カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
413268445a57b
26/04/25 12:14:11
朝の5時に出会った青年 2026-04-25 12:00:36 テーマ:感謝❤️感謝 https://archive.md/5zsNS そんな若い青年がビーチク見せてるお婆ちゃんにSNSの指導? その前に日本語の指導者見つけろ! >どこにあるかわかりませをんね 😮💨
377701c7ad49c
26/04/25 22:56:13
>>698526 代沢の家の近所にタイムス・カーシェアの 駐車場🅿️ができて朝5時にカーシェアの車を置きに来た男性に出会った。掃除がてら挨拶したらその男性にSNSのやり方を日本語で教えてもらっているって ざっと言えばそういうことね? そんな馬鹿な話は誰にも通じません(嘘ね) 多分松居はカーシェアを帰国中利用してるんじゃないの?フィアットではなくて‥ 画像のカーシェア置き場の青い車は帰国時に松居がいつも乗っているのでは? 下北沢に朝からカーシェア車に乗って朝食屋に行っている(カーシェアは時間でお金を払えばいいだけでガソリン代もいらないし多分どこのタイムズの駐車場も借りれるのでは? タイムズの従業員か何かの男性と親しくなってそのAbode ExpressのツールからSNSやカードの作り方を習っただけの話し じゃないのかも?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/25 23:00:42
>>698592 訂正 話しじゃないの?‥です
326d571255bcc
26/04/25 23:24:28
>>698592 んー💦 カスヨちゃんの家の前にマンションが 建ってるんだけど、そこの駐車場にカーシェア サービスが新たに併設されたんだと思うの カスヨちゃんは赤フィアットでウロウロしてるよ ふ定食屋のオープン前の写真撮影した時 道向かいに路駐してる赤フィアットが写り込んでる >>698423の2枚目の写真をよく見て 今回、登場してる青年は、カーシェアを利用しようと していた時に「たまたま」カスヨちゃんに 「捕獲」されてしまった気の毒な被害者なんだと思う 「あら?貴方、このカーシェアを利用するの?」 「ええ、東京で自家用車を持つのは…ちょっと」 「そうよねぇ、駐車場代だけでもバカにならない ものねぇ〜どこに住んでるの?」 「この先のマンションに住んでるんですよ」 「ふーん、で、貴方お仕事は何してる方なの?」 「ウェブデザイナーですけど?」 「あら!ちょうど良かった!探してたのよぉ〜」 まぁ、こんな感じで「捕獲」されたと想像する笑
2967e2a0c513c
26/04/26 07:03:37
>>698592 この人にカーシェアのシステムなんか理解できる訳がない 使い慣れた自分の車じゃないと運転どころか操作もできないし、カーシェア利用は不可能だと思う
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:29:39
208
2
26/06/25 00:23:06
294585
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:20:29
1461
5
26/06/24 23:53:23
8
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.698526 うちの子ほんとに可愛い
413268445a57b
26/04/25 12:14:11
朝の5時に出会った青年
2026-04-25 12:00:36
テーマ:感謝❤️感謝
https://archive.md/5zsNS
そんな若い青年がビーチク見せてるお婆ちゃんにSNSの指導?
その前に日本語の指導者見つけろ!
>どこにあるかわかりませをんね
😮💨
No.698592 匿名
377701c7ad49c
26/04/25 22:56:13
>>698526
代沢の家の近所にタイムス・カーシェアの
駐車場🅿️ができて朝5時にカーシェアの車を置きに来た男性に出会った。掃除がてら挨拶したらその男性にSNSのやり方を日本語で教えてもらっているって
ざっと言えばそういうことね?
そんな馬鹿な話は誰にも通じません(嘘ね)
多分松居はカーシェアを帰国中利用してるんじゃないの?フィアットではなくて‥
画像のカーシェア置き場の青い車は帰国時に松居がいつも乗っているのでは?
下北沢に朝からカーシェア車に乗って朝食屋に行っている(カーシェアは時間でお金を払えばいいだけでガソリン代もいらないし多分どこのタイムズの駐車場も借りれるのでは?
タイムズの従業員か何かの男性と親しくなってそのAbode ExpressのツールからSNSやカードの作り方を習っただけの話し
じゃないのかも?
通報
返信コメント
No.698593 匿名
377701c7ad49c
26/04/25 23:00:42
>>698592
訂正 話しじゃないの?‥です
No.698594 匿名
326d571255bcc
26/04/25 23:24:28
>>698592
んー💦
カスヨちゃんの家の前にマンションが
建ってるんだけど、そこの駐車場にカーシェア
サービスが新たに併設されたんだと思うの
カスヨちゃんは赤フィアットでウロウロしてるよ
ふ定食屋のオープン前の写真撮影した時
道向かいに路駐してる赤フィアットが写り込んでる
>>698423の2枚目の写真をよく見て
今回、登場してる青年は、カーシェアを利用しようと
していた時に「たまたま」カスヨちゃんに
「捕獲」されてしまった気の毒な被害者なんだと思う
「あら?貴方、このカーシェアを利用するの?」
「ええ、東京で自家用車を持つのは…ちょっと」
「そうよねぇ、駐車場代だけでもバカにならない
ものねぇ〜どこに住んでるの?」
「この先のマンションに住んでるんですよ」
「ふーん、で、貴方お仕事は何してる方なの?」
「ウェブデザイナーですけど?」
「あら!ちょうど良かった!探してたのよぉ〜」
まぁ、こんな感じで「捕獲」されたと想像する笑
No.698605 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
2967e2a0c513c
26/04/26 07:03:37
>>698592
この人にカーシェアのシステムなんか理解できる訳がない
使い慣れた自分の車じゃないと運転どころか操作もできないし、カーシェア利用は不可能だと思う