NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 16:58:25

    https://archive.ph/Kt5bT

    ⑥ お花の手入れが終わりました




    • 6
    • 21/03/21 16:28:38

    >>2013
    私も楽しみ!
    レパートリーは数えるしかないから、お昼にたくさん食べたから夜は食べませんとかかなあ。
    それにしても、あのグラタンもどきを手の掛かる料理としてUP出来る神経は並大抵ではない。

    • 26
    • 21/03/21 16:03:04

    >>2020
    悲しい思い出(:_;)

    • 2
    • 21/03/21 16:02:22

    >>2012
    もし管理費の値上げになれば
    予想を超えた金額だろうし
    ドケチなお松さんにしたら
    大大ダメージですね!

    • 13
    • 21/03/21 15:53:24

    >>1995
    どこの国から来たの?

    • 3
    • 21/03/21 15:53:00

    >>2017
    ネタが切れてどうにもならないんですよ…ポテチン。
    もう辞め時ですけど意地でも辞めないでしょうね。
    みっともないったらw

    • 23
    • 21/03/21 15:50:35

    >>2016
    いつだったか、年末かな?
    しゃぶしゃぶを師匠の家でご馳走してくださるということで
    アノ!不味そうな、大根と昆布煮だか持って行って、逆に持って返されていたよね。
    見るだけで、食べる気にならなかっただろうね?師匠もw

    • 24
    • 21/03/21 15:46:51

    >>2010
    ゴミ出しに振り回されてますよ松居さん!
    人生楽しいですか?

    • 21
    • 21/03/21 15:36:27

    >>2016
    それこそ
    師匠は即ゴミ箱に
    ポイ!でしょ!

    • 14
    • 21/03/21 15:34:53

    雨が強いですねって
    あなたに言われなくてもわかります
    毎日毎日最低ブログの最低を更新ですが、はたしてオフィシャルに値するのでしょうか?立ち去れと言いたいです

    • 31
    • 21/03/21 15:33:24

    師匠にはもらってばかりだから、グラタンを差し入れしないのかな?

    • 8
    • 21/03/21 15:29:06

    >>2012
    管理費って言っても、
    極一般的な料金よりは、
    高額なのだから、
    おまつ困ってるんでは?

    • 12
    • 21/03/21 15:28:25

    >>1995
    ニホンゴオカシイヨ

    • 5
    • 21/03/21 15:28:00

    >>2010
    おや?
    ということは、雨でなければ、どこかへ出かけようとしていた?

    昼にあれだけの量のグラタン食べたら、夕飯はなんだろうね?
    松居さん、もうそれしか楽しみがないでしょ?笑

    • 11
    • 21/03/21 15:24:13

    ニューヨークの今
    セレブは旧物件を
    手放して、新築物件を
    購入する動きが加速しているそうです。
    契約約款には入居状況により
    〇〇%以下になった場合
    著しい管理費の値上げを
    明記してある所もあるそうですよ。
    アメリカは訴訟の国なので、
    曖昧は皆無で全部数値
    (何%値上げ等)が
    記載されていてそうですよ

    • 13
    • 21/03/21 15:07:31

    >>2010
    雨降りは花粉は飛ばないんですよね?
    どっちにしても辛い季節なんですね

    • 5
    • 21/03/21 14:53:17

    https://archive.ph/KUdGu

    ⑤ 雨が強いですね




    • 4
    • 2009

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 14:49:23

    >>2005
    偉っそーに、加齢臭酷いわよー

    お婆ちゃんw

    • 0
    • 21/03/21 14:47:33

    これだけの量を食べるってすごいね!
    もう少しかわいいサイズの
    グラタン皿をお持ちでないんでしょうか?
    魚焼きいっぱいいっぱいの大きさですから
    結構な量ですよね?

    • 12
    • 21/03/21 14:42:30

    ここの人って、皆さん良い人ですね。
    松居さんに、色々と教えて差し上げて 本当に親切。
    彼女は、謙虚になって 一つ一つ身に付ければ いいのにね。
    2、3ヶ月もすれば、大分ましな婆様になれると思うけど。

    見栄を張ることを止めればいい。
    虚飾に満ちた事を言っても やってる事は、下の下。(ゲのゲ)
    気付かないのが不思議。

    たいていの人は、専門家でもないし、難しい事は分からなくても無意識に科学的に分析、判断して日々暮らしている。

    • 13
    • 21/03/21 14:19:37

    >>1995
    それはアナタよw

    お戻り!
    さようなら

    • 4
    • 21/03/21 14:16:45

    松居さんブログつまらない
    破天荒な炎上ネタを宜しくお願いします。
    だけど、芸能界から見捨てられて
    本人は空元気だけど惨めな思いしてるね。

    • 16
    • 21/03/21 14:13:17

    >>1998
    恥ずかしい人がどうしてコメントしてるの?

    それが 恥ずかしい、とも言う

    • 4
    • 21/03/21 14:12:11

    >>1998WWW

    • 1
    • 2001

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 14:06:26

    >>1992
    グラタンを“ペロリ”と食べて今は爆睡に一票w

    • 16
    • 21/03/21 14:05:45

    小麦粉を
    丁寧に炒めないと
    粉臭くて
    食べられませんよ!
    ってか
    味音痴だから
    仕方ないか(^。^)

    • 16
    • 21/03/21 14:02:54

    >>1951
    仰る通りですね、こんな場所に来てわたしも恥ずかしいです。

    • 2
    • 21/03/21 14:02:37

    >>1990
    それは勿論しているかと、親子共々それなりに申請して昨年200万は既に口座に入っているでしょう。決算月には応じた税金も持っていかれますが。
    それより今は、一時支援金60万円申請中と思います。

    • 8
    • 21/03/21 13:59:46

    >>1976
    象に踏みつぶされたようなペタンコバナナケーキを焼くときに
    オーブンが写っていました(オーブンレンジかな?)
    同じ天板で永遠に焼きあがらない石膏パンも作っているので
    オーブン使用中なのかもw

    • 10
    • 21/03/21 13:58:35

    >>1994
    ママスタで自慢のされてもねぇ、アナタバカニミエマスヨ

    • 2
    • 21/03/21 13:55:33

    うちはマカロニグラタンソース(箱)使ってるけど中身はチキンや玉ねぎ、じゃがいもやブロッコリーで具だくさんにしてます。
    松居さんはいっぺんに何種類もが難しいみたいですね。でもあれに材料増やしたら、ほんとバッサバッサなただのチーズ掛けになりますね。

    • 5
    • 21/03/21 13:47:55

    ほんとにお料理ヘタクソですね。誰でもできるものを自慢してすごーくおかしいですよ(笑)
    その異常なほどにふりかけてるチーズの工場は見学したの?ホワイトソースの小麦粉はどこで採れた小麦か調査したの?バターの元の牧場も偵察に行ったんでしょうねぇ?
    うそばーっかりつくから人が寄り付かないんだよ!

    • 26
    • 21/03/21 13:47:47

    >>1973
    63歳のおばあちゃんが、いきなり血糖値を上げる様な食事してたら
    血管も細胞も劣化(老化)を加速させるのは、今や常識。
    体に悪いグラタンもどきで、急激に血糖あげて、眠気が襲ってきませんか?
    酷い汚食事だこと。

    • 17
    • 21/03/21 13:40:22

    チーズがメインのグラタン
    カロリー高そう

    • 11
    • 21/03/21 13:39:50

    この人がめついから持続化給付金申し込んだんだろうな
    コロナでアメリカに行けないから収入が減ったとか申請したが却下されたんじゃ
    元々就労ビザではなかったし実績もアメブロだけ
    別にコロナが原因じゃなくても仕事してないでしょ

    • 14
    • 21/03/21 13:37:51

    >>1969
    バターやチーズが牛乳で出来てること知らない63歳

    • 22
    • 21/03/21 13:36:23

    そろそろ具はキャベツだけのお好み焼きもどきも出てきそうな勢いですなw

    • 8
    • 21/03/21 13:34:28

    >>1985
    ですよね、類友じゃないけど松居さんの偽家族って皆さん料理下手と味音痴の集まりなのかなw

    • 11
    • 21/03/21 13:34:05

    >>378
    松居レシピ本 まだ売れてない
    まあそりゃそうだわな

    • 9
    • 21/03/21 13:25:09

    毎回、美味しそう!と
    コメントする偽家族の食卓事情って…

    • 14
    • 21/03/21 13:22:23

    本日、16位。
    このあたりを行ったり来たりですね。

    • 9
    • 21/03/21 13:19:34

    なんの参考にもならない
    味なし肉や海老も無い
    マカロニグラタンもどき!
    手間?どこが?
    相変わらずの炭水化物祭り(爆笑)
    タンパク質は師匠すき焼きで
    採ればいいという発想かな?

    • 15
    • 21/03/21 13:07:56

    味付けやブイヨンについては語らないと思ったら味無いの!?
    ま、まさか…

    • 15
    • 21/03/21 13:07:31

    何をやってもデタラメなポンコツのアチキなんですトホホホホホホホ

    • 11
    • 21/03/21 13:05:00

    >>1973
    この人がホワイトソースとドヤって言ってるコレは
    白い味のない“だま”w
    こんなポロポロのホワイトソース見た事ないわ。
    味がないから上に山ほどチーズ乗せてるのよね。
    ほぼチーズの味しかしないと思う。
    それにしてもコレがこの人のレベルだと「ちょいと手間がかかる料理」って事になるのねw

    • 21
    • 21/03/21 13:02:15

    >>1973
    魚拓有難う!

    具材も入らない
    色味も考えられない
    健康を考えない
    こんな不完全なマカロニグラタン
    恥ずかしくて…

    一般主婦だって、オフィシャルブログで世界発信出来ませぬ

    • 21
    • 21/03/21 12:59:45

    >>1976
    玉ねぎだけのマカロニグラタンを手間がかかると言う時点でお察し…

    • 30
    • 21/03/21 12:56:04

    ちょいととかしていきますとかイラッとくる。


    • 16
1件~50件 (全 602241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ