自称 料理好き女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1508
    • トモバラ
    • HrWFosAlOQ

    • 21/07/30 17:52:37

    3

    • 0
    • 21/07/30 17:50:28

    2

    • 0
    • No.
    • 1506
    • ランプ
    • sKzRNrMFJM

    • 21/07/30 17:49:46

    1

    • 0
    • 21/06/27 09:53:26

    向こう、本人が起きると荒らしにやってくる人がいて迷惑

    • 8
    • 21/06/11 23:42:41

    魚拓の掲示板消えた?
    生焼けの。

    • 3
    • 21/06/07 08:45:55

    離婚について娘に真剣に話す前に新しい男を家に連れ込むって凄いよね(笑)

    • 10
    • 21/06/03 19:41:42

    最近名前付きトピが妄想合戦でつまんない。すぐ男できた?って、そんな気になるのかね?それ見て自称料理好きさんはほくそ笑んでると思うわ笑

    • 6
    • No.
    • 1501
    • カイノミ
    • 8XmYA5NxK+

    • 21/05/29 16:41:18

    2021年5月27日 流れ星 「大竹メインディッシュ」
    2分半位からおもしろかった。
    https://m.youtube.com/watch?v=qvulYE8ATKI

    Yahooニュース
    流れ星☆瀧上の結婚に大反対だった相方・ちゅうえい「結婚した瞬間から離婚すると思っていた」
    https://article.yahoo.co.jp/detail/37166e026e5f3b35b8409c3365d36323e482547d
    ↓記事引用
    離婚した報告が遅くなったことを詫びる瀧上だったが、大竹は「なんで離婚したの?」と直球質問した。すると瀧上は「(自分が)コロナ禍で家にいる時間が長くなり、ケンカが増えたというか…」「まぁ、いろんなことの積み重ねですね」と述べ、具体的な離婚理由について触れることはなかった。「ちゅうえいは、これに関してどう思っているの?」と大竹が話を振ると、「なるようになったんじゃないですか?」「僕は結婚した瞬間から、離婚すると思っていたので」と意外な答えが返ってきたのだ。
    実はちゅうえいだけでなく、流れ星☆のマネージャーも結婚する前の瀧上に「なんか、嫌なニオイがするよ」「絶対に結婚しない方がいいよ」とずっと言っていたそうだ。大竹も「ちゅうえいと一緒。どうかなーと思っていた、ハハハ」と言い、この結婚生活は長く続かないかもと思っていたという。

    • 7
    • No.
    • 1500
    • タチギモ
    • MlZhyKXdaL

    • 21/05/29 16:34:46

    児童養護施設

    • 2
    • 1499

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 08:00:05

    ネタとみせかけて、実際トイレでもYouTube見てるんだろな。

    視力も、脳もおかしくなりそう。

    • 15
    • 21/04/23 11:34:48

    >>1496
    本当に言ってるのかなー
    インスタライブでママ好き?の問いかけに答えられない子だよ。
    YouTube見せてほしい時だけ言うのかもだけど、寝る前の儀式は嘘だろうな。

    • 19
    • No.
    • 1496
    • 毛利隆元
    • LzBlAF9gw+

    • 21/04/23 11:12:57

    「愛してるからいいでしょ」なんていう、4歳児おかしい。
    普段から親がそんな風な姿を見せてるんだと思う。

    小学校苦労しそう、親の躾?のせいで人生ハードモード。

    • 26
    • 21/04/20 20:05:32

    >>1491
    これ…勘違いで瀧上さんのカードを50万使ったけど一括では返せないって笑
    自分のカード使ってたら支払いどうする気だったのかなぁ?
    分割にしようとしたなら、その時に自分のカードじゃないって画面で気がついて変えるよね。

    勘違い設定にしたけど矛盾には全く気がつけないのね…。

    • 42
    • No.
    • 1494
    • 蒲生氏郷
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/20 11:14:35

    小さくて不揃いだけど安いから問題なし?

    おいしいから問題なしって言わない???

    また農家さんの名前晒してるし…

    スカイベリーだけ食ってろよ

    • 26
    • 1493

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1492
    • 宮本武蔵(強い)
    • BqbvMp5rRO

    • 21/04/17 14:33:41

    なんで消したのかな?

    • 7
    • No.
    • 1491
    • 石田三成
    • lc41BWubdI

    • 21/04/17 13:22:56

    自分の名誉のためにお話しします

    離婚時に新しくクレジットカードを作っていたんですね、それで自分のカードからの引き落としになっているのかと思いきや
    しかし、1番最初に登録されている元夫のカードを使われる仕組みだとも知らずに引っ越し時の家具家電や生活に必要な物を大量に買ってしまいました。50万円ほど。

    後から言われて気付いて謝りました。
    ずっと専業主婦でして、大きなお金をすぐには返せないので財産分与から相殺しようと、話は終わっていました。

    ↓その数日後に書かれました。
    流れ星 瀧上『カード不正利用』
    え?知らないカードの明細が来た。怖い。額的に50万位使われてる。💦腕時計とか買われてる💦元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし…

    これを更新された後、
    「やめてほしい、消して」と何度も本人に訴えました。今回の遅刻して迎えに来ないと煽るブログも「消してください」と何度も本人に訴えていますが、消してもらえませんでした。

    私への誹謗中傷は増えるばかりだし
    話はどんどん大きくなり私は未だに犯罪者呼ばわりされています。

    更に私への誹謗中傷コメントのスクリーンショットを
    私にわざわざ送りつけてきて
    「病院いけよ(笑)」などと暴言吐かれてきました。

    私が精神的に追い詰められたら娘にも影響が出るから、やめてほしいと何度も訴えましたが
    やめてもらえませんでした。
    まるでイジメです。
    私を自殺に追い込みたいのかな?と思いました。

    自分のミスなのはわかってますし、
    ミスが多い、すぐ忘れるし、至らない点があり過ぎて周りをイラつかせてしまっているのは重々承知で
    分かっておりますが
    もう今後、本当にやめてください
    自作自演やめてください。

    警察に言っても、弁護士にいくら言っても
    人の行動や思考は制限できない事がよくわかりました。

    ずっとこの事についてお話ししなかったのは
    元夫のことを考えて「私さえ我慢すれば」と思ってきたからです。
    しかし、今回2回目だと言うこと、
    実家にまで嫌がらせされ
    もう自分自身耐えられないのでお話ししました。

    お互いに至らない部分があったので離婚しました。
    しかし、もう別れたのだから
    もうこんな事やめませんか?
    離婚してまでこんな関わりは持ちたく無いです。

    もう今後この様な事が無いよう
    願うばかりです。

    • 10
    • No.
    • 1490
    • 武田信玄
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/16 23:13:18

    〇〇した意味よ、ってやたら使うよね

    早起きした意味よ
    ご飯を作った意味よ
    保育園早退した意味よ

    言い方一つで全てが愚痴。

    • 49
    • 21/04/15 17:41:41

    敷居が高いって‥病院に対して不義理でもしたの?
    意味わからず使ってそう。

    • 22
    • 21/04/14 08:30:53

    元夫への攻撃や離婚以外のネタは乏しいんだね
    記事のボリュームが無くなる
    体調不良と娘さん下げネタが増えるのかな

    元夫さんとの争いもあるし、考えなしに記事を書くのも控えないとだし大変だね

    • 23
    • 21/04/14 07:00:58

    >>1483
    全てがネタなんでしょうね。

    • 9
    • No.
    • 1486
    • 本願寺顕如
    • lX4u63DHY5

    • 21/04/14 06:50:43

    もう通常運転だね
    てか、カードの記事
    何が面白いのか全く分からない
    それより、あのおじさんは誰?と騒がれたくて書いたブログなんだろうか?

    • 16
    • No.
    • 1485
    • 宇喜多直家
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/14 01:46:02

    娘が赤ちゃんの頃からずーっといっしょにいたことを思い出す母親ってどういう思考???
    よく育て上げた、ってもう明日にでも手放す予定か何か???
    娘をペットとかと勘違いしてる?

    • 33
    • No.
    • 1484
    • 尼子経久
    • 9Gvq/TMTPM

    • 21/04/13 10:15:18

    この人のブログで綺麗なものとか美しい写真を見たことがない。変な顔してる娘さん、朝食は菓子パン、夜食のラーメン。散乱した部屋、そこで次々と買った服着て自撮り。
    目は口ほどに物を言うんだよ。

    • 35
    • 21/04/12 15:06:30

    自●をほのめかすようなブログ書いて大事になったのに、再開したらすぐに外出したり、元夫さんへの攻撃記事を書いちゃって

    精神的に参ってないし我慢出来ないから、精力的に動いちゃった感じかな

    • 35
    • 21/04/12 12:27:02

    Yahooニュース、何件もあがってるね。
    ほぼ、100%小◯さんの異常さを指摘するコメントだよね。

    • 39
    • No.
    • 1481
    • 織田信忠
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/11 11:31:11

    誰のためにもなってない習い事を意地で続けさせる意味もわからないね。
    母親のメンタル浮き沈みに巻き込まれて娘がかわいそう。
    瀧上の家から帰って、ちゃんと娘にはあやまったのかな?
    ママいまつらいから静かにして
    話しかけないで
    勝手におやつでも食べてて、なんてことになってないといいけど。
    瀧上との面会、とってもたのしそうだったのにね。

    • 44
    • 21/04/11 11:23:58

    色々な衝動が抑えられないみたいで何だか哀れで可哀想になってきた

    嘘を嘘で上塗りして、何が真実で発端だったのか分からなくなって、その時についてる嘘が本人の中では真実だと思うのかな

    • 33
    • No.
    • 1479
    • あんみつ
    • lX4u63DHY5

    • 21/04/11 10:13:55

    どうにかして、養育費をもらいたい!
    自分に同情してほしい
    そればっかりだよね

    • 42
    • No.
    • 1478
    • 伊達成実
    • 2c/764fYgM

    • 21/04/11 10:05:19

    自分が嘘ついてお迎え遅れただけだのにね。元旦那さんがブログで迎えに来ないって発信したのは、本人に直接連絡つかなかったからでしょ。構ってちゃんだから都合良く着信拒否してるみたいだし。

    あんなけ夜にも飲酒しといて睡眠薬とか嘘な気がするし、精神が崩れてると言いながら当日も美容院ユニクロ外食ユウスキンクリニック行ってるしやん。

    嘘にまみれてる。自分から仕掛けておいて自殺しそうなフリして被害者面する。自分が元夫なら耐えれないわ。そりゃ地元で友達いないよね。

    • 48
    • 21/04/11 06:28:54

    結構早くブログ再開しましたね

    面会交流後の娘さんのお迎え遅刻の件の嘘から、ご本人が思ってたより大事になった印象です

    再開の際のブログも、今回の件で学習してない様ですしね
    本当に養育費の件で勝ちたいなら、ブログに書かない事も覚えた方が良いと思うけど無理かな

    • 46
    • 21/04/07 02:01:15

    >>1474
    ありますよ。

    • 6
    • No.
    • 1475
    • 立花誾千代
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/06 14:22:52

    改めて部屋狭いのにソファでかすぎておどろく。
    ウサギの糞とかソファ裏についてそうだし。
    ソファカバーなんでつけなくなったんだろ。

    • 21
    • No.
    • 1474
    • 真田幸隆
    • GOkkBQlvzq

    • 21/04/06 11:18:34

    またあっちのトピ消えた?

    • 2
    • 21/04/04 12:59:58

    >>1471
    >>1472
    本気で本人だと思ってる人っていたんだねw

    • 4
    • No.
    • 1472
    • 毛利元就
    • E4LCikbFAy

    • 21/04/04 09:03:39

    >>1471
    前は本人だろうなと思ってたけど、今は本人になりすました人も書き込んでるのかな?と思って見てる

    • 17
    • No.
    • 1471
    • 浅井長政
    • JB9jOYsE+V

    • 21/04/04 03:28:05

    こっちは、過疎っちゃったね。寂しいです。

    本名の方には、本人さんが頻繁に来られてるようで盛り上がってますね。

    ブス、ババア、ってことば多様してて幼稚な返しをするからすぐ分かって楽しいです。

    • 24
    • 21/04/02 16:55:12

    今時の4歳はこんなに頻繁に生魚を食べるんだね

    小林さんのおかげで、私は自分の子供の教育や躾について真剣に考えるようになりました

    辛くても日々子供と頑張って色々練習したり、物事の善悪とか常識を教えないとどんな恐ろしい事になるかブログで発信してくれてるから反面教師になる

    • 42
    • No.
    • 1469
    • 尼子経久
    • 44TmBAFVkS

    • 21/04/01 13:42:03

    大盛り上がりしてますね。あくまで傍観者ですが。
    火に油注いで炎上狙いかな?
    平日の昼間から大変なお仕事ですね。

    • 5
    • 21/04/01 12:52:57

    またあっちのトピ変なのいる

    • 4
    • 21/03/29 10:06:26

    今回の旅行って母親に離婚とかで迷惑かけたお詫び旅行だよね?

    ブログのアップする回数も多いし、娘さんを母親に押し付けて自分がゆっくりしたりブログに集中してる?

    • 32
    • No.
    • 1466
    • 直江兼続
    • 51iID+ul5z

    • 21/03/28 16:26:38

    >>1465
    炎上ネタの為に話盛ったり嘘ついたりするなら、もう少しお勉強してから書けば良いのにっていつも思う
    世間知らずで一般教養もないから、いつも突っ込み所満載の嘘しか書けないんだよね

    • 24
    • No.
    • 1465
    • 井伊直虎
    • 6GcKJm0MVc

    • 21/03/27 20:38:11

    炎上&元旦那批判したいんだろうね
    子供を育てるためのお金だって貰えなくて
    って養育費未払いが相手責なら形振り構わず裁判でもなんでもして取りに行けばいい
    できない理由、貰えない理由があるんでしょ
    この人の話って金か男だけでうんざり
    先輩もくだらない相談聞かされてうんざりして考えるなって言ったんじゃない?
    区役所が児童手当もらえるのはおかしいって密告ありましたー、って言うわけない
    別の理由で素行調査されたんじゃないの?
    なんでもアンチのせいにするな

    • 57
    • 21/03/27 20:01:13

    >>1463
    思った。匿名通報だろうに出どころとか誰からの通告かなんて普通知らせないと思うけど

    • 31
    • No.
    • 1463
    • 斎藤道三
    • E4LCikbFAy

    • 21/03/27 19:26:05

    市役所職員がアンチから児童手当もらうなって電話ありましたなんて言うか?
    ママスタのトピ見て書いたネタだよね

    • 58
    • 21/03/26 21:31:26

    見た目は大事だと思った
    https://megalodon.jp/2021-0326-2121-56/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12664746980.html

    • 5
    • 21/03/26 18:18:22

    >>1452
    白ごはんとかパンないのにウィンナーだけ山盛りじゃしょっぱいし味覚おかしくなりそう

    イチゴ、チョコパン、ケチャップつきウィンナー山盛り…
    甘いかしょっぱいか両極端

    • 21
    • 21/03/26 18:09:52

    >>1457
    最後がホットワイン2/28
    そのあとこれで茶渋が一番ではない宣言
    一番助けてくれたママ友
    https://megalodon.jp/2021-0304-1151-55/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12660259445.html

    この間になんかあったのかな

    • 16
    • No.
    • 1459
    • 毛利隆元
    • E4LCikbFAy

    • 21/03/26 15:34:19

    >>1454
    友達の旦那さんを色仕掛けで誘惑しそうな顔してるな

    • 15
1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ