NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601633件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 19:08:43

    https://archive.ph/1iphf

    ⑨ アイスクリームをペロリ




    • 5
    • 21/03/18 19:12:10

    顔が腫れてる状態で、すき焼きやら焦げ焦げトースト食べられるの?お寿司も食べていたような。

    • 25
    • 21/03/18 19:14:10

    >>1397
    今時、パンにアイスクリームが夕食のこんなもの
    子供にも与えられないよ

    料理も作れないほど、病んでるの?

    • 14
    • 21/03/18 19:19:05

    >>1397
    >まだ、顔が腫れているので
    >冷たくて…
    >美味しくて…
    >なんと!!
    >2個目にも手が伸びました(笑)

    松居さん、文章が意味不明ですよ!
    前よりも頭イカれましたか?
    こうやって段々と崩壊して行くんですね(笑)

    • 23
    • 21/03/18 19:20:29

    こんなに醜い自撮り汚顔を、どうして誇らしげにアップ出来るんだろう。自分では綺麗と思ってるよね、絶対。

    • 38
    • 21/03/18 19:27:28

    裸でウロウロ
    汚ない絨毯に直座り
    考えただけで気持ち悪い

    • 21
    • 21/03/18 19:27:43

    今日のブログ確かに変よね
    同じ髪型の画像対比させて髪が伸びたと書いたり
    顔がまだ腫れてるから冷たくて美味しくてアイスを二つたいらげたとか…
    認知症始まった?

    • 27
    • 21/03/18 19:32:57

    最近のブログを見てると、日常生活で介助が必要なくらい1人では何も出来ないし、驚くほど物知らず(常識知らず)なのに同情してFさんが貰ってくれたのではと思ってしまうわ。あと勿論連れ子を不憫に思っても大きいでしょうけど。

    • 28
    • 21/03/18 19:40:11

    甘い物や冷たい物を食べない設定はどこに行ったの?
    あとアイスは牛乳使ってるし。

    • 25
    • 21/03/18 19:44:14

    幼稚園児の作文ですか?

    冷たい物、甘い物は食べないと言ってましたよね?

    そろそろデイサービス頼んだら?

    • 25
    • 21/03/18 19:45:25

    意地悪な魔法使いのお婆さんみたい。63歳には絶対見えない。

    • 27
    • 21/03/18 19:59:20

    おい、アイス食っても良いけど、載せるな。
    松居さん、嘘つかない設定の約束守ろうよね。

    • 18
    • 21/03/18 20:00:55

    https://archive.ph/WQr5m

    ⑩ 明日は抜糸なんですよ




    • 6
    • 21/03/18 20:08:00

    >>1381
    え?髪のびてないね。
    遅くない?

    • 19
    • 21/03/18 20:17:28

    姿勢が悪いのか、
    高齢者にみられる首下がり?
    首が前傾してますね。
    亀みたいになって見えるけど、
    本当にダンスしてるの?

    • 19
    • 21/03/18 20:19:03

    キチンと処方された抗生剤や痛み止めを服用してれば、そこまでいつまでも腫れないと思うのですが。
    痛み止めを飲まないとドヤってましたが、さすがに抗生剤は飲んでるよね?

    • 20
    • 21/03/18 20:24:14

    >>1397
    ラムレーズン?アルコール0.7%入ってる
    下戸はラムは無理ー!
    やっぱり飲んべですなぁぁぁ

    • 16
    • 21/03/18 20:25:45

    >>1409
    >食欲は無いんですよ
    >口がまだ開きづらいのと
    >熱を持っているから…
    >お腹も空かないんですショボーン

    あの…松居さん、
    あなたは今回の手術の翌日から普通食が食べられたとブログでドヤってましたよね!
    しかもすき焼きまで食べて!
    今更何なんですか?
    突然また口の具合が悪くなり
    食欲さえも無くなるのでしょうか?
    それとも普通食が食べられるようになった設定を
    うっかり忘れてしまいましたか?
    またボロが出まくりですね!
    明日はこのまま設定滅茶苦茶なまま
    抜歯ブログ祭りに突入ですか?
    ホラッチョするのも大概にしないと
    また天罰がくだりますよ!

    • 38
    • 21/03/18 20:27:27

    松居さん美しい…
    女神のようですね
    髪もだいぶ伸びましたね
    ロングヘアーの松居さんもきっと素敵
    はやく見て見たいと思います

    • 5
    • 21/03/18 20:28:55

    >>1415
    デッチ君、ご苦労さん

    • 9
    • 21/03/18 20:29:37

    顔が腫れてないのがバレバレてーすよ

    • 28
    • 21/03/18 20:32:19

    >>1417
    きもすぎ

    • 15
    • 21/03/18 20:35:10

    お高いハーゲンダッツを2個も食べられるなら、紅茶のティーバッグを8回も使い回さなくてよくない?
    この人のお金の渋り方がよく分からない。
    私だったらそこまで高いアイスは食べなくてもいいから、出涸らしの紅茶は飲みたくない。

    • 32
    • 21/03/18 20:55:54

    今朝の床拭き画像や髪伸びました画像…
    松居さんて自己評価が物凄く高く甘いのかなぁ。

    • 19
    • 21/03/18 21:00:59

    凄いナルシスト+自信過剰だと思う。ここまで現実が見えてないのは病的。

    • 26
    • 21/03/18 21:01:59

    髪の毛伸びるの遅い
    だけど以前
    髪の毛伸びるの早いって言ってたような・・・

    • 12
    • 21/03/18 21:08:45

    でも一般の63歳に比べたら若いよね
    やっぱり元女優だなって感じ

    • 0
    • 1424

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 21:18:24

    >>1423WWW

    • 6
    • 21/03/18 21:26:34

    綺麗でもなく、可愛さもなく、ただただ不気味。

    • 13
    • 21/03/18 21:26:44

    ご近所の63歳の方がずっと若いし綺麗です。何よりこの人より清潔感がある。
    着たきり雀で風呂にも滅多に入らないスッピンのタレント崩れより、真面目に一生懸命に生きている一般人の方が遥かに輝いている。

    • 21
    • 1428
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 21:27:47

    >>1425
    でっかい草やな
    流石ばばあのことはあるwww

    • 0
    • 21/03/18 21:29:32

    >>1423
    イマドキの63歳を知らない方かしら?
    松居さんは正直「昭和ならギリギリ」ってレベルの63歳元・A●女優
    一般の63歳の方々、もっと小綺麗で素敵だわよ

    • 16
    • 21/03/18 21:30:03

    綺麗でもなく、可愛さもなく、ただただ不気味。

    • 9
    • 21/03/18 21:30:57

    スレの注意書きを理解できない虫がまた湧き始めたね

    • 11
    • 21/03/18 21:33:07

    綺麗でもなく、可愛さもなく、ただただ不気味。

    • 15
    • 21/03/18 21:35:37

    何日も風呂に入らないで、よく婦人科系や泌尿器系の病気にならないものだと思う。
    私、インフルで高熱出した時とギックリ腰になった時、3日お風呂に入らなかったら膀胱炎になったもん。

    • 13
    • 21/03/18 21:39:30

    >>1417
    ほんと、顔なんか腫れてないですね。心配してほしくて言ってるんですね。そして何?涼しげな微笑みのつもりかもしれないけど不自然だから(笑)裸の肩をチラッと見せたかったのか、自分の顔がイケてると思って撮ったのか、いずれにしても顔のアップなんか載せる必要なんかない。

    • 22
    • 21/03/18 21:45:10

    >>1423
    どこに住んでるの?

    • 5
    • 21/03/18 21:45:55

    >>1415
    ここはあなたのくる場ではないようですよ

    • 9
    • 21/03/18 21:48:13

    どうしてこんなに見せたがりなんだろ。裸の背中とか太ももギリギリの脚とか。誰も見たくないし迷惑なのに。

    • 29
    • 1438

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 21:50:53

    本人は 菩薩のような微笑みだと思ってそう ゲー 老婆だけどな

    • 15
    • 21/03/18 21:53:25

    >>1433
    「あたしは病院は行きません!」だからなってもほったらかし

    • 6
    • 21/03/18 22:02:18

    >>1434
    この人いつも自撮りの時は、目を細めたりトロンとさせたりするよね
    これはサイコパスの特徴らしいよ
    邪悪な内面をごまかすためにするそうな

    • 27
    • 21/03/18 22:03:53

    四十九日を知らないお年寄り
    初めてです
    それだけ生きてたら
    親戚のお葬式やら何やらで
    お供えを送ったりして
    いつも計算しますよね?
    初七日や四十九日や百箇日は
    ただ数えるだけなのに
    一度もお供えなど何処にも
    送ったこと無いんですね
    びっくりです

    • 24
    • 21/03/18 22:13:39

    自分の父親が亡くなって「49日いつですか?」と赤の他人に聞く人
    生まれて初めて見ました
    そしてそんな人見るのはおそらく最初で最後だと思います

    • 34
    • 21/03/18 22:16:24

    >>1380
    そういう特徴があるのを自覚できればフードプロセッサー使うとか方法はあるはずなんだよね
    この人の場合は自分の不出来さを認めない、認めたくない。
    都合の悪い事は認めず幼児的万能感で行動してる
    でも潜在的には不安や劣等感があるから承認欲求をこじらせちゃうんだろうな

    • 21
    • 21/03/18 22:18:47

    どんな法要をするのやら。楽しみにしてましょうね。きっと新しく花を買って玉子焼きと供えるくらい?
    お寺さんに頼んで読経して貰うとか、納骨するとか、一切頭にないと思う。

    • 15
    • 21/03/18 22:21:48

    ハーゲンダッツのミルクは
    「北海道の浜中町では夏に海の霧が入り込み、気温が低く、牧草の成長にとって厳しい環境でした。そこで、乳牛にとって理想的な牧草が育つ土壌にするために、長い年月をかけて土壌の研究と改良を行い、現在も定期的に土壌のチェックを行っています。牧草は無農薬で、成分として、海からのミネラル分などが霧とともに牧草地に降り注ぐのも特徴です。」

    • 7
1件~50件 (全 601633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ