自称 料理好き女 へのコメント(No.752

  • No.752 松永久秀

    5e6qPOZhvw

    21/03/03 02:22:12

    結局、あの角煮は小林さん自身は食べて美味しいと思ったのかねぇ?
    渾身の力作wなのは分かったから、結局その味がどうだったかについては何も触れず、娘ちゃんが食べてくれず吐いたことばかりネチネチと…。自分が食べても美味しくないから娘ちゃんに優先して食べさせようとしたんじゃないの!?!?
    あと、この渾身の力作wの角煮、ヤギさんとの食卓にも出したんだろうか?その反応の方が知りたい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。