• No.16 下間頼廉

    21/03/06 21:23:42

    まず、ギャン泣き状態は2年ぐらい経てば収まる。
    長い子育て生活の中で2年ってほんのわずかあっという間。
    (2歳以降も4時間泣き続けるのはまた別の問題があるので小児科へ。)

    今は外で買い物は楽しまず、オンラインで買えるものはオンラインで買って、
    お子さんと出かけるのはうるさくしたらすぐその場から立ち去れるところだけに行けばいい。
    どこにもいかず家にいるって言うのはママのためにも子供のためにもよくないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。