NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1380
    • 匿名
      21/03/18 18:30:07

    長年結婚生活を送っていて子供もいたのに料理が上達しない、というか料理ができるようになろうとも思ってなかったか、どう頑張ったとしてもアレが精一杯なのか。この人はもうここまででいっぱいなのでしょうね。精一杯の料理がミートソース。細かく切る(切れてないが)事がもういっぱいいっぱい。小出しにブログに上げてコメント専門のご家族に褒めてもらえるから、また頑張って作っちゃう。大根の煮物作るにも勇気を振り絞ってるのがよく伝わるよ。
    大変そうだもんね。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ