運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 20:44:24

    信号待ちで隣に停まった車の運転手がハミガキしてたこと、、、。

    • 4
    • 21/02/25 20:41:58

    崖沿いの道路脇の狭い駐車スペースで、ダンプカーが後ろから落ちたらしく運転席が天を向いて道路際にあったようになってたこと。

    • 1
    • 21/02/25 20:41:15

    >>121
    だいぶ昔のことで
    その車に乗車してるときの光景だけど
    同じの見たことあるわ
    自分が幼稚園くらいのときで親戚の車に乗せてもらってたときに
    おじさんが運転してその息子を膝にのせてハンドルを握らせてた
    変な家族で今は疎遠になってる

    • 1
    • 21/02/25 20:37:50

    コストコの駐車場から出るときに
    出口専用なのに
    車が逆走して侵入してきた
    クラクション鳴らしてこっちに止まれと言わんばかりにスピード出して入っていったけど
    運転手は見た目は地味な眼鏡かけたおじさんで
    後部座には子供が数人乗せてたのに驚いた
    ヤバイ奴って見た目じゃないときあるんだなと
    子供が居るのによくこんな危険な運転するなと思った

    • 4
    • 21/02/25 20:35:56

    >>135
    事故ったら子ども吹っ飛んでいくよね…

    チャイルドシートに乗せない親って
    我が子がどうなってもいいんだろうなって思う。

    • 2
    • 21/02/25 20:34:39


    運転中に道路標識のポールに   
    鯉のぼりみたいにぶら下がってた男の人がいた

    • 1
    • 21/02/25 20:22:01

    デパートの立体駐車場から出ようとしたら、前の車が横から出てきた車に追い抜かされてた。
    そのあと追い抜かした車を前にいた車がすっごいスピードで追いかけて行った。
    ああいうのが煽り運転になるんだなと思った。

    • 1
    • 21/02/25 20:21:31

    >>141
    大丈夫、防犯カメラが一部始終みているから。
    かかわらないほうがいいよー

    • 2
    • 21/02/25 20:18:19

    高速道路を走行中、反対車線の車がクラッシュして宙に浮いてた。こっちに降ってきたかと思ったしスローモーションに見えたわ。

    • 2
    • 21/02/25 20:13:13

    つい最近、折り畳みのチャリに乗ったお母さんが抱っこ紐で背中に赤ちゃんからって乗ってたの見てビックリ2度見してしまった

    • 1
    • 21/02/25 20:11:34

    >>26最低。

    • 3
    • 21/02/25 20:05:04

    運転席で抱っこしてた犬居る
    危ないな見てたら
    右折の時の遠心力で?
    ダックスが窓から飛び出して
    ドアのところで首吊ぶらんぶらんしてた
    運転手も凄い慌ててたけど

    リードして無かったら
    自分の車のタイヤで踏んでたと思う
    間抜けな飼い主だよね

    • 2
    • 21/02/25 20:04:06

    >>139
    自分も追われてる人になるもんね笑
    怖い笑

    • 1
    • 21/02/25 20:02:51

    マリオカートの集団を初めて見た時はびっくりした。

    • 7
    • 21/02/25 20:01:44

    病院の駐車場で隣の車にガンガン当たりながら停めてたおじいさん。しかもどっちもベンツww
    関わりたくなくてさっさと出たけどどうすりゃよかったのか。

    • 1
    • 21/02/25 20:00:09

    よく道端にある事故の目撃者を捜しています みたいな看板なんだけど
    縁石に座っていた人とプリウスの接触時間の目撃者を捜しています
    っていう内容だった 
    どんな状況で起きた事故なのか 想像できないけど怖い

    • 4
    • 21/02/25 19:58:37

    夫だけど。仕事中トラックで信号待ちしてる時いきなり知らない男が助けて下さい!追われてるんですっ!て車に乗り込んで来たって。えっ!!て思ったけど追われてる人に降りてとも言えず暫く走った所で降ろしたって話してたけどさ、普通に考えたら怖いよね?

    • 9
    • 21/02/25 19:55:49

    おじさんが立ちながらウンコしていて衝撃的なだった

    • 3
    • 21/02/25 19:55:03

    高速で鳥がフロントガラスに衝突!

    • 2
    • 21/02/25 19:51:01

    ガードレールに股がって腰振ってるじーさん、キモかった

    • 6
    • 135
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:48:23

    >>121
    本当に勘弁して欲しい。
    事故ったらどうするんだろ。
    「子どものやった事だから」じゃ済まないよ。

    • 0
    • 21/02/25 19:47:32

    信号待ち中にマウスウォッシュしてた人。
    桶みたいなのに出してたから尚更びっくり。
    運転中その出した液体がこぼれたりしないのか気になった。

    • 1
    • 21/02/25 19:46:18

    猫が対向車線の車にぶつかってぶっ飛んだけど、その猫そのまま走り去って行った
    狭い道であまりスピード出してなかったから良かったのかも
    勤務先の近くでよく見る野良猫だったんだけど、その後もよく見かけたから怪我とかは大丈夫だったみたい

    • 2
    • 132
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 19:44:40

    2車線ある国道で、車で夜信号待ちしていたら、顔に包帯ぐるぐる巻きの男性が全裸で陰部をブンブン振り回してる人が現れた。数秒振り回して、その後飛び跳ねながら闇へと消えていった。

    • 5
    • 131
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/25 19:44:16

    >>127
    風通し良くしたいのかな。
    気分はオープンカー的な?

    • 1
    • 21/02/25 19:43:07

    信号待ち中、どっかから逃げてきた?!でかいワンコが原付の若い兄ちゃんの足にしがみついて腰降ってた 笑笑

    • 4
    • 21/02/25 19:43:06

    >>88
    あ、それわかる!あれ、一瞬ビビるよねwww

    • 2
    • 21/02/25 19:42:35

    お尻出して歩きながらウンコしてるおばあちゃん

    • 3
    • 21/02/25 19:41:20

    >>105
    私は、運転席の後ろのスライドドアが全開の車
    2日続けて見た

    • 1
    • 21/02/25 19:40:43

    >>103
    どいういう状態?(笑)
    女の人が運転手に乗ってるってことよね?w

    • 2
    • 21/02/25 19:39:37

    自転車の女子高生が制服のスカートをサドルとおしりに挟まないで短いスカートをふわんふわんさせながら意気揚々自転車を漕いでいた

    • 2
    • 21/02/25 19:37:53

    私は右折するために停止中で、まともに
    見ちゃった
    車が自転車こいでる女の子跳ねて
    自転車に乗った状態で空中回ったの
    車はその後数メートル進んだけど
    おじさんが降りてきてその子の元にやって来たけど私もその道通りたいのに困った
    遠回りして帰らないといけなくなった
    その後女の子は亡くなったかどうかなんて
    わからないけど車の交通量多いとこで事故は
    勘弁して欲しいこっちもあと少しで家なのに
    この事故のせいで怒
    20年前の話ね笑笑

    • 1
    • 21/02/25 19:37:11

    >>120
    ハート100あげます!!!

    • 2
    • 21/02/25 19:36:56

    バスの隣に並んだタクシーの運転手が、ポケモンGOやってた

    • 2
    • 21/02/25 19:36:26

    信号待ちで隣に止まった車が
    お母さんが運転してて
    その膝上に1歳半くらいの子が一緒にハンドル持ってた。

    • 5
    • 21/02/25 19:24:38

    スキー場に行く雪も降ってる山道の登りで、前の車がずいぶんと荒い運転してたから危ないからと距離取ってトロトロ走ってたんだけど、いきなりその車が停止して助手席のドアが開いたと思ったら怒鳴り声とか悲鳴みたいなのがしてて、こっちも車止めて大丈夫かな?と見てたら運転席の男が助手席の女性を蹴ったみたいで助手席からコート着てない薄着の若い女の人が転がり出て来たよ

    そのままその車走って行ってしまい、雪の山道でセーターとスカートみたいな恰好だったから放置して行ったら凍死するよね??と当時の運転してた彼氏と後ろに乗ってた友人と話して下りて行って泣いてる彼女を拾って山下りて駅まで乗せて行って下ろした。当然カバンも何もないし、家東京だって言うので(そこは新潟)しょうがないから連絡先交換して交通費1万円と私のジャケットも貸して駅で別れた

    私も東京で3泊したら帰るからと伝えてたけど、たぶん戻ってこないよなぁと思ってたけど一週間ぐらいして電話あって住所教えたら貸したお金とクリーニング出したジャケットに御礼の菓子折りと手紙の入ったダンボールが届いた。もう20年ぐらい前の話。DV彼氏と綺麗に別れて幸せになってて欲しいなぁ…

    • 13
    • 21/02/25 19:22:42

    ガブリオレ故障してたのか
    土砂降りと雷の中びっしょびしょで運転してた
    ヤケ糞だったのかな?
    あれ危ないと思って笑えなかったよ

    • 1
    • 21/02/25 19:22:34

    夜、山の近くに工事もやってないのに誘導員が1人ポツンと立ってて何だろう?って思ってたら目の前の車道1車線分くらいが真っ赤で何かの肉片が散らばってた…
    通行止めとかじゃなかったからイノシシだったのかな…

    • 2
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 19:19:19

    鹿が横切った!!
    栃木県を旅行中。

    • 1
    • 21/02/25 19:17:36

    信号待ちで、隣の車の運転手が
    納豆食べてた。

    • 4
    • 21/02/25 19:16:26

    渋滞してたんだけど、
    前の車の運転席の女が後ろ振り向いて後部座席に座ってる男にめっちゃ殴ってた。
    止めに入ろうか迷うくらいすごかった。
    いまだに忘れられない。

    • 1
    • 114
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:13:21

    >>34
    真っ赤なフェラーリって炎上しているイメージしかない。

    • 0
    • 21/02/25 19:12:15

    駐車場隣の空き地に何かが見えたのでハイビームにしたら、女装したオッサンが猛スピードでこちらへ走って来た。慌てて逃げてその後大爆笑したw 20年位前の話。

    • 4
    • 21/02/25 19:10:31

    私が左折で合流する為に待っていたら、タクシーの運転手さん(おじいちゃん)が止まって行かせてくれたんだけど、その「入っていいよ」の合図が親指たてたイイネポーズだった。

    • 3
    • 21/02/25 19:10:31

    リアルにお年寄りがアクセルとブレーキ踏み間違えてスーパーの自動ドアを突破して行く瞬間を見た
    しかもスーパーの駐車場ではなく隣の店の駐車場から
    フェンスも突き破って隣の店からスーパーまで一直線に
    もちろんニュースにもなった

    • 3
    • 21/02/25 19:09:56

    片側2車線の左側の先頭で交差点の信号待ちしてた私。
    青信号になって走り出そうとした瞬間、私の右側でとまっていた車が私の前をいきなり左折。
    すぐブレーキふんだから大丈夫だったけど。

    車線変更ならまだしも(それも嫌だけど)、そういう左折ってアリ?って頭真っ白になった。ちなみに私このとき免許とって一か月弱だった。
    こんな怖いのが当たり前なら運転やめたほうがいいかも!って悩んだ。
    あれから15年、あんな無謀なのはあれ以来みてない。

    • 2
    • 21/02/25 19:09:34

    フェラーリに家族4人乗ってた
    狭いだろうに…
    これとは別の人なんだけど、フェラーリの助手席に乗ってたママがチャイルドシート必須の子供を膝に乗せてた
    お金ないわけじゃないからないだろうにドン引き…

    • 1
    • 108
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:08:34

    >>106
    高速道路をスクーターで走っているオバちゃんをテレビで見たよ。

    • 0
    • 21/02/25 19:07:35

    >>105
    私もたまに見る。
    開いてたら気がつくよね?
    すぐ路肩に止められそうな場所でもそのまま走ってたりしてる。

    • 1
    • 21/02/25 19:06:33

    高速道路歩いてる人みた

    夜中2時くらいに、リュック背負った20代前半くらいの男の子がスマホ見ながら下向いて普通に歩いてた
    すぐ通報したら、帰り保護されてたよ

    • 1
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ