんな!
    寝てたらいいじゃん、家族いないんだからさっ。

    • 17
    • 21/03/21 10:17:33

    すきやきって冷蔵庫の?あたったんじゃないの?
    変なもんばかり食べてるから不調なんだと思うわ。
    健康診断で自慢してた人がその辺の63歳よりも絶不調ってどういうこと?
    不健康じゃん。

    • 16
    • 21/03/21 10:23:17

    >>1936
    電気予報…まだ頭の回路がショートしてるみたいね

    • 15
    • 21/03/21 10:24:30

    https://archive.ph/Kt3r4

    ② あれっ!ツボミが…




    • 4
    • 21/03/21 10:28:35

    不謹慎な言い方だが1番良いコロナの感染かも
    高熱も出ないから疑わないし味覚は元々わからないしただ怠いだけが強い
    体験談でもひたすら怠いだけって居た
    怠いなら暫く家でジッとしててね
    体調が思わしくない時は外出を控えるは鉄則だから

    • 8
    • 21/03/21 10:30:21

    人を差別したり侮辱する人を、私は軽蔑します。人にとやかく言われる筋合いは無い、逆に自分が見ず知らずの人に言われ無き中傷をされたらどんな気持ちになるか考えた方がいい。

    • 3
    • 21/03/21 10:34:23

    >>1951それは何方に宛てた発言でしょう?

    • 3
    • 21/03/21 10:38:39

    離婚を申し出た夫を世界発信で侮辱したこの人を私は軽蔑します。

    • 32
    • 21/03/21 11:11:25

    >>1952
    ここへ書き込みに来られたのだから松居さんに対してでしょう。
    実家への不満を何故オフィシャルで?
    他にディスられた人や会社を数えればきりがないもの。

    • 0
    • 21/03/21 11:21:54

    >>1954
    ん?アンチに対してでしょ?

    • 0
    • 1956

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 11:24:23

    >>1954
    こへ書き込みに来る人はその全てが松居さんに対するコメントでは無い場合もあるので、質問したのではないでしょうか?
    人それぞれの受け取り方も違うと思います。
    議論なら良いと思いますが、とりたてて、言う事もないのかな?と

    • 3
    • 21/03/21 11:31:36

    あれって白々しい
    つぼみをご覧下さいって馬鹿にするな!

    • 14
    • 21/03/21 12:02:31

    https://archive.ph/SZfgu

    ③ マカロニグラタン作り




    • 4
    • 21/03/21 12:05:03

    >>1959
    出た!やっぱり

    でも新作お願いします。

    • 4
    • 21/03/21 12:07:07

    この間の写真の整理はまだ使えそうな写真探しでしょ
    何度もこの不味そうなグラタン作り見させられてるよ
    次は焼き上がりで更新でしょ
    再放送も酷い
    それなら更新しないで寝てろ

    • 16
    • 21/03/21 12:09:16

    手間がかからない料理の間違いでわ?

    • 12
    • 21/03/21 12:12:13

    具が玉葱のみ?そんなグラタン食べた事ない!
    キャベツだけのお好み焼きも食べた事ないけど。

    • 25
    • 21/03/21 12:13:06

    >>1959
    >混ぜていきますよ

    【ね】は?
    笑笑

    • 11
    • 21/03/21 12:13:15

    マカロニグラタンね。
    〇〇していきますね、とか、その言い方本当に嫌い。
    玉ねぎだけのマカロニグラタン、笑わせるよね。小麦粉と豆乳とバターだけなんて味も何もないよ。
    料理本みたいに写真撮ってて変なの。誰の役にも立たないわ。

    • 33
    • 21/03/21 12:18:07

    まずそう

    犬も猫も食べないよ

    • 17
    • 21/03/21 12:21:55

    >>1959
    松居一代の汚料理講座
    ご覧くださいね♪

    • 13
    • 21/03/21 12:22:10

    >>1959
    ブロッコリーも無いんだ
    明日はゴミ出しだけどゴミが出るような物は残ってないようね

    • 10
    • 21/03/21 12:26:46

    今日も炭水化物祭りですかw
    マカロニ、小麦粉…
    具は玉ねぎのみってドヤって言う事?
    牛乳は牛の餌が心配だから飲みません!からの豆乳なんだよね?
    なのに牛乳がガッツリ使われたバターとチーズはたっぷり使うのはなんでやねんw

    • 36
    • 21/03/21 12:31:00

    一人なのに量がハンパ無い
    玉葱しか残ってないとか謎過ぎる

    • 19
    • 21/03/21 12:37:01

    具材4種の焼きそばや炒飯と、波にのってるからそろそろグラタンが出てくると思いました。
    作り方まで教えてる感じですか笑
    この方にはグラタン以上に難易度の高いお料理何が出来ますかね。

    • 20
    • 21/03/21 12:38:11

    ひ・ひ・ひどい!
    なに?このマカロニグラタンと名乗ってる物体
    毎日毎日焼きそばにカレーにと炭水化物ばかり
    今日のマカロニグラタンもどきは特にひどい

    体のために食事には特に気を使ってます??どの口が言ってる?
    これじゃあ歯茎も歯もボロボロになるわな

    • 28
    • 21/03/21 12:38:24

    https://archive.ph/oO0NO

    ④焼けました!




    • 4
    • 21/03/21 12:40:32

    >>1973
    炭水化物祭りですな
    63歳の内臓に痛すぎます

    • 14
    • 21/03/21 12:43:25

    グラタンでもう1記事

    書く事がないなら寝てたら良いのにさ

    • 14
    • 21/03/21 12:53:03

    オーブンという物は無いのね。
    料理好きじゃないから当然か。

    グラタンに青みのパセリもなし。
    まあそういう人だから一向にかまわないんだけど、ホントに気持ち悪いと思うのはすかさず称賛コメント入れる人たち。

    • 15
    • 21/03/21 12:56:04

    ちょいととかしていきますとかイラッとくる。


    • 16
    • 21/03/21 12:59:45

    >>1976
    玉ねぎだけのマカロニグラタンを手間がかかると言う時点でお察し…

    • 30
    • 21/03/21 13:02:15

    >>1973
    魚拓有難う!

    具材も入らない
    色味も考えられない
    健康を考えない
    こんな不完全なマカロニグラタン
    恥ずかしくて…

    一般主婦だって、オフィシャルブログで世界発信出来ませぬ

    • 21
    • 21/03/21 13:05:00

    >>1973
    この人がホワイトソースとドヤって言ってるコレは
    白い味のない“だま”w
    こんなポロポロのホワイトソース見た事ないわ。
    味がないから上に山ほどチーズ乗せてるのよね。
    ほぼチーズの味しかしないと思う。
    それにしてもコレがこの人のレベルだと「ちょいと手間がかかる料理」って事になるのねw

    • 21
    • 21/03/21 13:07:31

    何をやってもデタラメなポンコツのアチキなんですトホホホホホホホ

    • 11
    • 21/03/21 13:07:56

    味付けやブイヨンについては語らないと思ったら味無いの!?
    ま、まさか…

    • 15
    • 21/03/21 13:19:34

    なんの参考にもならない
    味なし肉や海老も無い
    マカロニグラタンもどき!
    手間?どこが?
    相変わらずの炭水化物祭り(爆笑)
    タンパク質は師匠すき焼きで
    採ればいいという発想かな?

    • 15
    • 21/03/21 13:22:23

    本日、16位。
    このあたりを行ったり来たりですね。

    • 9
    • 21/03/21 13:25:09

    毎回、美味しそう!と
    コメントする偽家族の食卓事情って…

    • 14
1件~50件 (全 602271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ