NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602617件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 08:51:22

    https://archive.ph/gHdwX

    ① 今日から活動しますね




    • 4
    • 21/03/19 08:42:09

    >>1476
    私がフォローしている芸能人は一週間に一度程度、しかも1日1回しかアップしないのでアクセス数が順位と連動してることがわかりやすいです。
    更新すると一時的に順位が上がり、数日かけて徐々に下がっていき更新するとまたアップ…毎回これの繰り返しです。
    更新されたときだけフォロワーが一気にアクセスしにくるから順位が上がるってことになりますよね。

    • 1
    • 21/03/19 08:21:41

    じゃあ、松居さんに関しても言えますね
    ブログ更新しなくても、ある程度はアクセス数確保できそうかも?

    • 0
    • 21/03/19 08:19:49

    >>1472
    なるほどね。
    過去が
    数える程度の更新しかしてないのに100位以内にいたんですねー
    更新しなくても、ランクアップ遂げるという!!
    亡くなられた麻央さんのもそういうことなのかな?

    • 0
    • 21/03/19 08:16:52

    >>1472
    順位=アクセス数ですよね。
    小林麻耶さんが更新してないのにアクセス数が増えたのは、別居報道が出たからでしょう。

    • 0
    • 21/03/19 08:13:35

    >>1470
    「49日はいつですか?」が効いての1アップでしょうね。
    馬鹿らしいですね…

    • 6
    • 21/03/19 08:13:21

    >>1467
    見てきました、
    「死後、脳の解剖をしたら、間違いなく脳に障害が見つかるに違いない」というコメントまであったわ。

    • 6
    • 21/03/19 08:05:06

    小林麻耶さんは更新もストップしているのに
    10位に踊り出てきました。
    数日前に更新した時は100位くらいでした。
    それも内容は1週間に2回くらいの短いブログです。

    ブログ更新していないのに、アクセス数のみで、躍り出てきたってことが言えますね。

    • 0
    • 21/03/19 07:46:27

    今日は16位!

    • 4
    • 21/03/19 07:45:52

    3/19の総合順位は、16位です。
    昨日より1アップです。

    • 4
    • 21/03/19 02:01:13

    >>1468
    以前に大事な所は洗ってると言う発言がありましたよね

    ノーパンなんだから当然だろうと思った

    • 2
    • 21/03/19 01:44:39

    >>1433
    ウォシュレットがあれば、そっち系の病気は大丈夫かと・・・

    • 2
    • 21/03/19 01:37:26

    「松居一代 悪霊」で検索したら出てきたサイト
    https://smph.newscafe.ne.jp/comment_read/2074635/2/1

    アンチのなんと生温かいこと。
    一般人はとっくに、激しく拒絶していたw
    3ページ以降もすごい。

    • 8
    • 21/03/19 01:16:38

    >>1465
    逆に、底辺生活の60代と比べられても松居さんも困るかも。
    下北周辺の60代と比べてあげないと。
    ボランティアとか行ってた頃は、ノーメークでも老婆の印象はなかったのにね。

    • 1
    • 21/03/19 00:57:37

    >>1423
    若さは普通。
    元女優の 片鱗の一端は見えるかも。
    一般の63歳は幅があるかもね。
    やっぱり外見だけのことなら皆さん劣化は激しい。
    手入れ、メンテナンス、持ち物、着る物にどれだけお金をかけられるか。
    昔美人でも貧乏なら残念なことに・・・
    はよくある。

    • 0
    • 21/03/19 00:48:35

    >>1444
    フードプロセッサーにしてもスライサーにしてもおそらく使えないのよね。便利なものたくさんあるけど「松居流」とごまかし使おうともしてないと思う。圧力鍋さえも使えない。

    • 8
    • 21/03/19 00:42:26

    >>1455
    アイス2個食ってる時にかずよ様からのダメダメは出なかったようですね。うまく我慢できた時は都合よくかずよ様を登場させますからね。

    • 12
    • 21/03/19 00:34:23

    >>1457
    何流より常識より「あたし流」が大事な人ですから。
    自称高級霊のかずよ様ですからねw

    • 7
    • 21/03/19 00:28:07

    >>1457
    この人自身、自分の実家の宗派をわかっていないのでは?と思いました。法要の知識も何もない。お香典等やお通夜葬儀の知識も。知らなくても恥ずかしいとは思わない人ですからね。

    • 9
    • 21/03/19 00:18:25

    >>1441
    なるほど。目をトロンとさせたり細めて微笑む顔が変に不自然で恐怖しか感じなかったのよね

    • 8
    • 21/03/19 00:15:07

    髪の毛は伸びてるように見えない
    顔は腫れて見えない
    顔色も悪い
    大丈夫ですか?松居さん
    知らんけどお大事に

    • 7
    • 21/03/19 00:11:44

    >>1456
    格好は若作りしてるだけで上品さがないし、白髪染めに力入れてるけどヘアスタイルがアレだし、変にすっぴんに自信があるのか化粧もしない。ババシャツというワードを出せば家族が喜ぶようだけど、普段のふざけたような言葉も含めて清潔感に欠ける人なんだなと思います。
    でもきっと自分を上品にみせようとしてる…
    マンハッタンでは必死に背伸びして現地の人に交わろうとしたり、現地の日本人マダムに近づくもなかなかお近づきにはなれなかった。
    空回りばかりで痛々しいね。

    • 21
    • 21/03/18 23:59:48

    松居家は本当に浄土真宗なんでしょうか?
    全く浄土真宗について間違えてるんですけど?
    禅宗とか真言宗とは明らかな違いがあるのですが
    神道についても間違いだらけのようなので今更ですけれどね

    • 15
    • 21/03/18 23:24:59

    >>1448
    昔に比べて60代でも50代に見える人は山ほど居るよね。
    おしゃれにお金をかける余裕のある人、無い人色々いるけど
    要は一般人と比べるのではなく、松居さんが63歳より若く見えるかどうかってことでしょ。
    松居さんが頑張っているのは毛染めの回数。
    でも染の色は決して素敵ではないし、ミニを穿けば若く見えると勘違いしたり
    お世辞にも若くは見えないよね。

    • 20
    • 21/03/18 23:11:18

    術後にガッツリすき焼き食べてたよね?
    食欲モリモリに違いないわ。
    ハーゲンダッツアイス2個って
    500kcal以上。
    更にガトーショコラ?
    腫れとか無関係でしょう。

    • 21
    • 21/03/18 22:54:15

    >>1435

    >>1423
    どこに住んでるの?


    めっちゃ受けました!
    今日いち

    • 6
    • 21/03/18 22:50:46

    食欲が本当に無い人は、アイスですら1個食べるのも大変よ
    2個もガフガフ食べれる松居さん、本当は他にも食べたでしょ
    スーパー徘徊の内緒の買い物、見てる方は見てますよ

    • 20
    • 21/03/18 22:48:42

    >>1417
    歯を見せられなくて
    口角上げて
    昔流行ったアヒル口?
    や・め・て!

    • 14
    • 21/03/18 22:46:03

    松居さんは、心も貧しいから、
    亡くなられたお父様に お金をかけない。と思う。

    49日法要であれ、新盆であれ、今後も。

    お花だって自分の為。でしょ。
    自分以外の方の為に、一文も出したくない人。

    本来なら、ご霊前に お花をお供えするのに
    この人は、祭壇のお飾り とか言ってた様な。

    本当にバカだね。
    本当に日本人なのかしら。
    残念。

    • 31
    • 21/03/18 22:43:19

    一気に老けたのは、NY後よね。

    • 17
    • 21/03/18 22:35:12

    誰も来客が無いからテーブルに
    遺影やお供え置くのですか?
    同じテーブルで
    お客様にお茶を出したり
    ご飯食べてたら
    あちらの世界から
    呼ばれますよね?
    結界が引かれていないってこと。

    • 11
    • 21/03/18 22:33:52

    でも一般の63歳に比べたら 若いよね。

    ハー?

    63歳で、こんな汚い人 今時いない。

    私のご近所で、83歳の奥様は、お出かけ時は
    ヒールのパンプスです。

    お洋服も、とっても素敵。

    因みに、ご主人の転勤で、ニューヨーク生活を二度
    経験していらっしゃいます。

    63歳の松居さんょり、ずっとずっと若々しいです。
    楚々とした美しさがあります。

    松居さんは、不潔っぽくて、汚い。

    • 26
    • 21/03/18 22:22:26

    >>1443
    同感です
    四十九日に実家に行かないなら、一周忌も三回忌も行かないという事ですよね
    行けないというか呼ばれないというか
    実物の法要に呼ばれないなんて、これ以上惨めな事はないと思う

    • 22
    • 21/03/18 22:21:48

    ハーゲンダッツのミルクは
    「北海道の浜中町では夏に海の霧が入り込み、気温が低く、牧草の成長にとって厳しい環境でした。そこで、乳牛にとって理想的な牧草が育つ土壌にするために、長い年月をかけて土壌の研究と改良を行い、現在も定期的に土壌のチェックを行っています。牧草は無農薬で、成分として、海からのミネラル分などが霧とともに牧草地に降り注ぐのも特徴です。」

    • 7
    • 21/03/18 22:18:47

    どんな法要をするのやら。楽しみにしてましょうね。きっと新しく花を買って玉子焼きと供えるくらい?
    お寺さんに頼んで読経して貰うとか、納骨するとか、一切頭にないと思う。

    • 15
    • 21/03/18 22:16:24

    >>1380
    そういう特徴があるのを自覚できればフードプロセッサー使うとか方法はあるはずなんだよね
    この人の場合は自分の不出来さを認めない、認めたくない。
    都合の悪い事は認めず幼児的万能感で行動してる
    でも潜在的には不安や劣等感があるから承認欲求をこじらせちゃうんだろうな

    • 21
    • 21/03/18 22:13:39

    自分の父親が亡くなって「49日いつですか?」と赤の他人に聞く人
    生まれて初めて見ました
    そしてそんな人見るのはおそらく最初で最後だと思います

    • 34
    • 21/03/18 22:03:53

    四十九日を知らないお年寄り
    初めてです
    それだけ生きてたら
    親戚のお葬式やら何やらで
    お供えを送ったりして
    いつも計算しますよね?
    初七日や四十九日や百箇日は
    ただ数えるだけなのに
    一度もお供えなど何処にも
    送ったこと無いんですね
    びっくりです

    • 24
    • 21/03/18 22:02:18

    >>1434
    この人いつも自撮りの時は、目を細めたりトロンとさせたりするよね
    これはサイコパスの特徴らしいよ
    邪悪な内面をごまかすためにするそうな

    • 27
    • 21/03/18 21:53:25

    >>1433
    「あたしは病院は行きません!」だからなってもほったらかし

    • 6
    • 21/03/18 21:50:53

    本人は 菩薩のような微笑みだと思ってそう ゲー 老婆だけどな

    • 15
    • 1438

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 21:48:13

    どうしてこんなに見せたがりなんだろ。裸の背中とか太ももギリギリの脚とか。誰も見たくないし迷惑なのに。

    • 29
    • 21/03/18 21:45:55

    >>1415
    ここはあなたのくる場ではないようですよ

    • 9
    • 21/03/18 21:45:10

    >>1423
    どこに住んでるの?

    • 5
    • 21/03/18 21:39:30

    >>1417
    ほんと、顔なんか腫れてないですね。心配してほしくて言ってるんですね。そして何?涼しげな微笑みのつもりかもしれないけど不自然だから(笑)裸の肩をチラッと見せたかったのか、自分の顔がイケてると思って撮ったのか、いずれにしても顔のアップなんか載せる必要なんかない。

    • 22
    • 21/03/18 21:35:37

    何日も風呂に入らないで、よく婦人科系や泌尿器系の病気にならないものだと思う。
    私、インフルで高熱出した時とギックリ腰になった時、3日お風呂に入らなかったら膀胱炎になったもん。

    • 13
    • 21/03/18 21:33:07

    綺麗でもなく、可愛さもなく、ただただ不気味。

    • 15
    • 21/03/18 21:30:57

    スレの注意書きを理解できない虫がまた湧き始めたね

    • 11
    • 21/03/18 21:30:03

    綺麗でもなく、可愛さもなく、ただただ不気味。

    • 9
1件~50件 (全 602617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ