カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/03/01 14:19:28
>>1お返事ありがとうございます。 あちらが好きなのは心の中が男の私だから。 女としてあちらを好きになってしまったから、、 あちら側からしてみたらどうなのだろうかと思ってしまいます。 物心ついた頃から自分は男だと思って過ごしてきてたまたま同じ境遇の人に出会い好きになり結婚して なのに私にまさか女の部分があるだなんて 気持ちが追いつきません。 嫌われてしまわないのかと不安でたまりません
21/03/01 14:35:23
>>2 ただ単にバイなだけでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/01 14:38:51
>>8バイではありません。 あちらを私が男としてみてしまっていますので
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:30:01
783
2
26/06/23 19:28:22
294101
3
26/06/23 19:27:29
35
4
26/06/23 19:22:45
268
5
26/06/23 19:24:37
14
26/06/23 19:31:56
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:30:11
9
26/06/23 18:36:11
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 織田信長
21/03/01 14:19:28
>>1お返事ありがとうございます。
あちらが好きなのは心の中が男の私だから。
女としてあちらを好きになってしまったから、、
あちら側からしてみたらどうなのだろうかと思ってしまいます。
物心ついた頃から自分は男だと思って過ごしてきてたまたま同じ境遇の人に出会い好きになり結婚して
なのに私にまさか女の部分があるだなんて
気持ちが追いつきません。
嫌われてしまわないのかと不安でたまりません
No.8 古田織部
21/03/01 14:35:23
>>2
ただ単にバイなだけでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 主 織田信長
21/03/01 14:38:51
>>8バイではありません。
あちらを私が男としてみてしまっていますので