兄嫁がインスタのストーリーで

  • なんでも
  • 今川義元
  • 21/03/04 16:44:11

私の両親に対して卒業祝い早く振り込め!
入学祝いも早く振り込んでくれないかなって愚痴ってた。しまいには、お金しか用はないわ(笑)って笑ってた
私もインスタでは友達なのに。

まずこういうお祝いの時しか孫を私の両親に会わさないし、父が入院して手術するときに母と私が理由があり付き添いできず兄が付き添う用に頼んだら兄嫁が
その日はお互い休みでデートするから無理って断ってきました。
兄が慌てて兄嫁をとめて大丈夫俺が付き添うよと言ってくれて付き添ってくれましたが兄嫁は半年くらいキレてました
その他にもいろいろありキレていいかな?私

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 16:47:46

    そのストーリーを録画して主の気持ちを書いてストーリーに載せる笑

    • 26
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 16:48:11

    ブチ切れたれ

    • 8
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 16:49:43

    あと兄にも送る

    • 13
    • 4
    • 山本勘助
    • 21/03/04 16:49:55

    スクショして兄に送り付ける

    • 29
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/03/04 16:50:42

    いいよ、失礼すぎる。
    お兄さんは知ってるのかね?

    • 7
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/03/04 16:50:43

    そのまま親に見せちゃいなよ

    • 13
    • 7
    • ザビエル
    • 21/03/04 16:50:48

    ストーリーにスタンプ押しとく!

    • 8
    • 8
    • 榊原康政
    • 21/03/04 16:51:27

    スクショして両親にも兄にも見せて疎遠。

    • 24
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/03/04 16:52:15

    いいよ。ブチ切れて疎遠だね

    • 9
    • 21/03/04 16:52:27

    両親の事が好きならキレていいよ。
    兄も知らないなら兄と両親の前でキレたいな。

    • 9
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 16:53:08

    兄がまともなら←嫁の言いなりになっていないなら

    兄にチクる。

    天然な振りしてインスタのストーリーの内容の話題をふって、見る。


    • 3
    • 21/03/04 16:54:20

    キャプチャした?

    お兄さん含め、ご家族に見せた方がいいよ。

    義姉は、主さんのことも含めてなめてるわ。

    きっとお父さんお母さんは、卒業祝い、入学祝いは振り込むだろうけど、
    今後は心を入れない形式上のお付き合いにしたほうがいいよ。

    ママスタにいるってことは、主さんにもお子さんいるんでしょ?
    主さんの子供だけを、本当の孫と思えばよし。

    • 4
    • 21/03/04 16:55:14

    兄はそんな嫁って知ってるはず
    何度かいい加減にしろと私が兄に伝えてるから。兄はインスタやってないから兄にこのストーリー見せようかな?本当に腹立つ
    両親には言えないな傷ついてしまう
    一応兄の子ども達を可愛がってるし

    兄嫁は私の両親=金だとしか思ってないみたい。

    • 28
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 16:55:57

    スクショして両親と兄に見せる。
    もう絶縁でいいと思う。

    • 10
    • 21/03/04 16:56:26

    クソな義姉だね。ひっぱたいてやれ。

    • 5
    • 21/03/04 16:56:26

    >>12私にも子どもいるよ二人
    両親は私の子だろうが兄の子どもだろうが平等に可愛がってくれてる

    • 9
    • 21/03/04 16:56:32

    お兄さんと、義姉の親に見せて、こういうのは不快だと伝えていいと思う

    • 10
    • 21/03/04 16:57:49

    私がインスタ観てると知っててこのストーリー載せると言うことは私も馬鹿にされてるのかな?

    • 27
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 16:58:27

    あら…意外
    いつものコメは「義母は金出して・口出すな」じゃないの? ほっとしたww

    • 10
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 16:58:32

    ありえないね。
    兄はばかなのか?なんも言わないの?その馬鹿嫁に。

    • 6
    • 21/03/04 16:59:06

    とりあえず兄には伝えます!
    兄嫁が反省しないなら両親にも伝えます

    • 26
    • 21/03/04 17:00:28

    >>18
    その事を忘れてるかのどっちかだよね。
    どっちにしても人の事舐めすぎだね。
    主さんがとっちめてやれ。

    • 6
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 17:06:36

    は?むかつくね!きれちゃえ。バカにされたみたいで腹立つ!

    • 3
    • 21/03/04 17:10:32

    スクショして兄に送るわ

    • 11
    • 21/03/04 17:13:25

    私なら証拠撮って兄に見せてやる。
    絶対に許さない。

    • 14
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 17:14:27

    こんな事言ってたよって聞くのと、実際言ってる映像見るのでは衝撃が違うだろうね。さすがに兄も激怒するんじゃないのかな。
    それで凹む嫁でもなさそうだけど。

    • 6
    • 21/03/04 17:27:14

    なめすぎ。
    兄嫁フォロワー何人いるの?
    そんな事流したらひかれるよね

    • 1
    • 21/03/04 17:30:20

    ひどいね
    そんな嫁よく選んだね

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 17:31:45

    まぁ本音はそうでしょ。
    ストーリー非表示にしたほうがいいけどね(笑)

    • 0
    • 21/03/04 17:32:24

    小姑大ハッスルw

    • 0
    • 21/03/04 17:33:22

    今まで主や義両親にむかついててわざとやってるんだと思う

    • 4
    • 21/03/04 17:33:58

    実父の手術に付き添えない妻と娘の理由って???

    • 7
    • 21/03/04 17:34:24

    >>13
    見せた方がいい。

    • 0
    • 21/03/04 17:35:22

    ママスタには金だけ出せって人ばっかりなのに笑

    • 2
    • 21/03/04 17:36:58

    >>29
    兄に頼んだら夫婦でデートだから無理って兄嫁に言われたんじゃなくて?そして兄が兄嫁をなだめ?兄が付き添ったんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/04 17:41:03

    >>35
    それとこれとは別なんじゃない?思ってたとしても、ストーリーにはあげないよwましてや義妹と繋がってるのに。

    • 7
    • 21/03/04 17:46:18

    スクショして両親と兄に見せる。
    もうお祝いも一切しなくていいよ。最低な兄嫁だね。

    • 8
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/04 17:55:42

    そう思う兄嫁の気持ちは、まぁ分かる。
    でもストーリーにあげちゃうのはバカ過ぎだね

    • 4
    • 21/03/04 17:59:19

    >>32
    だよね笑
    主達やらかしてそう

    • 0
    • 21/03/04 18:00:31

    >>21
    で、伝えたらどうなるの?

    • 0
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 18:06:18

    全て物で渡す。
    兄に欲しいものを嫁が居ない時に子供に聞いて貰う。

    • 2
    • 43
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 18:07:39

    兄嫁頭おかしそうだから、主さんが友達なの忘れてるんじゃない?
    お祝いもらえたら嬉しいけど、早くしろとかお金しか用はないって思う奴には1円もあげたくないよね。

    • 3
    • 21/03/04 18:08:47

    子供のためのお祝いを親が使ってるのかな

    • 1
    • 21/03/04 18:09:57

    兄、見る目なさすぎ

    • 12
    • 21/03/04 18:30:32

    それは酷いね。むしろ主さんからご両親に伝わることを望んでるんじゃないの?
    お兄さんがそんな人と結婚しちゃったんだから仕方ないね。

    • 0
    • 21/03/04 18:44:26

    >>35
    義理の妹とフレンドなのに、ストーリーに上げるとか、
    主さんから両親に伝えろ!って感じじゃん。

    その上からな感じと、義妹をなめてる感じがムカつく。

    お金出してほしいなら、自分の夫から言わせるべき。

    • 2
    • 21/03/04 18:48:09

    そういうの見るの友達でも嫌だわ
    即ミュート
    たとえどんなに嫌な義両親だったとしてもSNSで悪口書くような人本当に無理
    お兄さん変なのと結婚しちゃったね

    • 7
    • 21/03/04 18:49:20

    それはお兄さんがあなたの親とのかけはしになりきれてないからだと思うけど…
    お兄さんの力量不足を責めるべきでは?

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 18:50:24

    >>39
    あなたもこのクソ嫁と同類だよ。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ