運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 16:35:24

    ある意味雪国アルアルです。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 16:38:19

    運転中じゃないけど、
    バスに乗っていて、ふっと隣を走っている車を見下ろすと、
    男の人が運転しながらオナッてた。
    学生だったから、衝撃だったのを覚えている。

    • 2
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/02/25 16:39:33

    助手席のおっさんが運転席のおっさんのコ間に顔を埋めてた。

    • 8
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/02/25 16:42:29

    まだ、20歳くらいの時、山をドライブしてたら、田園地帯に差し掛かった時に道路わきで一人で中腰で立ってるおばあちゃんが居て、「何してるのかな、、、」と思ってたら、立ちションしてた!!
    女性の立ちション初めて見たから、衝撃で田んぼに突っ込みそうになったよ。

    • 5
    • 6
    • 本多忠勝
    • 21/02/25 16:43:54

    雪道の下り坂で蛇行しながら雪山にズボンッて突っ込んでいくのは見る。
    路肩から田んぼや畑に落ちて行ったりとかも。
    凍ってツルツルの道路を走ってた自転車がこけて、
    頭を強打してたのは衝撃的だったな。

    • 1
    • 7
    • きりたんぽ
    • 21/02/25 16:45:46

    対向車のおっさんがカップラーメン食べながら運転してたw

    • 3
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/02/25 16:47:42

    小指で鼻くそほじってる美人とオッサン見た事あるくらい。

    • 2
    • 21/02/25 16:48:48

    歯磨きしながら、信号待ちでうがいして外にはきだすサラリーマン。

    事故系もびっくりした。

    • 6
    • 21/02/25 16:49:18

    警察はってるのに対向車が一時停止しないで通り過ぎていったよー
    って思ってたら案の定警察に捕まってた

    • 2
    • 21/02/25 16:49:51

    助手席に女の人を乗せてホテルインするタクシー。

    • 1
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/25 16:50:44

    運転しながら赤ちゃん抱いてる人

    • 5
    • 21/02/25 16:51:16

    動物が轢かれる瞬間は、やっぱり怖い。

    苦しみながら亡くなるんだと思うと、心が痛みます。

    • 4
    • 21/02/25 16:52:14

    信号で停まってるとき横見たら隣の車の助手席のドアにキュウリが三本刺さってた。

    • 3
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 16:54:30

    夜に、前の車が後ろのヘッドにテレビ2つ、運転席と助手席ヘッドにも2つ系4つテレビつけながらAV流しながら走ってた。
    夜だから画面がハッキリ見えてておもいっきりヤッてるし、一瞬旦那とHA…(゜д゜)?ってなかった

    • 0
    • 21/02/25 16:54:39

    真っ昼間、国道で電柱に立ちションしてた人。
    おもっいきり車道向いてるから丸見え。

    • 3
    • 21/02/25 17:07:24

    歩道を歩いてたおっさん2人
    手繋いでイチャイチャしてた。

    • 2
    • 21/02/25 17:08:30

    年寄りの逆走 当たり前のように侵入してきた
    高速走ってて、前方の車のタイヤが外れて飛んできた 幸い衝突は免れた

    • 4
    • 21/02/25 17:10:05

    隣の車の人が運転しながら歯磨きしてた。

    • 3
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 17:12:50

    歩車分離式交差点で先頭で信号待ち中、
    歩行者信号が青の時に自転車がイヤホンしてスマホ片手に右側通行で歩道を走っていったとき。

    • 1
    • 21/02/25 17:13:55

    私の前の車に横からバイク突っ込んだ時。
    「えーーーーーー!!」ってリアルに叫んだ

    • 6
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 21/02/25 17:16:43

    私も高齢者の逆走遭遇したことある
    中央分離帯のある道路に入る右折で逆流車線に入って行ったよ

    あと高速で前のトラックがダンボール撒き散らしていったわ

    • 3
    • 21/02/25 17:16:51

    田舎の雪道で田んぼの中に前から車が落ちててそれを実父が運転しながら笑ってたらその帰り道にその車の隣に綺麗に落ちたこと

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 17:19:40

    >>9髭剃りの人もいるよね。

    • 1
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 17:21:01

    >>12
    それ、隣の若夫婦がやっている。
    一度通報したんだけど現行犯で無いから摘発出来ないんだと。
    近い内に子どもの葬式が出る予感。

    • 0
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/25 17:21:46

    ジョンレノンに似た人が走ってた

    • 2
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 17:22:39

    >>9
    信号で停止する度に化粧して変身した若い娘さんもいたな。

    • 0
    • 21/02/25 17:22:58

    わたしめちゃくちゃ熱唱しながら
    ノリノリで運転してるの見られてるんだろうな、、

    • 8
    • 21/02/25 17:23:29

    新幹線線路沿いの国道を運転してたら、フロントガラスに突然何かがぶつかってきた。
    一瞬の出来事でびっくりしたけどバックミラーで確認したら鳩みたいな鳥が道路の端に…。

    • 1
    • 21/02/25 17:23:32

    トラックが自転車に乗ってる人をひき人は飛んでって自転車がキレイにタイヤに巻きついて丸型の自転車になってたのを見て恐怖すぎた。

    • 4
    • 21/02/25 17:24:26

    前を走ってる軽トラの荷台に何か載ってて、ハイビームで確認したら黒人が2人こっち向いて座ってた。
    トラウマレベル。

    • 13
    • 21/02/25 17:26:15

    信号待ちで隣の車の人がミラー見ながら、鼻毛切ってた

    • 5
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 17:27:51

    東北自動車道で爆走してる真っ赤なフェラーリと遭遇した。200キロ近く出てたと思う。

    • 2
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 17:29:32

    信号待ちしてたら目の前で事故。
    右折車が対向直進車にぶつかってプシューという音とともに白い煙が上がった。

    • 1
    • 21/02/25 17:30:09

    右折していた車のドアが開いてて子供が転げ落ちた。
    幸い信号待ちで信号がかわった時だからスピードも出てなかったから他の車に子供は退かれず大丈夫でした。
    先週の日曜日の出来事。日本でもこんな事あるんだな。

    • 3
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 17:32:59

    全裸の男性3人が立ってた。未だに謎

    • 0
    • 21/02/25 17:36:24

    ハンドルに1.2歳の子つかまらせた状態で運転してる人いた。運転手は運転席にもたれるような感じ?でいたから一瞬子供が運転してるように見えてびっくりした笑

    • 3
    • 21/02/25 17:37:21

    後ろ向きで歩いてる歩行者。

    • 2
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 17:37:44

    後ろのトラックの運転手がジャンプなのかな?読みながらカップ麺食べてて、それプラス携帯もいじってて、いつか突っ込まれるんじゃないかって何度もルームミラーで見たわ

    • 4
    • 21/02/25 17:38:10

    こっちに走ってくる豚の群れ

    • 6
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 17:38:54

    真夜中の田んぼ道 ガードレールにだれかいるとおもって怖いなー怖いなーとおもって見たら 人くらいの大きさの鳥がこっちむいて真横止まってた!

    • 1
    • 21/02/25 17:40:31

    並走してた車から瓶を私の車の前に投げられて粉々になったところを走った事。

    • 2
    • 21/02/25 17:41:02

    隣に並んだ車が若いカップルで、助手席の女の子が運転席の彼氏のをいじってた。
    気持ち悪っと思ってわざとガン見したらやめたけど。

    • 0
    • 21/02/25 17:41:26

    園の駐車場でカーセックス
    知ってるママだけど、相手が旦那さんじゃなくてびっくり!

    • 5
    • 21/02/25 17:43:56

    信号まちしてる隣の車の運転手がトランペット吹いてた

    • 2
    • 21/02/25 17:46:32

    3車線の国道でトラックの荷台から20枚ほどの畳の垂れ流し。事故にならなかったのがよかった。

    • 3
    • 21/02/25 17:46:50

    >>46
    パズーかな?

    • 9
    • 21/02/25 17:47:16

    自殺未遂。
    踏切が閉まりかけてるのに中に入って線路の中央で仁王立ちしてた。
    すぐに車を降りて警報機押したから間に合ったけど、助けた相手に「私の人生の責任が取れるのか!」とか訳のわからないことを喚かれた。
    警察にも通報して、手前で止まった電車の運転手に連行された。

    • 2
    • 21/02/25 17:49:21

    大雨の日に赤信号で停まってたら
    その信号機に雷が落ちて信号機から火花が出て
    信号機が停電した。
    車を動かしていいのかわからず呆然とした。

    • 3
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ