NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601973件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 13:03:50


    ⑤東京オリンピック
    2021-07-22 13:00:23
    テーマ:業務連絡

    明日からオリンピックなんですね

    本来でしたら
    さぞや盛り上がったことでしょうが

    開催地の東京に住みながら
    なんだか実感が湧いてきませんね

    無観客ですから
    テレビで拝啓するんですが

    明日は何時から開催なんでしょうね

    コロナ密を避けて
    行進はないんでしょうか…

    ちょっと調べてみると
    こちらの記事を探せました



    #松居一代#東京オリンピック#コロナ#無観客#行進#密#テレビ

    • 0
    • 21/07/22 13:00:51

    この人、絶対に訂正しないね。祭日ではなくて祝日ですねとか、こめぱんで小学生の事故があったので、お悔やみを申し上げますとか、ワクチンをオフィシャルブログなら、特別な理由がなければ、打ちましょうとか、熱中症がこわいから、掃除より命ですとか、社会性のあるブログにしてほしい。お隣さんのことは、私たちわかんないもん。

    • 17
    • 21/07/22 13:00:03

    ニンニクとお酢が必須の味付け料理
    夏場は汗と一緒に体臭に出てしまうから何度も行水した方が良いですよ

    • 12
    • 21/07/22 12:59:33

    >>73327
    本体だけあっても使えないからね。
    使い捨てシートも勿体無いから買ってないんだろう
    トイレットペーパーさえ自分で買うのは勿体無くて切らす輩だからねww

    • 8
    • 21/07/22 12:59:24

    >>73342そうですよね
    何でも、松居流にしてるのか?
    間違えて覚えてしまうのか?
    謎な人

    • 8
    • 21/07/22 12:59:14

    直射日光があたる側は、雨戸閉めてエアコンいれてる。 ご近所みんな そうしてるの「引きこもり」みたいだね~「生きてるから~」って笑ってる。
    それくらい熱い ここ何年かで雨戸ってこうやって使うんだ と認識した。 ちなみに京都

    • 12
    • 21/07/22 12:55:12

    田舎の
    別宅の外壁塗装を頼んだ時、職人さんが家の周りを自由に移動できるって事は…侵入しようと思ったら誰でも入れるんですよね!塗装中、ズーッと留守にしてたので職人さんが不在時の足場のついた家が心配でした。松居サンちはセコムが駆けつけてくるでしょうけど

    冷房は使わないんだ(納得)
    一人しか入ってないからっ浴槽の残り湯で拭き掃除してそう。残り湯のある時に限り洗濯とか

    • 9
    • 21/07/22 12:55:01

    >>73337 普通は花は水に浸からないようにする。この間テレビで花の水揚げやってた。花は水に浸からないようにと園芸の先生が言ってた。

    • 15
    • 21/07/22 12:54:24

    >>73339あったけど、切っちゃったんだよ

    • 6
    • 21/07/22 12:54:22

    >>73268
    韓国ドラマで見たことあるシーンだ

    • 1
    • 21/07/22 12:53:07

    >>73326
    何故遮光カーテンを付けないのか?
    頑なな人で変わってますね。
    カーテンレールがないのかと疑ってしまいます。

    • 7
    • 21/07/22 12:52:27

    >>73310
    お年寄りが家に居て熱中症で倒れたり
    救急車で運ばれたりするのは
    電気代がもったいないからと
    エアコン使わないかららしい

    • 14
    • 21/07/22 12:50:17

    お花の水揚げ方法って、焼いたり、水の中で斜めに切ったり幾つか方法知っているけど…この人みたいに桶に花びらごと水につけるのは知らないわ?
    花びらとか駄目にならないのかしら?

    • 20
    • 21/07/22 12:49:45

    松居さんの部屋は季節感ないから、シルバニアハウスなんだね。有名人の豪邸だと季節感あり、遊び心があるから生活感あるけど、松居さんの家には、魅力がない。

    • 21
    • 21/07/22 12:49:00

    >>73311
    貼りありがとうございます。
    顔が小さい、背が高いだって
    実物を見た事がないからなんとも言えませんが標準身長、背は高くないでしょう。臭いが知りたいわ。

    • 9
    • 73334

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 12:47:45

    >>73291
    店自体なかったりして

    • 0
    • 21/07/22 12:47:31

    >>73324
    錯覚だったのか 肩パッドが盛り沢山なコートでも着ていたのか

    • 1
    • 21/07/22 12:46:42

    またまた、床に這いつくばって甲斐甲斐しいあたしの自撮りwww
    今どき、汚い濡れ雑巾で床に雑菌塗りつける人いないよ。前時代的掃除ですね。
    それって家が傷むよ
    ワイパーやモップ使えばいいのにね
    ドケチだから何も買えないね。使い捨ては勿論出来ない。何やっても時代遅れで不細工なだけ

    • 27
    • 21/07/22 12:45:36

    >>73327
    やっぱり床にひざついて雑巾がけってポーズだよね

    • 11
    • 21/07/22 12:45:00

    >>73307
    がいとぅーこうでぃ、にてんでゅーいてぃねん、なとぅ

    • 1
    • 21/07/22 12:43:23

    >>73317
    うちの方はゴミの回収が週三回来てた頃は祝日は休みだったけど、週二回になってから祝日でも回収くるようになった
    代沢も同じだと思う

    • 5
    • 21/07/22 12:42:33

    >>73322クイックルワイパーに乾拭き水拭きワックスすべてあった様な

    • 4
    • 21/07/22 12:41:24

    朝日が燦燦と入るように設計した(本人曰く)という家で、レースのカフェカーテンしか付けてないんだから、夏は暑くて当然よね。カーテン付ければいいのに。

    • 16
    • 21/07/22 12:41:18

    芸能人や有名人も過去のSNSや動画、ブログの内容をいつ発掘されて、炎上しないよう、普段から発言気をつけなきゃダメだね
    あ、松居一代さんは芸能人ではないからその心配はないかwww

    • 14
    • 21/07/22 12:40:42

    >>73311
    顔が小さいって本当?

    • 1
    • 21/07/22 12:40:08

    月曜日 木曜日はゴミだし そのあと拭き掃除
    頑張りますって…

    そんなに頑張らないと出来ない事かしら 笑い
    どうしてもどうしてもブログで報告したいんだ
    恥ずかしくないのかな この人
    気の毒ね
    ネタがない日は …

    • 23
    • 21/07/22 12:39:29

    モップ使ったらあかんの?

    • 8
    • 21/07/22 12:37:42

    床下で寝落ちしてると床下に汗とヨダレが・・・

    • 10
    • 21/07/22 12:36:58

    面白くも何とも無いおばさんの行動の一つひとつをいちいちブログに書いて
    頭に浮かんだ独り言をいちいちブログに書いて
    虚しいですね

    • 21
    • 21/07/22 12:34:27

    >>73316
    涼しいというより 暗くてひんやりしてるんだと思うわ
    まともに赤外線が入らないし 下から元・崖下の沢の冷気が上がって来そう

    • 10
    • 21/07/22 12:30:52

    >>73315
    それなりに低めの設定温度にしておかないと 冷え切らないし
    その方がエアコン自体の負担も少なく済むけど わからないわよね

    • 5
    • 21/07/22 12:30:46

    あらあら真っ黒に日焼けしちゃってw
    歳取ったら中々戻らないよ
    特に首ね

    都会は祭日でもゴミ集配してくれるんだ
    田舎は休みだわ

    • 9
    • 21/07/22 12:30:46

    >>73310
    毎年よ
    冷房使わない自慢&冷えすぎてる店舗批判
    でも日当たり悪そうだし大きな窓が無いから涼しいんじゃ←涼しいのレベルじゃないが

    • 7
    • 21/07/22 12:28:58

    >>73310
    エアコンは電気代かかると昔の年寄りの考えでいるのかも
    去年だか新古品のビルトインエアコンに変えたはずだけどね
    エアコンはスイッチをこまめに入切してるよりつけっぱなしの方がいいですよ

    • 14
    • 73314

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 12:27:50

    窓が開けられるって事は養生してないんだ
    それよりシートかけてるからカーテン外したのか
    きっと汚れるからだろうが丸見え過ぎてやだ
    作業員がね
    そしいくらSECOMがあっても防犯的に1人では怖いな

    • 8
    • 21/07/22 12:26:54

    熱中症にでもなって、東京の医療体制に負担かけないでくれよ

    • 8
    • 21/07/22 12:24:34

    >>73287
    婚姻晩期だけど まだそれらしいオーラはあったみたいですね
    うわー テレビに出てる人だー みたいなリアクションで 微笑ましいですが
    今となっては お店の方はお気の毒としかいいようがありません

    • 8
    • 21/07/22 12:24:23

    冷房入れてないのかな?
    涼しさを感じるって身体が老化してるから暑いのがよくわからないだけでは
    熱中症になりそう

    • 11
    • 21/07/22 12:23:19

    東北です
    私は お榊です
    ただし田舎の方では
    じいちゃんばあちゃん達は
    おをつけず
    さがぎ となまってますが

    • 6
    • 21/07/22 12:23:03

    東北です
    私は お榊です
    ただし田舎の方では
    じいちゃんばあちゃん達は
    おをつけず
    さがぎ となまってますが

    • 1
    • 21/07/22 12:21:16

    >>73306古賀シュウがやる長島三奈のモノマネで再生した

    • 1
    • 21/07/22 12:20:28

    >>73305
    テーマ:外装工事 2021年夏←なんだこのテーマ

    • 10
    • 21/07/22 12:19:02


    ④足場のおかげで冷えています
    2021-07-22 12:15:34
    テーマ:外装工事 2021年夏

    足場に張ってくださった
    布のおかげで…

    すこしお家に陰ができているので
    涼しいような気がします

    工事中は、
    家の中が暗くなるだろうなぁなんて
    考えていましたが…

    明るさよりも冷えを感じられて
    ハッピーですよ



    #松居一代#足場#涼しい#工事中

    • 4
    • 21/07/22 12:17:34

    >>73268
    時間の無駄、
    膝が黒くなるから私は’家事’では
    意識してに膝を床にはつけない。

    • 8
    • 21/07/22 12:17:12

    飲食店なんかは、コロナウイルス拡散しないような拭き方を清掃業者なり、自分達で調べてやってる
    何回も使い回す雑巾より、もったいないが、クロスとか使いきって捨てた方がいいよ、今は

    • 10
    • 21/07/22 12:16:31

    >>73238
    道具には、それぞれ用途があり、.使い分ける。
    衛生観念に伴い、区別して使うのが一般的です。

    ただ、生育環境が、極めて貧しく、
    大きさ、形が同じであれば、全ての用途を兼ねていた
    のかも知れない。

    例えば
    お湯を沸かす目的が同じであれば、お鍋は、薬缶も兼ねる。

    食器についても、目的別、素材や形など考慮せず、一つの
    食器で全てを兼ねる。

    こんな生活から抜けきれない松居さんは、いまだに
    家庭料理に必要な食器や茶器さえ揃えていない。

    よって、食生活やレパートリーも貧しい。

    成金になっても、それ迄の生活習慣が抜けず、
    大好きな伊勢丹で、ひと目ぼれした少女趣味のピお皿を
    買って自己満足に浸っている。

    それでも、本人は、「自分は、特別な人間」と思い上がって
    周りに不快感を与える行動を繰り返している。

    ご自慢の大金持ちらしいが、私利私欲の松居さんには、
    寄付とは言わずとも、世間様に悪影響を及ぼす行動は、
    慎んで頂きたい。




    • 18
    • 21/07/22 12:16:29

    >>73289
    麦茶は風呂の残り湯で作ってるかもよ。
    あ、お風呂入ってないんだっけ・・。

    • 6
    • 21/07/22 12:15:12

    >>73296
    言いたくないけど まっつんは一事が万事これよ

    • 5
1件~50件 (全 601973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ